<< 走れ!私 全速力で*prev
*next


permalink | - | -
今までありがとうございました。


多分みんな「まだやってたの?」って感じだと思うけど(笑)
今日でこのブログを閉鎖?します。

中2からライブドアでBath Room…☆としてブログを始め、このブログを通してたくさんの方たちと出逢うことができました。
ブログやっててよかったなーと思うことがたくさんありました。
でもやっぱり今のあたしじゃこのブログにまで手が回らないというか。
どうしても放置してしまうし…まあ一応受験生だしね。


もちろん亮ちゃんは相変わらず大好きですよよよーーー!


チキンなのでいきなり過去の記事を消したりすることはありません(笑)
リンクしてくれてるお友達、ブログリストに入れて下さってる方々は剥がしちゃってください。
ほんとにこんなブログをリスト登録してくださってありがとうございました…!


とにもかくにも
このブログを通して少しでもわたしと関わって下さった方々
本当にありがとうございます!
お友達のみなさん、こんなわたしですがこれからも仲良くしてください!


またいつか、どこかで逢えることを願っています(・∀・)
余裕ができたらまたやりたいなと思ってます。


またね★


2008.5.4 錦戸担 れい

permalink | comments(0) | -
permalink | - | -
Comments:
Leave a comment:










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク ディーヴァズ・ドリーム・フェスタ~インターナショナル~ ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション ユウキノアジ! NEWS<2008-2009>カレンダー(卓上) 紀香バディ! ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付) SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~(初回生産限定盤)(DVD付) チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】