<< 見上げりゃ空からパワー補充*prev
名前さえ捨てて 出会いなおしたい >>*next

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink | - | -
うわわーー!
間違えて全部消しちゃった…!
これはもう素晴らしく萎えるな。


数時間前に、身内から電話がありました。

「れいちゃん!栃木行かない!?」

…ひいいいいいいい(;∀;)!!
ということで、ホール1公演行けることになりました(泣)
その子別の子と行く予定だったんだけど、その一緒に行く予定だった子がどうしても外せない用事が出来ちゃって行けなくなっちゃったのね。
そんで、そういやれいちゃん1公演もホール行けないんじゃん!って思って誘ってくれたの。
ホールは譲ってもらえるチケットなんて無いだろうな〜って諦めてたから、まさかすぎるよ!
めちゃめちゃ嬉しい!
なんと栃木行ってきた次の日の夜から夜行に乗って大阪という超ハードスケジュールなんですが;
しかも大阪も栃木一緒に行く子とだからね(笑)
今から体力でもつけとくか!(笑)



Mステ。

あ の 顔 の 濃 い 金 髪 は 誰 で す か 。

なんかもうあぼーーーーーーん(゜゜)
ってなりすぎて頭がついていかない。
てゆうか意味がわからない。
本気で誰かと思った…(笑)
章ちゃんと被るしバカっぽく見えるし良いことなんてないよ錦戸くん!(…)
しんどいとうたばん効果でやっと茶髪にも慣れて、萌えを感じれるようになったところだったのに!
茶髪の方がまだかわいらしかったよ。
やっぱりカムバック黒髪錦戸おおおおおお!!!!

それに比べて他のメンバーはみんな超ビジュ良かったねえええ(´∀`)←
もう裕くんがかわいくてかわいくて吐きそう!(落ち着け)
あの髪型といい笑顔といいがっつき具合といい、萌えずにはいられない。
ミニステのアップがやべーかわいい。
あと大倉くんの髪型がフワフワで超良かったー!
最後には笑わせて頂いたけどね(笑)
Great Escapeの最初手叩くとこめちゃめちゃかわゆす。
涙雨も良かったし(*´Д`*)
あー満足満足。



さてはて、しんどいとうたばんも書こうと思ったけど長すぎちゃうし今更すぎるよな〜。
どうしようかな('Д')



そういや嵐当落!
ゆりっぺが3公演、あたしが1公演申し込んだんですが3公演とれました。
ちゃんと自分名義もとれたよ*
あたしはそんなに行かないけども…
すごい倍率高かったみたいでビックリです。
4公演中3公演もとれたのってすごいのかも(゜Д゜)
とりあえず被った公演があるから交換探してるんだよね。
でも何公演行けるか未だわからず↓
2公演行きたいけど、エイトあって本気でお金ないからすごく微妙なところ。



コメレス↓
鷓四菜さん
コメントありがとうございますー!
ひそかにブログお邪魔したりしてたんで嬉しかったです(´∀`)
てゆうか、あたし横アリでかなり存在薄かったんでコメントきてビックリしました(笑)

相葉ちゃん好きなんですよね!?
嵐も語れるのは嬉しいですっ♪
ドームすごい良かったですよね。
あたし最近はAAAも好きなんですよー!
詳しくはないんですけど;

こちらこそあたしで良ければ仲良くして下さいね★
permalink | comments(2) | -
permalink | - | -
Comments:
とっととととととととちぎ・・・・!??!
会おうよー(*´∀`*)
うわわ、まさか地元でオンの子に会えるとは!(笑)
comment by: めぐみ | 2007/06/17 1:26 AM
レスありがとうございます!
ええええ?!?!
あんなブログを見てくださってたなんて…
なんか申し訳ないです(´・ω・`)

相葉ちゃん好きなんです!
嵐好きなお友達って少ないので、語れるのがすごい嬉しいです!
あと、嵐コン当選おめでとうございます!
今回、本当に倍率高いみたいですよね…!

もしよかったら、タメですし(タメ…ですよね?)、沙理菜って呼び捨てでどうぞ!
ついでにタメ語でお願いします゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
あと…れいさんは8月4・5日のドーム行かれるんですか?

それでは、長々と失礼しました。
comment by: 沙理菜 | 2007/06/18 11:14 PM
Leave a comment:










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク ディーヴァズ・ドリーム・フェスタ~インターナショナル~ ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション ユウキノアジ! NEWS<2008-2009>カレンダー(卓上) 紀香バディ! ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付) SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~(初回生産限定盤)(DVD付) チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】