<< えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 @大阪*prev
走れ!私 全速力で >>*next

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink | - | -
こんばんは。
無事大阪からも帰って来て、学校も始まり現実に戻りつつあるニシキド担です。
(…なんか言ってて悲しくなった)


とりあえず大阪公演の感想あっぷ!
初城ホ本当に最高でした。
席は天国と地獄だったんだけど、両方ほんと楽しめた!
てゆかもう初めての印象が良すぎて、城ホだいすきだよね(笑)
横アリも好きだけど、横アリより狭いし見やすい気がした。
まぁ位置にもよるのかもしれないけど。

あたしの47ツアーは終わってしまったわけですが、
まだあと8公演位残ってるよね!?
残り少し頑張って欲しいです。ラストスパートだね!


大阪サマリーは毎度のごとくここに書いても意味ない気がするので、
もしも気になるという物好きなお友達さんがいれば(…)携帯ブログへどうぞ★
あたしいつも一緒にいるのjugemで絡んでる子じゃないしさ。

でもでもみんなで花火したり日付変わるギリまで遊んだり、
色々嬉しいこともあったりですっごい楽しかった〜(´∀`)
写真はそのうちあっぷします。



あと大阪で会おうって言ってて会えなかったみんな本当に申し訳ない(>_<)
30日に愛希に偶然会ってちょっとだけ話したり、1部終わったあと沙理菜と愛菜ちゃんには会えたんだけども。
31日沙理菜が連絡くれたとき、こっち抜けれなくてめぐみちゃんとちなさんには
会えなかったんだよねええ(ノД`)
それだけが心残りだ↓
またみんな近々会えることを願っております。
愛希と愛菜ちゃんと沙理菜ちゃん会ってくれてありがとうねー♪



とゆうわけで大阪行ってからわたしますます錦戸くんしか見えなくなってしまったんですがどうすれば。(…)
この夏はやーっと少しだけ錦戸運きたの!笑
今までが自分でも引くくらい運無くてさ、かなり凹んだ時期もあったりしたんだけど、そのおかげで?ほんの少しのことでも嬉しかったり。

とゆうより大阪はあたしに優しすぎました(笑)
良いこといっぱいあった。
横山担がずーっと言ってたもん(笑)
その内の一つが、あたし大阪はソロ分けられると思ってなくて
30日にチーム信五だったから、stereoもこれで聴きおさめかなって思ってたの。
そしたら31日もまさかのチーム信五で!
横山担は大阪まで来て裕くんのソロ1回も聴けないって嘆いてたけど
裕くんの裸見れたからいいらしい(笑)
まぁ彼女は沖縄行くからね。

千葉もチーム信五だったから入った公演全部でstereoが聴けました★
でも逆を言えばDown up↑とWONDER BOYが横アリ以来1回も聴けなかったってゆう!
Down up大好きだから、良いんだか悪いんだかな感じでしたが(笑)


次の予定がなくてちょっと寂しいけど、
今年中にもう1回くらい亮ちゃん見れるのかな(・ω・`)
まぁDVDもあるし、写真集もあるし色々頑張るんば!


とりあえず今学校は病に侵されそうなほどのテスト三昧で
来週終わればとりあえず文化祭一直線!
文化祭の雰囲気すきだから楽しみ(´∀`)
今日は台風で午前終わりでした。明日も休みです♪



あとあとすっかり忘れてたんだけど、今日は亮ちゃん入所日でしたね!
やすくんと大倉もかな?ぶっちゃけよくわかってません(笑)
いやいや10年ですか。(これもよくわかってないけど…!)
あたしが生きてる半分以上やってんだ…すげえな。
なんか年齢差感じるな(笑)
でも今日という日までこのお仕事を頑張って続けてきてくれたことを嬉しく思います。
亮ちゃんが頑張ってるからあたしも頑張れます。
これからもずっとずっと輝いていてください。
できる限りずっとずっとついていきます。


permalink | comments(0) | -
permalink | - | -
Comments:
Leave a comment:










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク ディーヴァズ・ドリーム・フェスタ~インターナショナル~ ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション ユウキノアジ! NEWS<2008-2009>カレンダー(卓上) 紀香バディ! ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付) SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~(初回生産限定盤)(DVD付) チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】