
permalink | - | -
今更ですが数日前に銚子レポあっぷしてあります!


れい少し付け足すと、
銚子でね、友達が3列目にいたんだよね(笑)
3列目行ってみたけど、めちゃくちゃ近いし
錦戸のスモーク浴びてるしで羨ましかったわ〜。
会場はものすごーく年期の入った会場でした。
ちなみに銚子では真ん中のブロック?の最前はまさかの親子席だったんだけど、
埼玉は違ったみたいだね。
知り合いが真ん中最前だったみたいだし…!

とにかく千葉入れて良かったです。
一緒に行った丸担が千葉の子で。
ビックリなことにお互いのおばあちゃん家がすっごい近いっていうのが
5月の横アリのときに発覚したんだけどさ(笑)
自分の住んでるとこだから、すーっごい嬉しそうで!
それがまた嬉しかったな。
ちなみに、あたし会場で16:40に友達とばいばいしたのね。
家着いたの21:15位だよどんだけだよ(笑)



れいTime!
嵐コンついに始まったねえええええ!!
大阪どうだったんでしょうか。
席すごい悪かったけど横アリ楽しみーーーー!
どうでもいいけどあたしの嵐席運ほんとにどこいったんだろう?(笑)

Timeも聴いてます。
まだあんまり曲とか覚えられてないんだけど、とりあえず無難にOh Yeah!がめっちゃ好き。
ソロはやっぱにのちゃんかな。翔くんのも好きだけど。
いやしかし何よりも潤くんのソロにはビックリだよね。
あの顔文字何!!!!(笑)
横アリまでがっつり聴きまくります★+゜
でもあたし今までのアルバムの中で一番夏!って感じするのがOneなんだよね。
Oneが一番好きかもしれないな〜。
あとTimeじゃないけど、山田太郎〜の曲かなり好き!



れい昨日、
文化祭でモデルをやるファッションショーのポスター撮影をしてきました。
自分のキモさに真面目に凹みました。
先輩も後輩もちょおおおおおお可愛いのに!
本気であたしのポスター封印してほしい……
むしろ何でみんなあんなに可愛いの?何で?何で?何で?(…)
でも色合いとかすごくキレイだしすごい良い写真ばっかだった。
かっこあたしを除く。
そんなわけで昨日は本気で凹んだよ(ノД`)
可愛くなりてえなあ。



れい明日は!
ディズニーランドに行ってきます。
シーは去年秋休みに行ったけど、ランドは多分2年弱行ってないわ。
そもそも決まったのが今日の夜でね(笑)
完全にノリだよノリ!バカだよバカ!
お金ないけど久々に行きたかったから良いかな〜みたいな。
しかもディズニーに2人だけで行くってゆうのは初の試みかもしれない。
楽しみ楽しみ!



コメレス↓
続きを読む >>
permalink | comments(1) | -
お久しぶりです。

木曜でテストが終わりましたー!
しかしあたしには月曜提出のレポートとまだまだ残るテストが…!
つまりは何も終わってないという事実(´ー`)
レポート絶対終わんない本当にやばい。
こうゆうとき本気で自分の文章力の無さを恨むよねええええ。
レポートのおかげでセールにも行けないよ。


もうずーっと書いてないから、何を書いたらいいのかすらわかんないのですが。
とりあえず思いついたことから書いていこうと思う。
今更すぎるネタあるけど許してねv


ハートレコメンガチ電話
さっそく今更すぎるネタで申し訳ない。
聞けなかったけど身内が携帯で送ってくれた★
もうやばいやばいやばい!
かわいすぎる!
なんか普段より鼻声?っぽい気がしたんだけどそれがまたかわゆすでした。
(´Д`・){便所行ってた!笑
か わ い い (;;゜;ё;゜;;)

1回目に出たときの第一声は完全ヤクザでしたけどね。
その前に裕くんオレオレ詐欺かってゆう(笑)
どうでもいいけど最近オレオレ詐欺って聞かないよね。(…)
「俺じゃなくて誰」とかなりキレ気味の錦戸くんに、「横山ですけども〜」って言ったあとの反応まじウケる。
「えっ!?」って声がまぬけすぎるよ(:∀;)

でも、ギターのギャッギッギャッってやつが左からってゆうのは気付かなかったな。
いまいち意味はわからなかったけど…(モゴモゴ)

ちなみに大倉くんのも後から探して聞いたんだけど、
裕くんの「きみた」バリ可愛いいいいいい(*´Д`*)
やばいもう萌え尽きそう。
きみたって!きみたって…!!!!


