
permalink | - | -
なんていうか…あの、すいません。(…)

書こう書こうと思い続けて早3か月。
最近では携帯ブログの方も絶賛放置中でした。
そんなこんなしている間にまさかの2007年も終わりだよーーーーーーー!
冬休みこそはと思ってたんだけど、なんかずっとバタバタしてて無理だった↓
てゆうのも26日から昨日まで冬季講習でした。
あたし今まで塾とか予備校っていうものに行ったことがなくて。
すっごい恐ろしかったんだけど、行ったら学校の友達がいたし
なんとか5日間終わりました。
おかげで年賀状もまだ1枚も書けてないし、部屋も今日急いで片づけたし、
学校の宿題も手つけてない状態です;



さてはて今日で2007年も終わりというわけで、今年もみなさん1年間ありがとうございました。
今年も充実した1年でしたニコ
47コンとかほーんとに楽しかったし!
出会いもいっぱいあったし!
学校もすっごく楽しかったし!
来年はいよいよ受験生か…ほんと考えたくないわー…
どうなるのかな、勉強漬けの1年になってしまうんだろうか。
まあ自分なりに頑張ろうと思います。
高校生活も最後の1年だから、行事とかも今まで以上に張り切りたいし!(笑)
てゆうかここも今まで以上に更新できなくなるのかな(笑)
あんまりコンサートにも行けなくなるだろうしなー。
でも来年はほんとに今まで以上に1日を大切にしなきゃいけないと思う!
がんばります!

あーほんと適当だなこのエントリ(笑)


いやしかしそうこうしている間にもうすぐカウコン始まっちゃうよよよ!
あたしは今年もテレビの前という特等席で見たいと思います(笑)
紅白はAKBだけ見たよーん。
ほーーーーーーんと可愛いよAKB!大好きですわたし。(いつの間に笑)


こんなわたしですが、来年もどうぞよろしくお願いします★
よいお年を!


permalink | comments(0) | -
どうもこんばんは。
夏休みももう終盤!いかがお過ごしでしょうか(・∀・)
あたしは毎年のように

宿 題 が 終 わ り ま せ ん \(^O^)/

もういくらでも笑ってやってくれ。
いや、でもうちの学校めちゃくちゃ宿題多いんだからっ!(…)
それにしたってあたしこればっかりは学習できない。
プロフのとこに学習できない人が嫌いとか書いてるけど、こればかりは本当に無理だ。
レポートが多すぎる(´;ω;`)
ぶっちゃけ大阪とか行ってる場合じゃないんだわ。
あたしこの夏休み何してたんだっけ?(笑)
提出するやつ終わっても夏休み明けはしばらくテスト地獄だ…まじオワタ。
とりあえず大阪にも宿題持参です。
横山担に英語の本訳してもらう。(自分でやれ)


というわけで、あと30分ほどで家を出なきゃいけないんですが。
とうとう47ツアー最後の参戦です。
あー5月から早かった。寂しいなあ…
とりあえずstereo聴きおさめってだけでもう泣きそうなんですが(…)
思いっきり錦戸にデレデレしてきますね。
向こうで会う予定のお友達引かないでね。

てゆか世界陸上が面白すぎて、行きたいんだけど行きたくない(笑)
せっかくだから見に行きたかったんだけど、チケット結構高かったんだよね。
あーもうほんとに最高すぎる世界陸上。
何でこんな面白いのこれ。


でもでもやっぱり大阪楽しみです!
一年ぶりだし、今年の夏最後の思い出を作ってきます。

permalink | comments(0) | -
学校終わったーーーーー!!!!
ついに待ちに待ちまくった夏休みだよーって!
嬉しすぎてうふふあはは☆.。.:*・°
でも、そんな反面ちょっと寂しかったりもするのです。
今のクラス大好きだし、友達としばらく会えなくなるの嫌だなあ(ノД`)
最近は文化祭のクラス展示の準備も楽しいし、学校結構好きなんだよねええ!
相変わらず宿題めーーーっちゃ多いのに今年は結構忙しくなりそうだから、
計画的にやらないとまじで終わんなくなりそう。



