<< 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 @銚子*prev
自転車の後ろに 君の体温乗せて >>*next

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink | - | -
エイトレンジャー書き出したらめちゃ長くなったので別にあっぷ。

ただ自分用のメモみたいな感じだから
超見にくいしわかりにくくて申し訳ない(ノД`)
普通に安田Ver.
告白は大倉と丸ちゃん。
「ピッポッパ…心のまま、好き!ピッ」
みたいな意味わかんない感じ(笑)
(`ヽ´){近代化した子供たちです。
丸→ぐだぐだディラン風(笑)
ちなみに7月7日は安田姉の誕生日らしい*

ブルーの様子を見に行くくだりで、すばりんが「あ・あ・あ・あ・うんっ」とか言って、腕組んでほっぺプクー。
あ・あ・あ…は、手を四方八方にバタバタさせる感じ。
うわこれまじ説明しにくい!笑

そこから伝染スタート。
すばる→丸→信五は渋りながらもちゃんとプンッ!
信 五 か わ い す ぎ _| ̄|○
その後裕くん→4人腕組んだポーズのままくっついててまじ可愛い!
錦戸めちゃ嫌がる(笑)
けど結局やったぁあああ可愛いいいい(;;゚;ё;゚;;)
その後大倉が一応やるも空気読めずやり直し。

「あ・あ・あ」の数がだんだん増えてく(笑)
信五と裕くんがめちゃいっぱ言うから、(´Д`・){めっちゃ増えたやん!
仕方なくやる錦戸かわゆし。
しかし大倉がまた空気読めずブーイング→最後に1人でちゃんとやってた(笑)
この流れは千葉だけのスペシャルバージョンらしい(笑)

女の子の衣装が変わってる!
一発芸は、さっきみんながやってたプン!
(゚レ゚){安田がやりたがってたのが一番ビックリやな。
女の子と安田のやりとりの間ずっとすば丸イチャイチャ萌えええ!
お祝いダンスと安田が1つのステージでいっぺんに見れるなんて幸せ(´∀`)笑

彼氏役→千崎
端っこにいすぎて見えねええ!笑
「あの子入ったばっかだから素人丸出しや」

裕くんが安田に好きって言うくだり。
裕くんの何かがおかしい。
酔ってんのかと思うほどの暴走っぷり。
「これはライクやなくてI LOVE YOUや」
「自分のこと好きって言ってるやん(笑)」

「何で今俺のおっぱい触ったん?」
「触られた方の気持ち考えたことあるか?」
「うちーうちなー、まだちゅうもしてへんねん。
今日だけなら抱かれてもええよ。
うちなー今日お父さんお母さんおれへんねん。」

「そんなん一人で勝手にやってろ!」
「え?一人で?」
おいおい裕くん下ネタかよ!笑

「(超至近距離で)はよ逢いたい〜♪」
「幸せと辛さは一本違いやろ?」
「一線やボケ!!!!」

更に言い寄るのをやめない裕くんに信五が後ろから
裕くんのベルトを引っ張って引きずる。
ハァン横ヒナ萌ええええ(*´Д`*)

「アホボケ死ねカス!!」

暴走裕くんに裏安田炸裂…!

その後のセリフも、裕くんの暴走っぷりにわけがわかんなくなって笑っちゃう錦戸。
(´Д`・){もうよおわからん!

ナス「レッド」
「ん?」(信五じゃない方を向く)
ナス「こっちや!!」

「うーん、これは大分難しい問題やと思うで〜。3-5ぐらい難しいで」
ナス「そりゃまぁ-2でちょっと難しいかもしれんけど…笑」

ナス「グリーン」
「ん?」(すばると同じく逆向く)
ナス「…(笑)腕上げたなあ!!」

丸の「出ておいでイエロー」で、ステ-ジ中央の後ろにあるカーテンから半分顔出して覗いてる錦戸。
あぁああキモ可愛いいいいいい(;;゚;ё;゚;;)

「ほら見てみい、みんなお前のために一生懸命ですよね。」

マネキン「これは誤解なの!」
「誤解?」
「ここは2階や」

(`Д´;){自分女殴れないっす
の後慰めるところで、錦戸が安田に抱きついたのー!
ヤンマー可愛い可愛い。

みんなに言いたいことあんねんのくだり。
階段を登っていく裕くんに
ナス「ブラックどこ行くねん」
「…上」
ナス「そこ別に答えなくてもええとこやろ」


そのままグダグダありがとうへ。
とりあえず裕くんが変すぎてビックリした(笑)
「あああ…」は超可愛かったんだけど、本気で説明しにくい!
錦戸あんま喋んなかったなー。
permalink | comments(1) | -
permalink | - | -
Comments:
千葉になったみたいで…!楽しかったんかなー?
レポ見る限りはすっごい楽しそうだな(*´∀`*)おつかれさまですー*・゜゜*:.。..。.:*
横安シーンに激しく萌えました、れいちゃん感動をありがとう(笑)

れいちゃんドーム行くのかな?!
comment by: めぐみ | 2007/07/11 11:28 PM
Leave a comment:










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク ディーヴァズ・ドリーム・フェスタ~インターナショナル~ ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション ユウキノアジ! NEWS<2008-2009>カレンダー(卓上) 紀香バディ! ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付) SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~(初回生産限定盤)(DVD付) チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】