<< いつもそばにいるよ*prev
ハニーミルク >>*next

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink | - | -
今サヤエンドウ聴きながらこれ書いてます(・∀・)

エンドレスリピート☆
なんかこの曲面白くていいわ(笑)
海賊っぽいね!
サビが好き。亮ちゃんのソロ可愛い。
大丈夫だよ、まだNEWSは頑張ってるから。
これからも頑張ってくれるから。

それから昨日色々書いたけど、やっぱりNEWSコン諦めました。
来年になったら戻ってくるよね絶対。
じゃなかったら、ヲタクたちが黙っちゃいないじゃん(笑)
爺ヲタクの集団に殺されちゃうよ…!(マテ

大丈夫、大丈夫。
…と自分に言い聞かせてます。
今年はにゅーすを心の片隅に置いて、嵐とエイトに萌え萌えするの!
そんで来年になったら今年の倍にゅーすに萌え萌えすんの!
はい、そこキモイとか言わない(…)
ファンも辛いけど、それ以上にメンバーが辛いはずだから。
だけど、みんな頑張ってるじゃん。
だからあたしも頑張るの!



さっき、えっちゃ(@相内)のとこで3104の感想読んできました☆
んもーーー超楽しみ!!!
ヤバイヤバイ、やっぱり嵐はやること違うね(笑)
早く23日になぁーれ♪
…って思いっきりテスト期間中ですが↓


ガンダラーダ、ガンダラーダ♪(・∀・)ノシ
permalink | comments(0) | trackbacks(0)
permalink | - | -
Comments:
Leave a comment:









TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks:

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク ディーヴァズ・ドリーム・フェスタ~インターナショナル~ ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション ユウキノアジ! NEWS<2008-2009>カレンダー(卓上) 紀香バディ! ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付) SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~(初回生産限定盤)(DVD付) チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】