
permalink | - | -
8月30日1部

@大阪城ホール
アリーナC3ブロックより


まさかの錦戸&横山多発ポジで、あたしと横山担は最高に浮かれポンチ。
いやあ、城ホのアリーナは近くてビックリしました。
さすが地元ということもありみんなテンション高くて嬉しかった!
続きを読む >>
permalink | comments(0) | -
どうもこんばんは。
夏休みももう終盤!いかがお過ごしでしょうか(・∀・)
あたしは毎年のように

宿 題 が 終 わ り ま せ ん \(^O^)/

もういくらでも笑ってやってくれ。
いや、でもうちの学校めちゃくちゃ宿題多いんだからっ!(…)
それにしたってあたしこればっかりは学習できない。
プロフのとこに学習できない人が嫌いとか書いてるけど、こればかりは本当に無理だ。
レポートが多すぎる(´;ω;`)
ぶっちゃけ大阪とか行ってる場合じゃないんだわ。
あたしこの夏休み何してたんだっけ?(笑)
提出するやつ終わっても夏休み明けはしばらくテスト地獄だ…まじオワタ。
とりあえず大阪にも宿題持参です。
横山担に英語の本訳してもらう。(自分でやれ)


というわけで、あと30分ほどで家を出なきゃいけないんですが。
とうとう47ツアー最後の参戦です。
あー5月から早かった。寂しいなあ…
とりあえずstereo聴きおさめってだけでもう泣きそうなんですが(…)
思いっきり錦戸にデレデレしてきますね。
向こうで会う予定のお友達引かないでね。

てゆか世界陸上が面白すぎて、行きたいんだけど行きたくない(笑)
せっかくだから見に行きたかったんだけど、チケット結構高かったんだよね。
あーもうほんとに最高すぎる世界陸上。
何でこんな面白いのこれ。


でもでもやっぱり大阪楽しみです!
一年ぶりだし、今年の夏最後の思い出を作ってきます。

permalink | comments(0) | -
ひゃーもう気付けば8月も中旬!
どうもお久しぶりです。
いやもう普通に放置しすぎたわ。

そうだ(・∀・)
写真日記を周りに便乗してjugemで作りました。
携帯からはリンクのPHOTOからどうぞ★


れいにしきどくん
が好きです。(…)
最近のあたしはりあるに錦戸熱が下がることを知らないよ。
前は萎え期がかなりの頻度で訪れてたわけなんですが、最近はもうひたすら亮ちゃん〜デレデレ(*´Д`*)な感じで。
気持ち悪いのなんて100も承知なんだから…(:∀;)!
最近専ら口癖が「錦戸愛しい」になってきたんですがどうすれば。(…)


れいTime
とゆうわけで嵐コン1公演と∞東京ドーム2Daysに行ってきたんだけど、ほんとにいつの話なんでしょうか(笑)

嵐コンは珍しく友達誰にも会えなかったんだよね(ノД`)
その代わり先輩にはバッチリ会ってしまいましたが…(笑)
でもでもみんな東京ドームで会えたらいいな!
どっちか1日は行くつもりなので。
レポ書きたかったけど記憶が…!!
とりあえずやたら相葉くんポジで、櫻井くんのソロが鼻血ものでしたごちそうさまです。(…)



れい∞東京ドーム2Days
東京ドームは友達にもいっぱい会えたしめちゃくちゃ楽しかったー!!
会ったことない身内の友達にね、あたし誰担だと思いますか?って聞いたら、
みんな亮担って言ったんだよ!
黄色なんか1つも身に付けてなかったのに。
うふふ嬉しす(*´∀`*)
4日は横山担と丸担が誕生日にってSEVENTEENとメッセ入りショップ写くれたり(笑)
しかも丸担はまさかの大倉メイン錦戸写り込みにだよ?(笑)
でもほんとに身内みんな大好きだ!