今日は高1のときの仲良しメンバーでカラオケ行きました♪
カラオケ久しぶりーーーー!
最初2人でその後3人来たんだけど、2人のうちにヲタ曲歌っておいた(笑)
stereoとわたし鏡歌っちゃったよよよ!
わたし鏡とか思ったより高くて、章ちゃん男なのにこんなん歌ってるとかすげえって思った(笑)
でも歌いやすかったかも。
あとはズッコケとか、友達がカツン入れたりにゅーす入れたり。
フリータイムで8時間くらいいたかな。
高1のメンバー集まるの久しぶりだったし楽しかったあああ(´∀`)



山田太郎〜ほんとに面白い!
感動もするけど、妄想とか今日のセール対策のやつとかかなりわろす(゜∀゜)
うちは母も超ハマってるから2人で爆笑しながら見てる(笑)
てゆか櫻井くんかっこよすぎじゃない?(*´Д`*)
何でだろう?(…)
もうほんっとにかっこよすぎる。
お顔が整いすぎてる。(お前)
あたし先週の、たみこ見て噴き出す笑い方めっちゃ好きなの!(笑)
にのみもめちゃくちゃ可愛いよねええええ。
彼は更に人気でそうですね。
しかもあたし多部ちゃん超すき!かわゆすかわゆす★
今クールは面白いドラマ多いから、珍しくドラマ見まくってるなあ。


昨日姉がバイト先で、やまたろのクリアファイルもらってきてくれたの!(つなビィ参照)
あたしが誕生日だからって若干気まずい雰囲気のところ頼んでくれたらしい(笑)
嬉しいいいいい!!!!
しかもこの櫻井くんもめーーーーーっちゃかっこいいし(*´Д`*)
いい姉を持ちましたね(笑)

とゆうわけで、わたしはついにあと30分後にはセブンチーンになってしまいます。
16歳のうちに彼氏つくるって言ってたのにサッパリでしたね。(…)




コメレス↓
続きを読む >>
permalink | comments(1) | -
お久しぶりです。
気付けばわたし、なんと1ヶ月も更新してなかったなんて…!
わわわ、ブログの書き方忘れたよ(笑)
久々なんでトピ形式で書こうかな。



■コンサートに行ってきました
とゆうわけで、更新しない間に嵐ドームコンとエイト横アリ行って来ました。
まじでいつの話だよ!って感じなんだけど(笑)
エイト横アリは下にレポもどきアップ済みです(・∀・)
もう嵐もエイトもほんとーーーーに楽しかった!
運よく席も良かったしね。

嵐も時間あったらレポ書こうかな〜。
けど1回しか入ってないこともあって、覚えてない所も多いんだよねえ。
ちなみに久々にムービング下でした!
しかも端っこで、横を翔くんと相葉ちゃんが通ったの。
アリーナのトロッコはないだろうなって思ってたから嬉しかった★


あと嵐・エイト共にいっぱいの人と絡めてほんとに楽しかったーー!
嵐ではお決まりのみんなに会えて(笑)
じゅりちゃんに会えなかったのが心残りですが!
また夏に会いたいな〜。ゆいちゃん(@智)もね!

エイトでは愛ちゃん(@大倉)、愛希(@すばる)、ちなさん(@大倉)、めぐみさん(@安田)とかとか。
ついに愛希と初会い果たせてはっぴねすでした(´∀`)
みんな元気で若いんだよ。←
おばちゃんボケーーーーーっと見てたよ(笑)
じゅりちゃんにオバって言われるわけが分かった気がした切ない昼下がり。(…)
他にも友達にいっぱい会えたし、そこから輪も広がったし!
こうゆうのがコンサートと同じくらい楽しい★
会ってすぐ仲良くなれちゃうのってヲタクの特権だよね(゜∀゜)
ほんとにみなさんありがとうございましたー!
また夏にでも会いましょうハート


■おかえり!
大好きなうちくんとくさのくんが帰って来ます。
ほんとにほんとにおめでとう。
最高に嬉しい!
正直な話ね、研修生になったって言ってもそのまま放置されるんじゃないかなーってちょっと気になってて。
こんなに早く姿が見れる日が来るとは思いませんでした。
朝から嬉しすぎてテンション超上がってどうしようかと思った!(笑)
お稽古頑張って下さい。
このチャンスを生かすも潰すも本人次第だよね。
ほんとに心から応援してます!


