<< 自転車の後ろに 君の体温乗せて*prev
夏が始まるよーって! >>*next

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink | - | -
なんかいきなり自分はいつまでヲタクやるんだろうと思った(笑)
あたし結構考えるんだけど、みんなどうなんだろう?
けど錦戸に興味なくなるなんて今の自分には考えらんないんだよおおお!!!!
ってどうしよう、ものすごく気持ち悪い自分。
まぁヲタクすごい楽しいし良いんだけどさ。
うん、まぁつまりは友達ののろけとか聞くとキィイイイイ(`Д´)ってなる。(…)

まあそんなことはどうでも良いんですが(笑)


れいおーさか!
昨日横山担と漫喫行って、大阪のホテルと夜行探して予約してきた。
なんとか安いの見つかって良かった〜!
大阪ほんと楽しみだなあ(´∀`)
横山の好きな淀川でヘブンリーでも熱唱してくるよ。(…)
てゆかあたし漫喫だいすきなんだよねええええ!
めちゃくちゃ楽しくない?(笑)
今度一人で行こうかな♪

んでその子に埼玉で第4弾の錦戸買ってきてもらったんだけど
第4弾ちょおおおおかっこいいし可愛い(*´Д`*)

てゆうか レ ン ジ ャ ー の 錦 戸 な に ○│ ̄│_

犯罪的にかわいすぎるだろ…!!!!
いつもはあーゆうのキモイと思うんだけど、もうめちゃくちゃかわいいんだよ(;∀;)
そして意外と金パかわいいとか思った自分もう完全に重症。
家宝にしますね。←
いやしかしやっぱり千葉の黒もかっこいいよ。



れい東京どーむ
のチケットが来たわけですが、これはもうビックリです。
ついについについに自分名義がやってくれました。
自担かいるコンサートでこんなの初めて(´;ω;`)
むしろ自分名義でこんなの初めて(´;ω;`)
キガントハピネス!
これは5日のチケなんだけど、4日もアリーナでした。
埋もれないといいけど…
なんだか今回は普通にとった人より優先枠の方が良かったっぽい…?
というのがみくしーで騒がれておりました。
でも横山担が優先枠でも41ゲートとかいるって言ってたんだけどなあ。
てゆうかあたしドーム運いいのかな?(笑)
嵐もすごい良かったし。あぁああ楽しみだな〜★+゜



あ、でぃずにーらんども超楽しかったです(笑)


コメレス↓
鵑罎蠅辰
いやいや全然!
逆にあたしが申し訳なかった(ノД`)
31日もあんまし期待できないけど楽しもうねー★
何気ゆりっぺと過ごす夏は5回目ですね(笑)

七夕そうすりゃよかったな(笑)
てゆうかどう考えてもOneで使い果たしたよねあたし(笑)

permalink | comments(1) | -
permalink | - | -
Comments:
いやいや!
そんなに一緒に過ごしてるか、夏!笑
それにびっくりして思わずまたコメントしちゃったよ笑!
でも言われれば、高2なんだからそうだよね。
びっくりだねーなんか。笑

まぁ、これからもよろしくです。(え)

Oneは神様だよなーあれ。
本当に、あの衝撃は忘れられないよ!
いつかきっと、やってくるよ。笑

いやー本当に、5年ってびっくりでした。
comment by: ゆり | 2007/07/19 11:32 PM
Leave a comment:










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク ディーヴァズ・ドリーム・フェスタ~インターナショナル~ ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション ユウキノアジ! NEWS<2008-2009>カレンダー(卓上) 紀香バディ! ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付) SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~(初回生産限定盤)(DVD付) チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】