ハートにゅーすDVD
ついにキタコレ!
友達からメールきたとき発狂した(笑)
もうほんと待ちに待ったDVDだよ…*゜
これでにゅーす飢えしたときの対策はバッチリですねそうですね!
ゴメンネ、ジュリエットの錦戸とチラリズムの錦戸と
SNOW EXPRESSの錦戸とcodeの錦戸が楽しみすぎる場合はどうしたら。(……)
今から萌え狂う準備はできてます。


ハートライフ
もっと色々書くことがあったはずなんだけど思いつかないというダメっぷり★
さっきライフ見てたけどめっちゃ怖い(゜Д゜)
漫画は何回か読んだことあるんだけど、ドラマだとリアルだし怖いわ。
高校生にもなってあんなんしてるとか幼稚すぎて笑っちゃうよね。
でも実際ああいうことしてる人っているんだよね多分。
幸いあたしとは縁のない出来事だけど、同年代だし人事ではないんだなーと思った。

こんなことが書きたいわけではなかったんだけど(笑)



以下コメレス!
2人とも遅くなって本当ーーーーーに申し訳ないです(ノД`)
続きを読む >>
permalink | comments(0) | -
仁が帰国したらしいねー!
ヤフトピ出ててビックリした。
とりあえずおかえりなさいということで(´∀`)


嵐やっとこさDVD出るらしく!
ゆりっぺからメールを頂き知りました!
ものすごーく嬉しいんだけど…た…高い…(;∀;)
ヲタクにはもうお金がありません。
ぶっちゃけます!エイトツアーでいっぱいいっぱいです!
わけわからん!もう限界です!
とまぁ裕くんソロ風にわたしの心情を表してみたわけですが。(…)
いやでもやっぱりここは予約するよ。頑張るよ。
5月23日って約1ヶ月後ではないの!
わーい楽しみっハート
…とさりげなくジュゲム新機能を使ってみるテスト。
ちゃんと表示されてるかな?


嵐関連で、オールナイトニッポンに嵐出るらしいねええ。
いやもう楽しみすぎると言いたいところなんですが。
ニッポン放送多分聞けない…(ノД`)
山下内錦戸のとき録音失敗した苦い思い出もあるし(笑)
まぁそれは結局じゅりちゃんのお友達のおかげで聞けたんだけども。
だ、誰かダビングしてくださるネ申様はいらっしゃらないでしょうか。(…)
けど5人で出るなら絶対面白いよね!
ちょっと必死で電波探してみようかな。



そうそう、Neo Africa Rainbow Axの感想でもサンカク
えっとねーかなりオススメ!(笑)
まず初っ端の「ENDLICHERI☆ENDLICHERI 2」が良すぎる!
インストなんだけど、すーっごいかっこいいの。
こればっか聴いちゃうくらい好き。
あと「傷の上には赤いBLOOD」とかは、やっぱライブ思い出して体が勝手に動く(笑)
イントロから好きなんだけど、ライブのときサビでみんなで飛ぶの楽しかったし!
「宇宙の雨はね 二人で」も優しい感じでかなり好きだなぁ。
こないだ朝雨の日登校してるときに聴いてて、すごいしっくりきてよかった(笑)
それから「NARA」→「空が泣くから」の繋がりもいい!
やっぱり空が泣くからほんと好きだわ。普通に聴いてても感動する。
「Blue Berry」もライブでみんなで飛ぶとこ楽しかったし盛り上がるから好き。
これはENDLI☆TVでもやってたけども。
とにかく全部良いからオススメ!(笑)


