<< 至福の時間を俺らが提供*prev
"ありがとう" 叫ぶよ >>*next

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink | - | -
学校終わったーーーーー!!!!
ついに待ちに待ちまくった夏休みだよーって!
嬉しすぎてうふふあはは☆.。.:*・°
でも、そんな反面ちょっと寂しかったりもするのです。
今のクラス大好きだし、友達としばらく会えなくなるの嫌だなあ(ノД`)
最近は文化祭のクラス展示の準備も楽しいし、学校結構好きなんだよねええ!
相変わらず宿題めーーーっちゃ多いのに今年は結構忙しくなりそうだから、
計画的にやらないとまじで終わんなくなりそう。



今日は高1のときの仲良しメンバーでカラオケ行きました♪
カラオケ久しぶりーーーー!
最初2人でその後3人来たんだけど、2人のうちにヲタ曲歌っておいた(笑)
stereoとわたし鏡歌っちゃったよよよ!
わたし鏡とか思ったより高くて、章ちゃん男なのにこんなん歌ってるとかすげえって思った(笑)
でも歌いやすかったかも。
あとはズッコケとか、友達がカツン入れたりにゅーす入れたり。
フリータイムで8時間くらいいたかな。
高1のメンバー集まるの久しぶりだったし楽しかったあああ(´∀`)



山田太郎〜ほんとに面白い!
感動もするけど、妄想とか今日のセール対策のやつとかかなりわろす(゜∀゜)
うちは母も超ハマってるから2人で爆笑しながら見てる(笑)
てゆか櫻井くんかっこよすぎじゃない?(*´Д`*)
何でだろう?(…)
もうほんっとにかっこよすぎる。
お顔が整いすぎてる。(お前)
あたし先週の、たみこ見て噴き出す笑い方めっちゃ好きなの!(笑)
にのみもめちゃくちゃ可愛いよねええええ。
彼は更に人気でそうですね。
しかもあたし多部ちゃん超すき!かわゆすかわゆす★
今クールは面白いドラマ多いから、珍しくドラマ見まくってるなあ。


昨日姉がバイト先で、やまたろのクリアファイルもらってきてくれたの!(つなビィ参照)
あたしが誕生日だからって若干気まずい雰囲気のところ頼んでくれたらしい(笑)
嬉しいいいいい!!!!
しかもこの櫻井くんもめーーーーーっちゃかっこいいし(*´Д`*)
いい姉を持ちましたね(笑)

とゆうわけで、わたしはついにあと30分後にはセブンチーンになってしまいます。
16歳のうちに彼氏つくるって言ってたのにサッパリでしたね。(…)




コメレス↓
鵑罎蠅辰
ね!ビックリだよね。
思えば夏はHERE WE GOだけ一緒に行ってないんだもんね。
いやはや、早いっすね。(誰)

こちらこそよろしくどーぞ★
嵐はやっぱゆりっぺだよね!(笑)

いつかきっとやってくるか。是非ともやってきて頂きたい!
また5年後くらい…?(笑)
まあわたしもまた運を復活できるよう頑張ります。(…)
permalink | comments(1) | -
permalink | - | -
Comments:
言われてみれば、そうだね。
なんか、すごくないか?うちら。(え)
HERE〜は私入ってないからなー。
犬コンには入ったけど。
本当に早いよなー。

私の中でも、
嵐はれいちゃんだよ!笑
HORIZONとか歌ってる嵐のビデオ見つけて見てたんだけどさ、
れいちゃんと昔話したくなったよ笑。

とりあえず、31日になんかいいことあるといいな。
やたらかっこいい生田くんが来るとか。(おまえ)
comment by: ゆり | 2007/07/21 11:39 PM
Leave a comment:










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク ディーヴァズ・ドリーム・フェスタ~インターナショナル~ ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション ユウキノアジ! NEWS<2008-2009>カレンダー(卓上) 紀香バディ! ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付) SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~(初回生産限定盤)(DVD付) チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】