<< 大切にするよ この一瞬を 一生*prev
まずは大きな感謝の言葉を! >>*next


permalink | - | -
なんていうか…あの、すいません。(…)

書こう書こうと思い続けて早3か月。
最近では携帯ブログの方も絶賛放置中でした。
そんなこんなしている間にまさかの2007年も終わりだよーーーーーーー!
冬休みこそはと思ってたんだけど、なんかずっとバタバタしてて無理だった↓
てゆうのも26日から昨日まで冬季講習でした。
あたし今まで塾とか予備校っていうものに行ったことがなくて。
すっごい恐ろしかったんだけど、行ったら学校の友達がいたし
なんとか5日間終わりました。
おかげで年賀状もまだ1枚も書けてないし、部屋も今日急いで片づけたし、
学校の宿題も手つけてない状態です;



さてはて今日で2007年も終わりというわけで、今年もみなさん1年間ありがとうございました。
今年も充実した1年でしたニコ
47コンとかほーんとに楽しかったし!
出会いもいっぱいあったし!
学校もすっごく楽しかったし!
来年はいよいよ受験生か…ほんと考えたくないわー…
どうなるのかな、勉強漬けの1年になってしまうんだろうか。
まあ自分なりに頑張ろうと思います。
高校生活も最後の1年だから、行事とかも今まで以上に張り切りたいし!(笑)
てゆうかここも今まで以上に更新できなくなるのかな(笑)
あんまりコンサートにも行けなくなるだろうしなー。
でも来年はほんとに今まで以上に1日を大切にしなきゃいけないと思う!
がんばります!

あーほんと適当だなこのエントリ(笑)


いやしかしそうこうしている間にもうすぐカウコン始まっちゃうよよよ!
あたしは今年もテレビの前という特等席で見たいと思います(笑)
紅白はAKBだけ見たよーん。
ほーーーーーーんと可愛いよAKB!大好きですわたし。(いつの間に笑)


こんなわたしですが、来年もどうぞよろしくお願いします★
よいお年を!


permalink | comments(0) | -
permalink | - | -
Comments:
Leave a comment:










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク ディーヴァズ・ドリーム・フェスタ~インターナショナル~ ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション ユウキノアジ! NEWS<2008-2009>カレンダー(卓上) 紀香バディ! ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付) SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~(初回生産限定盤)(DVD付) チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】