いやいや、長くなってしまった。

あ、エイト横アリとりあえず2公演行くことにしました(笑)
恐らく4日2部と5日1部かと。
4日もまぁこ(@ここではすばるにしておこう笑)と喋ってて急遽決まったの。
体育のバレーの時間に(笑)
「あたし4日も行きたいから探そうと思ってるんだよねー」って言ったら
「あ、あたし余ってるからじゃあ一緒に行こうよ」みたいな軽いノリ(笑)
でもほんと感謝してるよおおお!ありがとう(´ω`*)


こうやってみると、あたし誰担かわかんないなあ(笑)

permalink | comments(0) | -
お久しぶりです!
いやーやっぱ学校始まっちゃうとなかなか更新できない↓
まあ自分のペースで続けてこうと思います。


とりあえず7日にケリーライブに行って来たことは、後日感想アップするつもり。
やっぱり感じたものとかあったし、すごい感動したから書いておきたいし!

すばちゃんもケリー行って来たらしいねえええ!
昨日レンジャー見たとき、即一緒に行ったまぁこ(@ケリーは神のすばる推し)にメールして2人でワーキャー言ってた(笑)
でも昨日の更新で「先日」って言ってたし、すばちゃんが行った日と近かったんだろうな。
あれだけ何ヶ月もある中で一週間以内になるとかすごいなあ。
なんかタイムリーで嬉しかったです。
さっき僕らの音楽でドリカムと対談してたけど、MC?でドリカムと何たらかんたら〜って言ってたのはこのことだったのね。


そんなまぁこに今日ズッコケとNeo Africa Rainbow Ax借りてきました!
ほんとに彼女には色々貸して頂いてお世話になっております…(;∀;)
自分で買えよって話なんですが…もごもご。
ズッコケは発売日にレンタルしようと思ってたんだけど、置いてなかったの。
関風は発売日に置いてたのにな〜。
とりあえずMP3プレーヤーに入れたので寝る前に聴きながら寝ます★
てゆうかズッコケ、ひとみん(@潤くん)が買ってんのにあたしが買ってないってウケるわ(笑)


あとは嵐ドームのチケット。
あたしは29日の1公演しか入らないんだけど、ゆりっぺがアリーナをとってくれましたっ!
アリーナだから構成によるんだと思うけど、埋もれないといいな。
恐らく前の方かとは思うんだけど…何しろドームだからね(笑)


エイトツアーも、横アリとりあえず1公演行きます!
こちらもまぁこにあやかりました本当にありがとうございます…!
てゆうか他の当落わかんないと横アリ何公演行くかすっごい迷うんだけどリアルにどうしよう。
やっぱり倍率高いしホールは期待しないで横アリ何公演か行っておくべきかなあ。
バイト出来ないから、この先収入ある予定もあんまりないし困るよおおおおお!
早く当落知りたいな…どきどき。


permalink | comments(0) | -
こんばんは!
昨日は急遽ドラリオンを再び観に行く予定でしたが、結局行かなくて良いことになり、宿題やったりグダグダ過ごしました(笑)
もうダメだーーーー英語やっぱり出来ない!何でだろう。
中1とかあたし全体的に頭良かったのにな(笑)
早く終わらせなきゃだよ。


てゆうか、あたしはもう明日から学校です…!(;∀;)
面倒くさーーーーーい!!!!
あたし毎年新年度の最初にあるオリエンテーション的なやつ、面倒くさくて大っ嫌いなんだよね(笑)
クラスも発表されるし不安だよお。
身体測定とかあるけど、超太ったし最悪だ〜。
何より明日から砂時計がリアルタイムで見れないなんて泣きたい(ノД`)←



そういやtvkでズッコケ〜のPV録画出来たー★
初めてフルで見たけど神すぎる!
可愛いし面白いし(´ω`*)
2番のBメロの亮ちゃんソロがかっこいいの。
あの蹴るとこ素敵!
てゆうかずっと思ってたんだけどさ、すばちゃんの細さに苛立つ(笑)
何なのあの細さ!!むっかあーーーーー!!(笑)
けどこれから当分リピが続きそう。



