<< 車へ乗り込んで 向かったあの夏の日*prev
えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 @大阪 >>*next

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink | - | -
8月30日1部

@大阪城ホール
アリーナC3ブロックより


まさかの錦戸&横山多発ポジで、あたしと横山担は最高に浮かれポンチ。
いやあ、城ホのアリーナは近くてビックリしました。
さすが地元ということもありみんなテンション高くて嬉しかった!
§OP

§ズッコケ男道
ドームに続きまたもウチら側に激しい腰振りな裕くん(:∀;)
横山担発狂(笑)
信五とまるるのお辞儀見忘れた…!

§関風ファイティング

§好きやねん、大阪
奇跡の起きた曲(笑)
自己満でもいい。
でもすっごい嬉しかった。
前日のこともあったから手震えて半泣きで崩れ落ちた(笑)

§挨拶
好きやねんでパニックになってたからあんま覚えてねえ…!
とりあえず錦戸くんは「元気でとぅか!」みたいな舌っ足らずな喋り方でした。

§Exprotion

§ミセテクレ
ほんとに大好きー!!
前奏の錦戸の腰回しが大好きなんだけど、
ドームに引き続きまたしてもこっち側ではっぴねすでした。
カコイイよう!

§Eden
最初のとこ誰かコード間違えたっぽかった。
間奏の気まずいが何も気まずくなくて本気で萌えます。
しかも錦戸向こう側だって思ってたら、すばりんと向き合った時に
亮ちゃんこっち向くんだよね!
すげえ嬉しそうに笑った錦戸にまじで恋する5秒前。(黙れば)

§stereo
近いよおおお(ノД`)
萌えるよおおお(ノД`)
終わったあと丸担と言ってたけど、章ちゃんのハモリが良い感じでした。

§Foward
信五のソロが近くで見れる日が来るとは!
ほんとかっこいい。

§まもりたい
黒ハット被ってた。

§エイトレンジャー
〜エイトレンジャー恋の予感、揺れ動く愛と友情の狭間での巻〜

告白が錦戸だた♪
「可愛い女優さんいっぱい見るけどやっぱお前が一番可愛い」的な。
錦戸の告白いつもあんま萌えないけど久々にちょっと萌えた。
あと大倉が「大阪の女になれよ」みたいな感じ。

錦戸が信五にペテン師発言(:∀;)バロス!
全体的に錦戸と信五のイチャコラが激しくて横山担とヒィヒィ言ってた(笑)

この星が輝く理由のとき裕くんが外周をメインステに戻りながらバレエっぽい踊り。
これがくっそ可愛い!
すば安の激しい♪たびぃいいいいーも久々で笑った。

§ありがとう
まさかの歌い出しまるるー(*´∀`*)!!
前振り長くてウケた。
猪木のマネして語り出す→かんで語尾がジュセヨになる→ツボる(笑)

§∞SAKAおばちゃんROCK
トロッコないのね。
上向けー!って言ったからあるのかと思ったら普通に花道にいた。

§MC

§いつか、また…

§関ジュメドレー
濱ちゃんかこよい。
夢色クロニクルすごい好き!

§琉我
この衣装着てるすばちゃんすごい好きなの。
すばりんって体のラインが女性みたいでキレイだよね。
いや、いい意味でね!(笑)

§DANCE→悲しい恋
ここの2・2・3で分かれるダンス初めて見た気がするんだけど超かっこよかった!
安すばる錦戸のチビトリオ萌える。
裕くん黒縁メガネ装着。

亮ちゃんが悲しい恋の踊りちゃんと踊っててほんとかっこよかったの!
何よりこの衣装好きすぎる。

§大阪レイニーブルース

§二人の涙雨
丸ちゃんセクシー!
と横山担と連呼しておりました。(…)
でもほんと素敵なのこの丸ちゃん!
ミラーボールに再び目が回るわたし。

§大阪ロマネスク
やはり大阪で聴くロマネは感慨深いのです。
亮ちゃんが輝きすぎてて無理なのです。

§亮ちゃんと歌おうのコーナー(へぶんり)
もう1回!ってなった時に「あ、ちょお待って。目痛い」って笑いながら目掻いてて
ちょおおおお可愛かったorz
この人はどこまでわたしの心を持っていくんでしょうか(…)

§BANDセッション→Do you agree?
セッションで丸ちゃんと章ちゃんがそれぞれ出てくるとこ超すき!
ほんとにほんとに丸ちゃんかっこいい。

§強情にGO!
ほんとにこの曲最高だよねええ!
めっちゃ楽しい(´∀`)

§さよならはいつも
いつ聴いても感動する。
ほんとにこの人たちが大好きってすっっごい思う。
間奏明けの錦戸のソロで銀吹雪が降るのが本当に好きなんだけど、
それが無くてあとからパーン!って降ってきたのがちょっとだけ残念。


アンコール

§無限大
錦戸まさかの丸々1曲メインステ滞在…(:∀;)!
しかもこっち側いること多くてほんと嬉しかったよう!

§ズッコケ男道
う〜〜ソイヤソイヤソイヤソイヤ!が楽しすぎてやばいーーーー(`∀´)!!!!
最後はもちろん隣と手つないで♪

ダブルアンコール

§挨拶
錦 戸 が ハ ダ カ ○| ̄|_
近いから死ぬかとオモタ。
あのガリマッチョ具合がやばいやばすぎる。(…)
しかも手で隠しててほんとキモ可愛いしカコイイし無理(:∀;)!

最後ステージに裕くんヒナやすくんが残った所で、もう1回コール。
明らか困った顔しててなんかちょっと面白かったけど(笑)(…)
結局最後はヒナ安が乗せるだけ乗せてタモさんのチャッチャチャチャ!で締めて、まじこうゆう所うますぎると思った(゚∀゚)

permalink | comments(0) | -
permalink | - | -
Comments:
Leave a comment:










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク ディーヴァズ・ドリーム・フェスタ~インターナショナル~ ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション ユウキノアジ! NEWS<2008-2009>カレンダー(卓上) 紀香バディ! ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付) SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~(初回生産限定盤)(DVD付) チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】