Profile:
れい
れい│東京│19900721│高2│O型│
参戦歴

名前は本名。
小中高一貫の私立女子校に通う高校2年生。
東京って言っても神奈川県に程近いド田舎に住んでます。
基本的にだいぶ人見知りだけど仲良くなるとウザテンションで絡んでいく扱いにくい性格です。
更にもう5年も女子校だからか残念ながら上品さに欠けます。(…)
学校で仲良い子にはみんな口を揃えて「喋らなきゃいいのに」って言われる…。
家族には協調性が無さすぎると言われます。正直当たってます(笑)
てゆうのも学校とかでよく言う集団生活みたいなのが嫌いってゆうか苦手なだけで、友達には基本そんなことないからね!(笑)
あとあと下にも書いてあるけど、藤井リナちゃんと安室ちゃんまじで憧れ!
りあるに信者です。大好きすぎる。

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

にしきどりょうくん* 2004/11/12〜
(にゅーす・かんじゃにえいと)

→何だかんだで大好きすぎる担当さん。
きっかけはまだまだ最近な話のチャリティー野球大会。
実はその前から密かに気になっていたわけなんですが。
自分でもわからないけど、何かビビッときたんでしょうね。(…)
最近では気持ち悪いくらいにデレデレ(*´Д`*)
口癖はりあるに「錦戸愛しい」です。(…)
でも残念ながら錦戸運が最強に無さすぎるゆえ、そういう点では萎えることが多いんだけど。
でもやっぱり彼には助けられていることが多いわけで。
にしきどりょうの全部が好き!
色んなことを頑張れるのも全部りょーちゃんがいるからなんです!らぶ!

それとあたしはエイトもNEWSも両方大好きなので、どっちかのグループが嫌いな同担さんは苦手です。
どっちか寄りみたいなのはあたしもその時々によってあるので全然平気ですが!
にゅーすもエイトも全員だいすき。
あとあと独占欲の強すぎる人も苦手。


あらし* 2002/01/03〜

→バカで仲良しな嵐が大好き。
まさにあたしの原点だし、どーしたってこの人たちは嫌いになれない!
嵐がいるから今のあたしがいる。
櫻井贔屓ですが全員すきです。


ともだち*
よくこのブログに出てくる人たち。

横山担(゚レ゚ )
結構長い付き合いで、ヲタクで一番仲良い子。
1個上だけど出会いも運命的ですぐ仲良くなれたし、話もノリも超合うし、あたしの中で相方的な存在。
あたしのヲタク生活は彼女がいないと考えられない!(笑)
マル担(´∀`)
この子も1個上。元々横山担のお友達で、会って喋ったのは47ツアー1ヶ所目の横アリが初めて。
でもすぐに仲良くなって千葉公演に一緒に入ったり、最近は横山担と3人でいることが多い★

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

♯Love (順不同)

ひと*
関ジャニ∞ NEWS/嵐/藤井リナ
塚本高史/安室奈美恵
YUI/リア・ディゾン
ViViモデル/AKB48(小嶋陽菜)


おんがく*
Crystal Kay/YUI/AAA/絢香/mihimaru GT/SOULHEAD
Leah Dizon/AKB48/倖田來未/Mr.Children
ENDLICHERI☆ENDLICHERI/aiko/Ne-Yo
安室奈美恵/東京事変 etc…

もの・こと*
洋服/音楽/キラキラ/おしゃれ/ファッションショ-/まいめろ/くろみ/ViVi
ダンス/木更津キャッツアイ/友達/大阪/ピンク/黄色/紫/お笑い/ライブ
買い物/Disney/関西弁/喋る/食べる/睡眠/カラオケ/おしゃれカフェ
蜷川実花の写真/くだらないこと/ゲ-ム/漫画喫茶/巻き髪


♭Dislike
虫/勉強/おばけ/非常識/自然災害/意識低い人/学習しない人

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

めーる*
〒my_melody...8★xxne.jp
★→@
携帯直通ですので気軽にどうぞ!


りんく*
相互リンク大歓迎!
ですが初めましての方はご遠慮ください。
少しでもお話してからでお願いします。
相リンしてから交流ないのも寂しいのでやめて下さいね。





2007.11.10

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク ディーヴァズ・ドリーム・フェスタ~インターナショナル~ ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション ユウキノアジ! NEWS<2008-2009>カレンダー(卓上) 紀香バディ! ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付) SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~(初回生産限定盤)(DVD付) チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】