明日のいいともに亮ちゃんが出るらしいねえ(´∀`)
何でだろう?とか思ってたら、よく考えたら1リットルSPって明日かあああああ!
すっかり忘れてたよ。
もうHDDの残量が無いよーって!(゜Д゜)
けど明日は砂時計にいいともに1リットルに楽しみがいっぱいだわふふふ。



ほいじゃ明日に備えて残量空けて寝ます(笑)
久々の早起きとかキッツーーー!

permalink | comments(0) | -
最近エイトもにゅーすも嵐もテレビいっぱい出るから付いていけないよよよ!
今更すぎるんだけど、あたし嵐の大実験スペシャルみたいなやつ見てないんだよね↓
23日とか聞いてないぜおい!(…)
姉と久々に遅くまで遊んだりしてました(笑)
あとねーこれも今更すぎるけどヒナちゃんが出た美味しんすけとやらも見忘れたし、裕くんが出たもしツアも最後の方しか見れなかったし。
もういっそのこと手帳にメモでもしとこうかしら(笑)
レギュラーなら別にいいんだけど特番とかゲストとかのはやっぱ見たいし!


けど才能玉は見ましたー!
なんかもう翔くんが「(;∀;)!!!!」って感じで爆笑しましたすいません(…)
けどそうかと思えば超かっこよかったりして意味わかんないよあの人!(笑)
でも話がいまいちわかんなかったんだよね(゜Д゜)
ちょっと怖がってちゃんと見てなかったからかな(笑)
何で最後刑事になってんの?わけわからん…!



今日は姉とドラリオン見て来たー★
姉のサークルの先輩の関係で半額に近い値段で見れたのv
すごかったしかなり楽しかった!
意外にも結構小さい子も出てるんだよ。
席が良かったせいもあって迫力もあったし、こっちまでハラハラした(笑)
ただのサーカスじゃなくて演出とかが面白いから、面白味もあるし。
始まる前から凝ってたりしててね。

んでその演出に関わってる出演者が唯一の日本人なんだけど、その人がちょー面白いの!
最初客席にいて客のふりしてて、別の出演者の人にゲスト的な感じで連れ出されるのね。
んですげえ扱いひどいんだけど、それがまた面白いわけよ(笑)
それが何かある度に連れ出されて服とか脱がされちゃったりするんだけど、実はその人も出演者だった!!みたいな。
けど、その人一般人のフリが上手すぎて全然わかんないんだよ。

技はねーどれもすごすぎて!どれが一番とか選べない!
とにかくめちゃめちゃ楽しかったー(´∀`)

てゆうかあそこサマリーやったんだよね。
どこの席も比較的近くて見やすいし、良いなーと思ったわたしは間違いなくヲタク。(…)


明日はヲタクの身内とお泊り会ーーー!
楽しみす(*´Д`*)

続きを読む >>
permalink | comments(0) | -
こんばんはー!
もう毎日毎日∞ツアーのことしか考えられないどうしようもないヲタクですけども。
ほんっとにどうしよおおおお!!!
お金も無ければ名義もない。いや名義はあるのか。(自己完結)
こないだ友達と長電話して大体のことは決めたんだけど…
ホールの倍率がどんなものか想像がつかないから、何名義振り込んだらいいのかも予想がつかない…!
とりあえず大阪と山梨行きたいなーって感じ。
けどこの2つに必死になりすぎて他に手が回らない状況ってゆう。
横アリ行きたいけど、行く人も振り込むお金も無い非常に残念な結果なんですがどうすれば。(…)
あとドームも行きたいし本当に気持ちばっかり先走ってるんだけど(笑)
ほんとどうしようもねえな(´ー`)

けどさ、あたしの場合バイト出来ないから後先考えずにつぎ込むと本気で大変なことになるんだよね(:∀;)
そりゃ他に欲しいものだってあるし。
バイト禁止ツラス。学生ツラス。そろそろ受験態勢ツラス。
やっぱりここは少し我慢するべきかな↓