5日はほんと色んな子に会ったんだけど、
そんな中でチームお花畑+めぐさりにも会えたっ!
みんな横アリぶりー!!
最初どこいるかわかんなかったんだけど、愛希(@すば)を見つけて、
そしたらめぐみちゃん(@安田)とかちなさん(@大倉)とかみんないて。
そしたら沙理菜ちん(@内)と愛菜ちゃん(@大倉)も戻ってきて
わー久しぶりー!って(笑)
沙理菜ちんとは実際会って喋るのは初めてみたいなもんだから緊張しちゃったよ。
みんなでウチワ持って何枚か写真撮らせてもらったんだけど
あたし全部まさかの信五だからね(*´Д`*)
しかも図々しくもちなさんの信五ウチワをお借りしました…!(あわわ)
ほんとにみんな可愛いし若くてさ、横アリのおばちゃん視点カムバックだったよ。
また大阪で会えたらいいな♪
みんなありがとうございました(´∀`)


コンサートもめちゃくちゃ楽しかったー!
予想外に4日がすごい良い席でネ申以外の何でもありませんでした。
亮ちゃんがかっこよすぎて泣きかけたとか内緒(*/∀\*)(…)


5日はほんとに良い日でしたね。
あたしメインステ前だったから最初何がなんだかわかんなかったんだけど
横山担に言われてスクリーン見てほんっとにビックリして、その瞬間から泣いてた(笑)
すごく良い光景だったなあ。
周りはみんな泣いてたけど、エイトはすごくいい笑顔だったし。
何より5万5000人と8人が手繋いだときはほんとに鳥肌立った!
やっぱり内くんは男前でした。美男子でした。
東京ドームのステージに8人で立てたこと、その場に居合わせることができたことがほんとに幸せです。
エイトにも亮ちゃんにもずっと付いていきたいって改めて思いました!


また近々現われます!(笑)

コメレス↓

続きを読む >>
permalink | comments(1) | -
こんばんは。

21日でせぶんちーんになりました!
お祝いしてくれた方ほんとにありがとうございましたっ★
17歳に恥じない行動をしたいと思います…!

昨日姉が誕生日プレゼントくれたんだよおお!!
サプライズすぎて超嬉しかった(´∀`)
使いまわせそうな黒のバッグと、欲しかったサマンサのパスケース。
なんだか今年の誕生日は姉から3コもプレゼントもらってしまった!
あたし何もあげてないのに…(笑)←


てゆかあたしはキンキと誕生日が一緒らしいね。
21日の夜にテレビからHAPPY BIRTHDAYが流れてきて、え!何あたしのため!?とか思ったら(…)、39のCMでした。(爆)
39欲しいな〜お金なくて買えないけど↓
レンタル出たら絶対借りようっ♪



えいとさん、岡山・広島の3Daysお疲れさまでした。
明日(今日)は石川だっけか?
夏休みになって毎日のようにコンサートあるから、レポ読むのも大変だよ(゜Д゜)
広島のはちょっとだけ見たんだけど、どうやら丸ちゃんが……!
大変なことになったらしいね(笑)
んもう破廉恥まるちゃんめっ!(*´Д`*)
いやしかし信五が裕くんに抱きついたとかぁああああwせdrftgyふじこlp;!!!!!
この二人はあたしをどうしたいんですか?
萌え殺したいんですか?
ああもう横ヒナたまんねええええええ!!!!!(……)
えいとの仲良し話聞いてるとほんとにほっこりするー★



UFOの新CMも見たよーって!
ガヤガヤうるさいねえ彼らは(笑)
何言ってんのかワカンネ(;∀;)
でも素っぽい感じが良かったーーー!
「できたっ!」の亮ちゃんがカワユシだよ。(結局)
そしてやっぱり大倉は食いしん坊キャラでいきたいんでしょうか。
あたし個人としては信五をもっと映してほしいよおおお。



最近エイトの話題ばっかだ(・∀・)



コメレスちょっとお待ちを!
permalink | comments(0) | -

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク ディーヴァズ・ドリーム・フェスタ~インターナショナル~ ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション ユウキノアジ! NEWS<2008-2009>カレンダー(卓上) 紀香バディ! ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付) SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~(初回生産限定盤)(DVD付) チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】