*prev
参戦歴 >>*next


permalink | - | -
あたしのお友達の日記!以下担当五十音順です☆
嵐→エイト・NEWS→SMAP→かけ持ちの順。



嵐*


chocolate party 朋香ちゃん/あいばまさき


Heal*ing ゆいちゃん/おおのさとし


Tiny Dolly!! 翆ねえ/さくらいしょう


Sweet Little Secret..☆ じゅりちゃん/にのみやかずなり


Milky way ひとみちゃん/まつもとじゅん



関ジャニ∞・NEWS*


*...Peach mix...* 沙理菜/うちひろき


We Are TEPPEN 春梨ちゃん/うちひろき


!きっかけは関ジャニ8! 愛ちゃん/おおくらただよし


One power!! 愛希/しぶたにすばる


§ Love Love Love § あいちゃん/にしきどりょう


プロ∞ペラ あやかちゃん/にしきどりょう


Only one* りさ/やましたともひさ


SMAP*


PASSION FRUITS JUICE めい/きむらたくや


MIX*


あいことば えっちゃ/あいばまさきうちひろき


G4? まぁこ/もりたごう・しぶたにすばる


permalink | - | -
permalink | - | -

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク ディーヴァズ・ドリーム・フェスタ~インターナショナル~ ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション ユウキノアジ! NEWS<2008-2009>カレンダー(卓上) 紀香バディ! ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付) SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~(初回生産限定盤)(DVD付) チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】