そういや慶ちゃん舞台主演おめでとおおおお(´∀`)
A席でいいから行きたいけどホントに止めとく、うん。
ディズニーの有名な話のだから余計行きたいんだけどね。
けど頑張って欲しいなあ。
きっとどっかの誰かさんみたいに、すごい成長してNEWSに帰って来てくれるはず!(笑)


ズッコケ男道も聴いたよよよ!
まぁ最初タイトル聞いたときは「……ズッコケ…三人組?」とか思って期待してなかったけど(爆)、すごい良い曲ーーー!
コンサートで盛り上がりそう(゜∀゜)
♪ぶーんぶん!が可愛くてすごく好きです。
てゆうか5月からツアー始まるのにアルバムっていつ出るんだろう?
にゅーすもそろそろアルバム出して欲しいな(´・Д・)



以下、愛ちゃん(@オオクラ)からのバトン!
愛ちゃんに返して、あとじゅりちゃん(@和ちゃん?笑)とひとみん(@道明寺)に回してますのでお暇なときにお願いします!
続きを読む >>
permalink | comments(0) | -
昨日でやーっと授業終わりました!
でもまだまだ学校あるんだよ〜意味無いよ〜。
いやーもう高1も終わりだなんて(゜Д゜)
開いた口がふさがらないくらいビックリです(…)


どうでもいいんだけど、今気分でその辺にあった白雪姫のビデオ見てる!(笑)
タイトルのSnow Whiteってゆう文字見たら、大ちゃんのTシャツがふと頭をよぎりました(笑)



カレンダー
今年はエイトにしました。
2005年にNEWS買ったし、じゃあ今年はエイトにしようと思い。
ちなみに去年は何も買ってないってゆう。
地元のツタヤに行ったら入り口入ってすぐ目の前に3つも並んでて
りあるにちょっと後ずさりした(笑)

今年のは強烈だね!
そりゃもうチンパと男前さんが(笑)あの2人やっぱすげえ。
けど何より裕くんのスーツ&メガネがやばい。
ちょーーーーー素敵!
あとオオクラくんもいちいちツボです。
まぁ結局はいつもの3人がツボなわけですが(笑)
ちなみに誕生日がメガネ亮ちゃんだったのー!
自担のメガネ姿たまらん(*´Д`*)←


ビダン&オリスタ
もうしばらくヲタ誌は買ってないものの、他の雑誌を結構買ってる気が(-∀-;)
ビダンは表紙と座ってるページがめちゃめちゃ好きだったから買った。
男性誌に出るのって嬉しいからつい買っちゃうんだよね。
オリスタも良かったわあ(ノ∀`)
やっぱりチラリズムのメガネが大好きすぎる。
あたしライブフォト出たら1番にチラリズムの写真買うって決めてるんだから!(…)


PV
さっき某ピーtube(@錦戸)で星をめざしてのPV見て来ました。
かなり良かったよおおおおお!!!!
実に微笑ましいねえ(´∀`)
こっちまでニッコリホッコリしちゃうよ。
なんてゆうかもうまっすーが可愛すぎてつらい。
それぞれもう一人の自分みたいのと向き合って歌ってるとこ良かったなあ。
てゆうかそこの亮ちゃんが最強に萌え。
「泣いてた」のすぐ後の、見下してる感じがもうホントにやっばぁあああああいんだよ!!
その目でわたしも見下してほしい。(早急に帰って下さい)
あー今週のMステ楽しみだわあ。



てゆうか予想以上に白雪姫に夢中になって時間がかかってしまった(笑)
白雪姫って今見ても怖いよなあ…森のシーンとか魔女の顔とか(((゜Д゜;)))


permalink | comments(1) | -
ブログの始め方が未だにわからない〜(笑)
どうもお久しぶりです。
ずっと書きたいって思ってたんだけど間あいてしまった!


