<< えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 @大阪*prev
大切にするよ この一瞬を 一生 >>*next

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink | - | -
8月31日2部

@大阪城ホール
スタンドBブロック22列より


まさかの天井席でしたが(笑)普通に全然見えたし、
最後に全体が見れたのは逆に良かったのかもなーと思った。
双眼鏡とはお友達になったけども。
むしろ前日との差が面白すぎた。
亮ちゃんテンション高すぎて可愛すぎる!

わたしの47TOURはこれにて終了です(゚∀゚)

§OP

§ズッコケ男道
ににににしきどの腕が無い!!!!(←)と絶叫していたら、
黒タンクに大倉のベスト着てたぁあああキモ可愛いいいい(:∀;)
信五とまるるのお辞儀もちゃん見れた♪

§関風ファイティング

§好きやねん、大阪

§挨拶
「せっかく痩せたのにさっきたこ焼き食べちゃいました!…でもそんなの関係ねえ!」
裕くんまさかの小島よしお…!笑
(゚レ゚){おっぱっぴー
よく知らないのにやる裕くん。
錦戸あんま覚えてないけど普通だったと思う。

§Exprotion
みんなでセンステいくときまるるとすばりんがジャンケン。
まるるが負けて今日の最初のフェイクはまるる担当。
すばりんが勝ったとき、いたずらっこみたいにまるるを指差して
笑ったのがかわいすぎた。

§ミセテクレ

§Eden
間奏の気まずいが…すばりんが…最後錦戸にチュッてやったぁあああ!!
それ見て崩れ落ちました本当にありがとうございました。

§stereo
聴きおさめということでジーンときたよね。
本当に本当にかっこよかった。
大好きって思った。
てゆかこの時になって気付いたんだけど、ソロ分けられてるから衣装がさ!
嫌いなやつじゃないんだよ(*´Д`*)
黒ハットもなかったし★

§Foward
この曲はやっぱ正面から見るべきだよね!
イト信五(⊃∀`)

§まもりたい

§エイトレンジャー
〜エイトレンジャー恋の予感、揺れ動く愛と友情の狭間での巻〜

告白またしても錦戸(*´∀`*)とすばりん。
亮ちゃんは「やっぱ全国回って戻ってきて再確認した。…好き」みたいな感じ。
すばりんは遠回しにひたすらドモり、「結婚を前提にお付き合いして下さい」
演説みたいで笑った。

一発芸は長野アゲインの「シュ」
長野参戦した横山担は絶叫(笑)
あんなソフトなものだったとは!笑
全員やらなかったけど(´;ω;`)

やすくんの一発芸はビリケンさん。
恋はブギヴギロマンチック(って曲なのかな?)の歌い出しめっちゃ音外して
笑っちゃうやすくんかわゆ!

翌日出てくるとこ。
まさかのまるる辻斬りキターーーー(*´Д`*)!!!!
斬られてすごい勢いで倒れ転がる亮ちゃんちょおおおお可愛いいいいい(:∀;)

まるるが一発芸のビリケンさん真似するんだけど、すげえドスのきいた声で
「ビリケンさん〜」って言いながらドスドス座っててかなり笑った。
完璧ツボにハマったよこれ…!

錦戸が怒って声かけるまるるのとこ。
(´Д`・)お前幸せやな
(´∀`)だってみんながいるもーん♪
この丸ちゃんまじキャワ!

この星が輝く理由で錦戸とまるるがイチャコラしすぎてもつれて転んでた(笑)

§エネルギー
歌い出しまるるほんっと可愛いの。

§∞SAKAおばちゃんROCK

§MC

§関ジュメドレー

§琉我

§DANCE→悲しい恋

§大阪レイニーブルース

§二人の涙雨
すばるがジャケット着るの間に合わなくてシャツだけだったんだけど、間奏かな?
錦戸がすばりんと目合わせて笑って「俺も脱いでやるよ」的に(←完全なる妄想だけど笑)ジャケット脱いだの!
もうほんっと気まずい萌えすぎて無理。

§大阪ロマネスク
すごい感動した(´;ω;`)

§亮ちゃんと歌おうのコーナー(へぶんり)
まさかの 大 号 泣 でした。
ここで泣くのは想定外すぎたな(笑)
あたしは47ツアー最後だったし、東京に帰る日ということもあって
色んな想いが頭を廻ってめっちゃ泣いてしまった。
最後なのに一緒に歌えなかった。
そしたら横山担も泣いてた(笑)
亮ちゃんが気持ちいいからもう1回!って3回も歌わせたのがすごい嬉しかったな。

§BANDセッション→Do you agree?

§強情にGO!

§さよならはいつも
いつもは錦戸ばっか見てるけど、最後だしその時ソロ歌ってる人1人ずつ見た。
そしたらなんか感動増した。


アンコール

§無限大
友情 真実〜のとこすごいみんな声出てて大好き!

§ズッコケ男道
う〜〜ソイヤソイヤソイヤソイヤ!
今日も絶好調で楽しすぎる!

ダブルアンコール

§挨拶
すばりんがカラフルな長袖Tシャツ着てて可愛かった。
私服かな?
ここの挨拶あんま覚えてないや。
そしてそして裕くんついに裸!!
1部で裸になったって聞いてたんだけど、2部でもなるとは!


トリプルアンコール

§挨拶
挨拶で終わったしもう無いだろうなって思ってたんだけど、
結構長くエイトコール止まなくてまた出てきてくれた♪
すばりんが居なかったけども。
とりあえず錦戸が出てきたことに感動(笑)

またまた裕くん上半身裸で出てくる。
でも下がコンサート用スパッツーーーーー!(;∀;)
それで出てくるとき足ぶつけて超痛がってた(笑)

最後錦戸がハケ際に何か歌ってたんだけど何の曲だったんだろ。
ざわざわしてたからあんまよく聞こえなかったけど最後に♪愛しーてるーって歌ってた。
萌 え た (…)


permalink | comments(0) | -
permalink | - | -
Comments:
Leave a comment:










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク ディーヴァズ・ドリーム・フェスタ~インターナショナル~ ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション ユウキノアジ! NEWS<2008-2009>カレンダー(卓上) 紀香バディ! ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付) SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~(初回生産限定盤)(DVD付) チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】