■大阪当落
いきなり始まって、(゜Д゜)!!!!ドキまさにこんな感じ。
心の準備できてないってえええええ!とか思いつつも、手が勝手に携帯のボタンを押してた(笑)
そしたらあっさり繋がっちゃうもんだから更に心臓がやばくって困った。
んで結果なんですが、無事に第一希望で上手い具合に2公演取れてました…!
30日両部です。
友達が土曜も学校ある子で1日から学校だから、どうしてもこの日じゃないとダメでさ。
交換とか面倒だし、上手い具合に取れてるといいなって思ってたら大丈夫でした。
とにかく一安心だしめちゃめちゃ嬉しい!
また今年の夏も大阪行けます。
はっぴねーーーーーす(´∀`)*゜

この翌日内くんと草野のプレゾン発表されたから、はっぴねす続きで浮かれぽんちなわたし。(…)



■近況
いよいよ火、水と体育祭です。
最近は体育祭練習やらなんやらで毎日朝早くて大変だった。
おかげで今日のわたしは14時間睡眠です(´ω`*)あはん
土曜も学校だったからね。
てゆうか、体育祭練習のためにわざわざ土曜学校来て練習する学校ってあるのか?(笑)
雨のせいで練習できなくて泣いて、あげくの果てどしゃぶりの中走る学校ってあるのか?(笑)
ほんと変わり者の集まりだな〜とか思いつつ、体育祭にこんなに力を入れてるうちの学校を誇りに思ったりもしてます。
最近昔より遥かに学校がすき!
あたしに学校が好きになる日がくるとはなあ(笑)
体育祭死ぬ気で頑張ります。安田色ばんざい!(ヲタク思考)


permalink | comments(4) | -
今日から学校でした。

クラス替えの方は、今年は仲良い子たちも何人かいて一安心です★
メンバーが濃い!
担任も今年から入った新任(♂)なんで楽な方かなーなんて(笑)
けど春休み中の引きこもり生活が祟って、今日はやることとかも楽なはずなのにめちゃめちゃ疲れてしまった。
帰って来て即爆睡しました。
いやぶっちゃけちゃうんだけど…
あたし4月に入って今日初めて家から出たかも(;∀;)(…)

これからは帰り毎日駅から家までの1キロ位の距離歩きます。
桜並木だから、今の時期はちょおおおおキレイなの!
でも今日は昼寝から起きてまた駅まで用事があって行き帰り歩いたから、3キロ位歩いてる!
まじ運動不足やばい(笑)


けど高1のクラスもやっぱり恋しいわけで。
今まで高1で仲良くしてた子たちで、チャットやってた(笑)
その前はメールで一斉送信してチャットみたいに会話してたんだけど(笑)
ほんとに会話からやることから何から何までバカすぎて恋しい(;ω;)



昨日急にカツンのアルバムが聴きたくなって、引っ張り出してきて聴いてたのね。
そしたら、ビックリするくらい去年の今頃が思い出された!
こんなこと思ってたなーとか、何してたなーとか。
すごいですね音楽の力は。
去年の春はほんとひたすらカツン聴いてたからなあ。仁の歌声すきだし!
てゆうか去年の今頃はあたしの中で仁と山下ブーム全盛期だったんだよね(笑)
一年で人って変わるなあと本当に思います。
あの頃は実に若かったし活動的だったな(笑)けどすごい楽しかった。


今日始業式で中1が新入生の挨拶みたいのをしたんだけど、その時友達が
「いいよねー希望に満ち溢れてて」とか呟いてカナリ笑った(笑)
と同時に自分が今高2ってことがすごい不思議に感じた。
一日一日大切に過ごさないとなあと思う。
明日からまた頑張る!



とゆうわけでチャットやってたから1リットルSPまだ見てないよよよ!
これからいいともと砂時計見てきますふふふ(´∀`)

permalink | comments(0) | -
もう4月か〜はっやいなあ。
ついこないだ年明けたと思ったのにね!
今日から新生活が始まるわけですな。
あたしももう高2だってさ(゜Д゜)!!
これ去年から思ってたしもしかしたらココにも書いたかもしれないんだけど、中学の頃って高2の先輩とか超大人だと思ってたけど、実際なってみるとあたしなんて全然なんだよねー。
不思議だわ。今の中1とかはうちらのこと大人だと思ってんのかなあ。

とりあえず高2はどうしよう!
去年よりは勉強ちゃんとやらないと高3で痛い目みるし頑張らなくては。
あとは、ヲタクやりつつお金貯めつつ程よく遊びつつ(笑)
充実した毎日が送れるといいけどね。クラス替えも気になるなる。



話は変わってこないだヲタクとお泊り会してきました!
いやーーーめちゃめちゃ楽しかった(´∀`)
マンションのゲストルームにお邪魔したんですが、ここはホテルですか!ってゆうくらいキレイで居心地も良かったよ。
まぁひたすら飲み食いしつつDVDを見てたわけですが!

