
permalink | - | -
地獄の一週間が終わった…!

この一週間はテストやら提出物やら大量だったから平均睡眠時間2時間くらいで。
ヒィヒィしてたんですが、それも今日で終わったよおおおお(ノД`)
ちなみに今日は実力テストで土曜だけど学校行ったの。
もちろん実力テストなんで"実力"で受けました(笑)


あとは来週のリスニングテストが終わればにゅーすこん
まぁテスト一週間前ですが…(笑)
最近程よく錦戸熱が高いから、めちゃめちゃ楽しみ★
今彼ビジュ良すぎるんだよ。
なんか今すごい好きなんだよ。
てゆうかもう来週かあ(゜Д゜)!!
実は素晴らしく席悪かったんだけど、あの倍率の中で入れるだけ感謝です。


何だか色んなとこで3誌がいいと聞いたので、友達に見せてもらって久々にチェックしました。
そしたら亮ちゃんちょーーー可愛いいいいいい(;∀;)
髪がフワフワ(*´Д`*)
W誌もめちゃめちゃかっこよかった!
あの角度とはだけ具合が萌え(…)
にゅーすもエイトもかわゆすなあ。

エイトはW誌のヒナがかっこよかった!
あとすばちゃんはどれもネ申でした。
あたし男の人の髪長いのは好きじゃないんだけど、すばちゃんの今のロングはすごい好きなんだよね。
パーマなのか巻いてるのか分かんないけど、くるくるしてるのが可愛いの!

そしてD誌のウィンクてごりんに不覚にもキュンとなったのはこのワタシです。
くそう悪気のない自己中め!!←


あとねー、4月にエンドリケリーさんのコンサートに行くの(・∀・)
友達がネットから申し込んで当たったらひい。
彼の歌の力とか世界観とか一度でいいから生で感じてみたかったから、すっごい楽しみ!
早く行きたいなあ♪
絶対すごそう!


じゅりちゃんがブログで書いてたリプトンのティーオレ
今日飲んだんだけど、ちょーーーーー美味しい!!!!
意外と甘すぎないからしつこくないし。
ハマりそう〜おすすめです(´∀`)


他に書くことあったけど、また今度にします(・ω・)ノシ
permalink | comments(0) | -
おしゃれヘアカタログ、買っちゃいました(´∀`)

高かったけど満足!
自分的に大分ツボでした。
あたし亮ちゃんの前髪上げあんま好きじゃないけど、あの2ページ目のはいい!
行ってないけどSHOCKのときっぽい気がした。
あとその次のふわふわしてんのも可愛いーーーー!!
けどパーマかけるならドリボのときみたいのは切実に止めて頂きたいわ。


あとねーその前髪上げのページに書いてあった、ウサギどんの話とか!
もう意味わかんなくてちょーーーーーー可愛い(´Д`*)(笑)
なんか「日常の中で目についたものから影響を受けることが多い」って言ってて。
その例えに、「スプラッシュマウンテンのウサギどんは色使いが超可愛いとか」って(:∀;)
何言ってんのって感じだけど意味のわかんなさが可愛いいいい!
…うん、なんか珍しくデレデレでどうしたんでしょうねあたし。


ビダンもあったから迷ったけど、とりあえずヘアカタログのみにしたッ。
あんまいっぱい男性誌買ってもしょうがないし(笑)




昨日のスカJ、丸ちゃんと大倉くんと裕くんがやばばばだったーー(´Д`*)
今たちょんと裕くんはあたしの中でりあるに神と化しているんですが、マルのスーツに大分萌えた(笑)
あのはだけ具合がいいーーーーー!!←変態か
たちょんは本気でホストみたいだったけど、それでもかっこよかった…!
てゆうか今横山大倉に関しては全てを許せる気がするよ。(は?)
今友達との間で相当ブームです。
関風コン行ってからエイト全員がますます好きになったの★



今日は帰って来てアテンション〜の再放送の最後30分くらいを見て、運良くNEWSの記者会見も見れました。
てゆうかアテンション〜去年の春とか最近なのに、眉毛が濃く見えるとか!!(…)
そしてなんか髪もちょっとばかりモサイ。
個人的に亮ちゃんは今のビジュがとてもいいと思うよ。(偉そうだな)
NEWSの記者会見もなんかすごい可愛かったし!
NEWSツアー当たるといいな…ああ怖い。


ところで、エイトとNEWSどちらのカレンダーを買うかかなり迷ってます。
あれ、もう予約って終わっちゃったりしてんのかな。
まあ一昨年くらいは店頭にも並んでたし大丈夫だとは思うけども。
あーーどうしよっかなあ。
もういっそのこと今年も両方買わないにするとか(笑)


うっちゃ&ますらくん成人おめでとう★


コメレス↓
続きを読む >>
permalink | comments(1) | -

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク ディーヴァズ・ドリーム・フェスタ~インターナショナル~ ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション ユウキノアジ! NEWS<2008-2009>カレンダー(卓上) 紀香バディ! ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付) SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~(初回生産限定盤)(DVD付) チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】