<< だって中心に君がいるから*prev
見上げりゃ空からパワー補充 >>*next

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink | - | -
こんばんはー!
今日も元気にドンシックの錦戸担ですけども(・∀・)(…)


■体育祭
今年も無事に終わりました。
毎年思うけど、本当にうちの学校の体育祭は誇り!
今年は下克上を果たして、綱引き優勝したのーーーー(´∀`)
まじで綱引きに命かけてたから嬉しかった!(笑)
ちなみにちゃんと表彰されて優勝カップと賞状貰ったんだよー!!
努力が報われて嬉しかったです。

んでね、あたし種目リーダーやってたからみんなが手紙くれて。
全然知らなかったから嬉しくて号泣だった!
全部で80通位あったもん。
しかもこれ、前日になってメール回して集めたらしくて。
本当は多分100人ちょっといるんだけど、それでも前日夜に回したメールだけでこんなに集まるってすごくない!?
ほんとに宝物ですkirarin



■とりぷるえー
じゃなくて、ARASHI AROUND ASIA!
嵐ファンの皆さんがAAAでアラシックにかかっている中わたしは買ってません(;∀;)
とゆうか買えなかったの……!
ほんとお金無いしさ、高いからア●ゾンで買おうと思ったのね。
最初見たとき在庫あったから、あるうちに早めに予約しなきゃと思ってたら在庫切れになっちゃって。
発売までに少しくらい増えたりしないかなーとか思って放置してたら、案の定増えることなく店頭販売の方も時すでに遅しってゆう。
まあ自分が悪いんだけどねえ。
だからと言って通常を買う気にはなれなくて、どーしよーーーーって(笑)
しょうがないから、見飽きた頃に誰かに借りて見ます(ノД`)



■ズッコケ大脱走
するまであと1週間ーーーーーー!!
最近専らstereoばっか聴いてるわけで。
何だかんだで好きですこの曲。
ものすごくりあるで錦ドンらしいと思うよ(`∀´)←
けど、ソロだとわたし鏡も大好きだから早く聴きたい(・ω・)ノ
裕くんのソロも最高ですふふふv
うたばんと、あと正直しんどいにも出るんだよね?
楽しみすぎるーーーー!!
けどアルバム買うとき恥ずかしいな…あのジャケット…orz



■ほんまにかんじゃにえいと
絵すらちゃんと見たことなかったので、興味半分に買ってみました。
漫画とかほんと何年ぶりに買ったかわからん。
まあその結果、漫画の錦戸にすら萌えてしまいました本当にありがとうございました。
プロ∞ペラだけ何度読んだかわからない(´ω`*)
自分キモすぎる。そして残念すぎる。助けて(…)
そういや昨日姉が興味あったらしく、真剣になって読んでたよ(笑)
でもさあ、買うとき死ぬほど恥ずかしかったのおおおおおおおお!!!!
カレンダー買うときも相当だったけど今回もやばかった。
とりあえず次買う気になったらア●ゾンさんにお世話になることにする…



■そういえば
今更すぎるけど、わたしは今のところ俄然黒髪派です。
錦戸の話です(笑)
あれは完全に猿だと思うの。
前髪切りすぎたとかお願いだから切実にやめて頂きたい。
ちなみに、前髪の長さわずか1センチと言われたときはりあるに血の気が引きました。
ああ嘘でよかった…!

まあ実際WSでチラっと見ただけだからわかんないけどさ。
けど黒のが男らしくていいのにな〜。




こめれす↓

鶲Δ舛磴
こちらこそありがとうございましたーーーー★
いやあ、なんか愛希さんといる愛ちゃんは活き活きしてるなあと思った(笑)
少しの間だったけど楽しかったよよよ!
また大阪で会えたら会いましょう(´∀`)



鵑罎い舛磴
やほっ*
夏は会いたいねーーー!
てゆか結局ウチら日にち合わせるのやらなかったよね(笑)
まあなるようになるわな!
ラジオありがとねえ(´ω`*)
ほんといつでも構わないので!

了解ー♪
リンク変えとくね。



鵑┐辰舛
うへへ寂しかった?寂しかったーーー!?(ウザイ)
てゆかえっちゃプレゾン当たったんだよね?
ほんとに良かったねええええええ(*´∀`*)
なんかあたしもすごく嬉しいよ★

あ、あたし31日も大阪いることになったのー!
多分城ホ行くから会おうねーん♪
またえっちゃに会えるの嬉しいわあ。
嵐横アリお互い当たることを祈りましょ!



鵑瓩阿澆気
わわわーーーコメントありがとうございますっ★
いやいや、あたしも人見知りなんで愛想悪かったと思うんですが(ノД`)
いつも愛希とか愛ちゃんとかのブログで名前知ってたんで、会えて嬉しかったですー!
そうだそうだ、タメなんですよね!
ということで敬語やめませんか!?(……)
こちらこそ、あたしで良ければ絡みましょうーー♪
めぐみさんのブログにも遊びにいきますね。
とゆうか実はちょくちょく見てます。(…)



permalink | comments(1) | -
permalink | - | -
Comments:
はじめまして!
内担の沙理菜っていいます。
愛ちゃんとか愛希ちゃんとかのお友達だったりします。
実は横アリで、輪に最後らへんちょこっと参加させてもらってた人なんです…。。
それで、これを機に…仲良くしていただけたらな!なんて思ってコメントしてしまいました。

私も、嵐好きなんです♪
それで、ドーム行ったって書いてあったので、横アリでお話したかったなぁと少し後悔してます…(´;ω;`)(笑)
私もドーム行きましたよ!
とてもよかったですよね♪

それでは、急に失礼しました。
もしよかったら私のブログにも遊びにきてください。
comment by: 沙理菜 | 2007/06/09 10:39 PM
Leave a comment:










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク ディーヴァズ・ドリーム・フェスタ~インターナショナル~ ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション ユウキノアジ! NEWS<2008-2009>カレンダー(卓上) 紀香バディ! ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付) SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~(初回生産限定盤)(DVD付) チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】