途中でねーあたしが眠くなっちゃってベッドに入ったら、他の3人がちゃんと携帯でムービー回してエイトがやってたドッキリの再現をし始めて(笑)

「おはよーございまーす!」
「今日はグラビアアイドル●●(苗字)れいさんの泊まってるホテルに突入したいと思いまーす!」みたいな(笑)

まじバカだよね〜しかもそのムービー無駄に5分以上もあるの(笑)
ほんっと笑いこらえるのに必死だったわ。
んでそれやってたら目覚めちゃって、結局そのままオールってゆう。
けど次の日は寝てないくせにテンション高くて、カラオケ3時間(笑)

この3人は一番仲良い子たちなんだけど、あたし以外全員1コ上なのね。
だけど話とかノリも合うしヲタク以外の話も出来るし、一緒にいて楽なんだよね〜。
やっぱりヲタクは最高です(´∀`)間違いないね。



てゆうか今日、UFOの裕くんと丸しか出てない別のCM2回も見たんだけど何あれ!
あんなんあったんだね。
別の2人同士でもあるのかな(゜∀゜)わくわく



どうでもいいけど4月だからプロフィール変えてみました!
さて、明日のはなまるのためにHDDの編集でもしてきますか。(どこまでもヲタク)

permalink | comments(1) | -
いやー9月になってから初めての更新;
ブログのデザイン変えたいんだよね〜。
だって「二度とないこの夏をかけぬける」って(笑)
近々変えようと思います。


さてさて、今日はどうしても書きたいことがあってやってきたんだけども。
翆ねえ(@櫻井)のファッションショーに行って来ました!!
もうメーーーーーーーッチャ素敵だった★+゚
一緒に行った子も服飾興味ある子だったから、ずっと2人で「かっこいい〜(´Д`*)」って言ってたよ。
ホントにあんなの作っちゃうなんてビックリ!
翆ねえのチームは、洋服はもちろん演出とか流れの構成?とかもすっごく良かった!
最初5人位登場してポーズするとこがメチャメチャかっこよくて(;∀;)
まじで鳥肌たったよ(笑)
モデルさんもみんな超可愛かったし(´∀`)


終わってたまたま外出たらRUIさんと、あこさんと、透子さんにバッタリ!
RUIさんが覚えててくれて嬉しかった…!
「誰?」って言われるかと思ってちょっとハラハラした(笑)
そしたら翆ねえにも会えたんだけど、近くで見て更に「すげえーーーーΣ(゜Д゜)」って思った。
しかもメチャメチャ可愛い!!(´Д`*)


バイバイしてから、また会場戻って最後まで見てから帰ってきました。
いやーーーすごかった。
もう完全に憧れと尊敬の眼差しで見てたから!(笑)
あんな大きいステージに立てるなんてかっこいいなぁ。
やっぱりウチの高校の文化祭なんて足元にも及ばないわ。
ホントにいい刺激を受けたとゆうか何とゆうか!
自分がこうゆうの好きだって改めて思えたし、ホント行ってよかった♪
すっごく楽しかったから、また色んなショー観に行きたいな。


コメレス↓
permalink | comments(0) | -
メチャメチャ久しぶりに更新!

いやーーこんなにパソコン開かなかったの初めてだわーい!
1ヶ月以上開いてなかったのかな!?
携帯で更新してるもう1つのブログは、ほぼ毎日更新してますが。
携帯アド知ってるお友達には教えました。

ていうかねーこっちも更新したいんだけど、パソコン開くの面倒なんだよね↓
どうしよよよーーーーーー!!
まぁ出来る限りこっちも更新しようと思います。

もう1この方はね、見てる人には女子校の凄まじさが分かってもらえると思う(笑)
アルバムとかヤバイから(笑)
まぁあれ見たら分かるように、クラスにも馴染んでます!
心配してくれたお友達さんありがとう☆



じゃーここで少しジャニーズの話でも(笑)
今日は堂本兄弟ですねえ。
もーメッチャ楽しみなんだが(´∀`)
ていうか…!
堂本兄弟のHPのゲストのプロフィールってとこに、

うっちいの名前があるのが感動!!

