<< 7日1部 エイトレンジャー*prev
至福の時間を俺らが提供 >>*next

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink | - | -
今更ですが数日前に銚子レポあっぷしてあります!


れい少し付け足すと、
銚子でね、友達が3列目にいたんだよね(笑)
3列目行ってみたけど、めちゃくちゃ近いし
錦戸のスモーク浴びてるしで羨ましかったわ〜。
会場はものすごーく年期の入った会場でした。
ちなみに銚子では真ん中のブロック?の最前はまさかの親子席だったんだけど、
埼玉は違ったみたいだね。
知り合いが真ん中最前だったみたいだし…!

とにかく千葉入れて良かったです。
一緒に行った丸担が千葉の子で。
ビックリなことにお互いのおばあちゃん家がすっごい近いっていうのが
5月の横アリのときに発覚したんだけどさ(笑)
自分の住んでるとこだから、すーっごい嬉しそうで!
それがまた嬉しかったな。
ちなみに、あたし会場で16:40に友達とばいばいしたのね。
家着いたの21:15位だよどんだけだよ(笑)



れいTime!
嵐コンついに始まったねえええええ!!
大阪どうだったんでしょうか。
席すごい悪かったけど横アリ楽しみーーーー!
どうでもいいけどあたしの嵐席運ほんとにどこいったんだろう?(笑)

Timeも聴いてます。
まだあんまり曲とか覚えられてないんだけど、とりあえず無難にOh Yeah!がめっちゃ好き。
ソロはやっぱにのちゃんかな。翔くんのも好きだけど。
いやしかし何よりも潤くんのソロにはビックリだよね。
あの顔文字何!!!!(笑)
横アリまでがっつり聴きまくります★+゜
でもあたし今までのアルバムの中で一番夏!って感じするのがOneなんだよね。
Oneが一番好きかもしれないな〜。
あとTimeじゃないけど、山田太郎〜の曲かなり好き!



れい昨日、
文化祭でモデルをやるファッションショーのポスター撮影をしてきました。
自分のキモさに真面目に凹みました。
先輩も後輩もちょおおおおおお可愛いのに!
本気であたしのポスター封印してほしい……
むしろ何でみんなあんなに可愛いの?何で?何で?何で?(…)
でも色合いとかすごくキレイだしすごい良い写真ばっかだった。
かっこあたしを除く。
そんなわけで昨日は本気で凹んだよ(ノД`)
可愛くなりてえなあ。



れい明日は!
ディズニーランドに行ってきます。
シーは去年秋休みに行ったけど、ランドは多分2年弱行ってないわ。
そもそも決まったのが今日の夜でね(笑)
完全にノリだよノリ!バカだよバカ!
お金ないけど久々に行きたかったから良いかな〜みたいな。
しかもディズニーに2人だけで行くってゆうのは初の試みかもしれない。
楽しみ楽しみ!



コメレス↓
鵑瓩阿澆舛磴
ありがとう(*´∀`*)
すーっごい楽しかったよ♪
安横萌えるよねええええ!
てゆうかめぐみさんあたし裕くんやばい萌えるよ(*´Д`*)

ドーム行くよん!
またみんなで会いましょ★
permalink | comments(1) | -
permalink | - | -
Comments:
1日のチケは、申し訳なかった!
まぁーセトリ変わる雰囲気は無いけども、
楽しみだね、グッズが。(え)

はぴねすちゃんとアンコールで歌うみたいよー。
ろっくゆーと風とらいふは歌わないくせに。

れいちゃんの席運が戻ってくること、
願っておくよ。笑
今年の七夕これにすればよかったね。(えー)

じゃ!
comment by: ゆり | 2007/07/16 10:40 PM
Leave a comment:










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク ディーヴァズ・ドリーム・フェスタ~インターナショナル~ ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション ユウキノアジ! NEWS<2008-2009>カレンダー(卓上) 紀香バディ! ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付) SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~(初回生産限定盤)(DVD付) チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】