<< 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 4日/5日*prev
夢じゃないわかってるよ >>*next

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink | - | -
お久しぶりです。
気付けばわたし、なんと1ヶ月も更新してなかったなんて…!
わわわ、ブログの書き方忘れたよ(笑)
久々なんでトピ形式で書こうかな。



■コンサートに行ってきました
とゆうわけで、更新しない間に嵐ドームコンとエイト横アリ行って来ました。
まじでいつの話だよ!って感じなんだけど(笑)
エイト横アリは下にレポもどきアップ済みです(・∀・)
もう嵐もエイトもほんとーーーーに楽しかった!
運よく席も良かったしね。

嵐も時間あったらレポ書こうかな〜。
けど1回しか入ってないこともあって、覚えてない所も多いんだよねえ。
ちなみに久々にムービング下でした!
しかも端っこで、横を翔くんと相葉ちゃんが通ったの。
アリーナのトロッコはないだろうなって思ってたから嬉しかった★


あと嵐・エイト共にいっぱいの人と絡めてほんとに楽しかったーー!
嵐ではお決まりのみんなに会えて(笑)
じゅりちゃんに会えなかったのが心残りですが!
また夏に会いたいな〜。ゆいちゃん(@智)もね!

エイトでは愛ちゃん(@大倉)、愛希(@すばる)、ちなさん(@大倉)、めぐみさん(@安田)とかとか。
ついに愛希と初会い果たせてはっぴねすでした(´∀`)
みんな元気で若いんだよ。←
おばちゃんボケーーーーーっと見てたよ(笑)
じゅりちゃんにオバって言われるわけが分かった気がした切ない昼下がり。(…)
他にも友達にいっぱい会えたし、そこから輪も広がったし!
こうゆうのがコンサートと同じくらい楽しい★
会ってすぐ仲良くなれちゃうのってヲタクの特権だよね(゜∀゜)
ほんとにみなさんありがとうございましたー!
また夏にでも会いましょうハート


■おかえり!
大好きなうちくんとくさのくんが帰って来ます。
ほんとにほんとにおめでとう。
最高に嬉しい!
正直な話ね、研修生になったって言ってもそのまま放置されるんじゃないかなーってちょっと気になってて。
こんなに早く姿が見れる日が来るとは思いませんでした。
朝から嬉しすぎてテンション超上がってどうしようかと思った!(笑)
お稽古頑張って下さい。
このチャンスを生かすも潰すも本人次第だよね。
ほんとに心から応援してます!


■大阪当落
いきなり始まって、(゜Д゜)!!!!ドキまさにこんな感じ。
心の準備できてないってえええええ!とか思いつつも、手が勝手に携帯のボタンを押してた(笑)
そしたらあっさり繋がっちゃうもんだから更に心臓がやばくって困った。
んで結果なんですが、無事に第一希望で上手い具合に2公演取れてました…!
30日両部です。
友達が土曜も学校ある子で1日から学校だから、どうしてもこの日じゃないとダメでさ。
交換とか面倒だし、上手い具合に取れてるといいなって思ってたら大丈夫でした。
とにかく一安心だしめちゃめちゃ嬉しい!
また今年の夏も大阪行けます。
はっぴねーーーーーす(´∀`)*゜

この翌日内くんと草野のプレゾン発表されたから、はっぴねす続きで浮かれぽんちなわたし。(…)



■近況
いよいよ火、水と体育祭です。
最近は体育祭練習やらなんやらで毎日朝早くて大変だった。
おかげで今日のわたしは14時間睡眠です(´ω`*)あはん
土曜も学校だったからね。
てゆうか、体育祭練習のためにわざわざ土曜学校来て練習する学校ってあるのか?(笑)
雨のせいで練習できなくて泣いて、あげくの果てどしゃぶりの中走る学校ってあるのか?(笑)
ほんと変わり者の集まりだな〜とか思いつつ、体育祭にこんなに力を入れてるうちの学校を誇りに思ったりもしてます。
最近昔より遥かに学校がすき!
あたしに学校が好きになる日がくるとはなあ(笑)
体育祭死ぬ気で頑張ります。安田色ばんざい!(ヲタク思考)


permalink | comments(4) | -
permalink | - | -
Comments:
横浜ではありがとうございましたー!
ってほんとなんかテンションあほみたいでごめんなさいでした…!
えっこいつなに( ´_ゝ`)
って感じだったと思うけど許してやってください(…)
あっあとオオクラくんもありがとうございました(笑)
また大阪かな?大阪で会えたらいいな(*´∀`)
comment by: | 2007/05/21 3:12 AM
れいちゃ-ん!ひさしぶり(・∀・)
会えなくてショックだったよ。泣
夏リベンジしようね(´∀`)
それとオールナイトニッポンについてもまたメールするよん♪

あと、ブログのurl変えたので暇な時変更お願いします。

体育祭がんば〜(´ω`*)
comment by: ゆい | 2007/05/21 11:25 AM
ちょっとちゃんと日記書きなさいよ!(笑)
ってなわけでこないだはメールありがとーほんまに★+゜
めっちゃ嬉しかったです(*´∀`*)
プレゾン当たるといいな・・・!
あと大阪30日なのねーーーーーーー!
あたし31日なんよー、残念!!
でも嵐横アリ行くし会えるかもね★(当たった気)
今年の夏も会おうねえええええ!
comment by: えっちゃ | 2007/05/21 4:19 PM
こんばんは…!
前の記事に名前がのってたんで嬉しくなって書き込みしてしましました…
安田担のまきです。あの時はどうもすみませんorz
わたし緊張するとなぜかあんな感じでうるさくなってしまうんです(・・・)
普段はそうでもないです。あれよりは低いと思われます…(笑)
なんだかタメみたいだし、よければ絡んでやってくださーい!
ではではしつれいします:)
comment by: めぐみ | 2007/05/24 7:11 PM
Leave a comment:










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク ディーヴァズ・ドリーム・フェスタ~インターナショナル~ ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション ユウキノアジ! NEWS<2008-2009>カレンダー(卓上) 紀香バディ! ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付) SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~(初回生産限定盤)(DVD付) チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】