見た時なんか、うぉおおおおおお!ってなった(笑)
亮チャンは果たして喋るんかな。(…)
最近錦戸熱高いんだよこのあたしが!(エ
アテンションとか犯罪だよね、うん。


まぁそんな感じで(笑)
今お金貯めるのに必死で、いらないグッズ売り払ったりして何とか貯めていってます…!
Jr.コンあるとか、もうやめてくれと声を大にして言いたい。(あそ)
でも当たったら行くつもり。(結局ね)

早く夏休みになってほしいわあ。
では、明日からテストゾーンなので(笑)
古典死す。

ばいなり。
permalink | comments(2) | -
うわぁああん(ノД`)
恋空やばいよ超泣けるよ…!
メッチャ泣いてしまった。
最後の方1人でボロ泣きだったもん('〜`;)
3日で読み終わっちゃった。
なんかねえ…愛し愛されたくなるよ(笑)
オススメだから、みんな読んでみて!
つなビィに、どんだけ泣いたかリアルに大量のティッシュを載せてみた(笑)


今日は社会勉強してきました。
あ、バイトじゃないよ(笑)
普段じゃ体験出来ないようなことが出来て楽しかった☆
昔の夢がちょっと叶ったかな。

その帰りに、中3の時1番仲良かった子とお茶して来ました。
久しぶりだし、メッチャ嬉しかった(´∀`)
高校出た友達みんな高校楽しそうでホントに羨ましい…
今更遅いけど、出なかったこと最近またちょっと後悔してる。
まぁあたしには受験って壁が乗り越えられる気がしないけどさ(笑)

彼女との話はリアルすぎて聞いてるこっちが戸惑うよ(笑)
すごい友達もったもんだ!


6月の僕らの音楽にレミオロメンと亮チャン出るらしいねえ!
超嬉しい(⊃∀`)
テレビ関係でこんな嬉しいの久しぶりだッ♪
元々、僕らの音楽すごい好きなんだよね。


昨日のクロサギの「君を窃盗容疑で〜」ってやつ、やっぱ仙台で亮チャンが言ってたやつだったんだね!
先週予告で見たとき、あれ?って思って。
錦戸と同じこと言ってんじゃんって(笑)
なんかスッキリしたわ。

そういや昨日Mステ見逃した(*;〜;)
寝る前に携帯で目覚ましかけといたのにー!
permalink | comments(1) | -
こんばんは。
今日も携帯からの更新!


今ね、クラスで携帯小説が流行ってます。
「恋空」っていうやつなんだけど。
みんなして超泣いたとか、感動したって言うから今日から読み始めました。
今は全編の半分位まで読んだところ。
実話を元にして書いてるのがこれまたビックリ。
そして実に切ない…!(笑)
夢中になって携帯が手放せないよf^^;


この前のスカJ久しぶりにちゃんと見たけど、亮チャン超可愛かった…☆
すばちゃんとやったグルメリポートみたいなの。
納豆コーヒーゼリーサンドだっけ!?
あれ食べた後の顔がメッチャ可愛い(笑)
ていうか亮チャンの話したのカナリ久しぶりな気がする。
まぁ更新自体してないからなんだけどさ(笑)


さて、明日で1週間も終わりだぁああ!
あーー嬉しい(´∀`)
今久しぶりに、いざなう聴いてるの。
曲って聴くだけで不思議なことに、そればっか聴いてた時のこと思い出すよね〜。
2004年かァ…懐かしい。
って言っても2年前か!
touchとか聴くと特に去年の春のこと鮮明に思い出すんだよね。

そんなあたしは、最近カツンしか聴いてません!(笑)
じゅりちゃんと同じくBLUE TUESDAYの仁ソロがホント激しく好き。
あとWIDS OF MY HEARTは元々好きだったし!
GRORIA、ONE ON ONEとか…まぁ色々好きなんです(笑)
来年とかに、ふとカツンアルバム聴いたりしたら今頃のこと思い出すのかなぁ。

ではでは、また今度(笑)
permalink | comments(0) | -

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク ディーヴァズ・ドリーム・フェスタ~インターナショナル~ ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション ユウキノアジ! NEWS<2008-2009>カレンダー(卓上) 紀香バディ! ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付) SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~(初回生産限定盤)(DVD付) チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】