前回からの近況は、まずにゅーすこん行ったでしょー。
これ今すごい必死に感想書いてる途中。
思ったより色んなことを鮮明に覚えてるからどうしても書いておきたいと思って。


そんでにゅーすこん行ってたら月曜提出、火曜発表の社会のレジュメが終わんなくて、月曜学校休んで朝から晩まで原稿作って(笑)(真のバカです)

2日間学校行ったら、今度は体調崩して39度の熱出して。
ほんとにしんどかった!
今流行ってるからみんな気を付けてね。
そんで金曜からテストだったのに、木・金と学校休んだ。
今日で一応テスト終わったんだけど、おかげで悲惨なことになったよ。
ほんと何やってんだか自分。
でもまだ休んだ日の分一教科だけ受けてないんだよね。
まぁこれが終わってもまだまだテストあるんだよ意味わかんないよ。


そんな感じかね!(笑)


エイトさんはドームコンでしたね。
行ったみなさんはどうだったんでしょうか!
WSはめざまししか見てないし、セットリストも見る機会ないから、チラっと話を聞いても全然何がなんだかな感じなんだよね(゜Д゜)

てゆうかあたしはドームコンよりツアーのが、え!?ホンマ!?ビックリ!!なんですが(笑)
いやあ、まさか全都道府県回っちゃうなんて。
すごすぎるエイト。でも楽しみーー!
どこ行こうかなあ〜かなり迷うんだけど…。
あたしの誕生日の日は広島だった(´ω`)無理無理。


けどGWの横アリはNEWSがやるのかと思ってた。
すぐ会えるとか横浜に戻ってくるって言ってたのはどうなるんだろう?
夏だって亮ちゃんエイトで予定詰まってるし、NEWSは…?(´・ω・`)
いやしかし彼は忙しいですね。


そんなわけで、またテスト終わったら現れます。
明後日発売のビダン楽しみすぎるーーー!!
期待はずれだったらどうしよね(笑)
permalink | comments(0) | -
やほーーーーーい!
夏休みEnjoyしてますか!Say!(誰)

無駄にテンション高めですけども(…)
「Say!」ってゆうと、山下錦戸内のオールナイトニッポンを思い出すよ(笑)


我が家にもサマスペチケがいらっしゃいました。
初めて自分で入るんだああああーーーーー!!!
とか思ったら封は開けたものの、なかなかチケットが見れなかった…!
自分的にはどうなのって感じだったけど、友達曰く良いそうなので良かったよ。
もう1公演はまだ分かんないけど。

ほんでもってそんで、今日バスも予約した!
時間はかかるけど結構お安く行けそうなんでね。




そういえば!!
今年のフィルフェス対談。

潤くん&錦ドンの濃ゆいコンビーーーーーー(;∀;)+ゆっち。(…)

キタコレ。
これメッチャ楽しみなんだけど…!
ていうか、この2人の対談久しぶりだねえ。
そこにゆっちが入ってどうなるのかってゆう!(笑)
やばいやばいやばい超楽しみ。
相葉×渋谷×安田×大倉×丸山も楽しみだし◎


でもね、来年はさ…

櫻井×錦戸でやろうよ!!

夢の対談を是非わたしに見せてください。(必死)
あ、でも嵐×エイトの大人数でもいいなー☆
それか光一くん×錦ドンとか!
まぁとりあえず、嵐とエイトの絡みが見たい。

てゆうかちょっと待って。

…あたしフィルフェスのチケ無いorz(そうゆうオチ)



遅くなったけど、嵐コン横浜前半も終わっちゃったねえ。
初日にいとこ(@大チャン)が行ったんだけど、大チャンのサインボール取ったみたいであたしまで嬉しくなったよ(´∀`)
ていうか担当のサインボールとか超すごい。

早くあたしも嵐コン行きたいよおおお!!
その前にサマスペやら大冒険やらあるけども。
よく考えたら嵐が一番最後なんだよねー。
うううーーー楽しみだけど寂しい↓



こめれす↓
続きを読む >>
permalink | comments(1) | -

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク ディーヴァズ・ドリーム・フェスタ~インターナショナル~ ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション ユウキノアジ! NEWS<2008-2009>カレンダー(卓上) 紀香バディ! ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付) SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~(初回生産限定盤)(DVD付) チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】