
permalink | - | -
にゅーすって素敵!
うたばんが満足すぎてどうしよもない件。
最高に面白かったわあ。
てゆうかにゅーすって可愛すぎて可愛すぎてほんとに癒し!
見ててほっこりする(*´Д`*)
亮ちゃんもいっぱい喋ってて嬉しかったー!
足の裏のウチワ、あたしの友達も作って持ってるよ(笑)


星をめざしても買いましたッ。
DVD、仙台懐かしいいいいいい。
ちっぽーけなー「ドーン!」深夜バスー「ドーン!」(・∀・)
メイキングも微笑ましくて良かった。
山下の「甘えてんじゃねえよ!」がツボにハマりました(笑)
あれまじウケる(;∀;)
そしてCDも3曲とも神すぎてやばい。
星をめざしては聴いてるうちにどんどん好きになったの。
紅い花もめっちゃ好きな感じだったしBoom!Boom!POWERもキレイな音で聴けるのが嬉しい!
早く通常盤も借りたいなー。(すいません買いません笑)
そういやレンタルは4月に入ってからってツタヤに置いてあったフリーペーパーに書いてあった気が(笑)


そういやチラリズムを少クラでやるらしいねえええええ!!!!
メン愛を読んでそりゃもう大興奮しました。
思わず変な叫び声をあげてしまったのは内緒の方向で。(…)
あぁああ山下錦戸がいればもっと最強なのに…!
けどあれほんっと大好きだから嬉しすぎるー★
早く見たいわあ。


この前友達からメールが来て知ったんですが今度の山下ドラマ、まさみちゃんの役名「れい」って言うらしいね!(笑)
うひゃあーーーーー嬉しいけど気恥ずかしいじゃないか!(笑)
山下担の友達に羨ましがられたよ。
いやーなんかドキドキするね!(笑)
でも楽しみですふふふ。



今更な感じもしますが、月曜日で学校も終わりました!
ほんとに最初はどうなるかと思ってね(笑)
このブログにも色々書いてヲタクのお友達にも励ましてもらったりして、ほんとにお世話になりました…!
最初苦手だと思ってた子も関わってみるとみんな良い子だったし、まとまり無さすぎるけどなんだかんだで良いクラスだったよ(笑)
いやしかし実に早かったこの一年…
月曜日は仲良い子たちでマック→漫喫→すきやき食べ放題→カラオケと遊び尽くしました(笑)
またクラス替えが待ってるかと思うとかなりテンション下がるけど。
来年は高2だしまた気を引き締めて頑張らないとなーなんて思いました。
ヲタヲタしてる場合じゃないよほんとに(ノД`)
ま、そんな感じで春休みはほとんど予定の無い可哀想な子なのでぐだぐだ過ごします(笑)


ひとみちゃん、バトン次やるからもう少し待っててくださいな!

permalink | comments(1) | -
今日は学校休みだった〜♪
けど午後から体育祭で使う垂れ幕の打ち合わせで学校へ。


てゆうか昨日早く寝すぎて今日7時位に起きちゃって(笑)
朝ごはん食べてたら、母に「てごりん出てるよ」って言われてテレビ見たら…


山下ぁあああああ(:∀;)!!!!


髪切って茶髪になってるーーーー!
ちょうかわいいどうしよう!
髪色は赤っぽい茶色かなーって感じしたんだけど、どうなんでしょう。
けどほんとにほんとに夢にまで見た山下くんの茶髪にかなりテンション上がりました。
めちゃめちゃ若返ったなあ…可愛すぎだよ(*´Д`*)
あーーー嬉しい!

あまりの可愛さに学校行く前に2時ッチャオ予約した(笑)
自担以外に必死すぎるあたしを笑ってやって…!
亮ちゃんになんか目もくれませんでしたすいません。
2時ッチャオで見たらかっこよかったけど!
けど今日は朝からNEWS見れてラッキーだったわあ★



そんで学校帰りゲオでCDレンタルが半額だったので色々借りてきました。
リアちゃんと、mihimaruGTの新曲と、Flavor Of Lifeと、巷で噂の大阪LOVER(笑)
あとエンドリさんのコンサートももうすぐだから、持ってない剛のアルバムも借りた。
ほんとはYUIちゃんのCHE.R.RYが借りたくて行ったんだけど、まだ入ってきてないんだって↓

SoftlyはDVD付きだったから、さっき見てたの(笑)
かわゆすなあ(´∀`)つうかスタイル良すぎだよ!
そして髪色が可愛かったので、覚えとくためにキャプチャとってみた(笑)



ここ最近ほんとに音楽聴くのが好きで、色々借りてきてるんだよね。
多分ジャニーズより普通の曲の方が多い!(それが普通です)
最近はYUIと絢香がおすすめです。あとAAAも好き。

翔くんが前ラジオで、絢香のアルバムが最近一番のお気に入りとか言ってたけど、ほんとに彼女は素晴らしいです。
歌詞もいいし、歌うますぎるし。
力強いから聴いてて気持ちいいの。


そういえば!
昨日スノウホワイトのTシャツ、大ちゃんて書いたけど和ちゃんだったみたいね;
和ちゃん大好きじゅりにゃんに指摘された〜(笑)
ずーっと大ちゃんだと思ってたよ。



にゅーすこんの感想やっとあっぷしてみた。
あと今日はつなびぃいっぱい更新したよ〜(・∀・)

permalink | comments(0) | -
ひさしぶーー(´3`)
じゅりちゃんが使ってて萌えた(やめて)


ていうか笑っちゃうよ!
今月日記これ入れて7回しか書いてないの!!(爆笑)
意味ないよね、全く日記じゃないよねもう(笑)


実は昨日まで4日連続で出掛けてて(遊んでて)。
なので今日は家でまったーーりしてました。
基本ヒッキーだから、4日連続で出掛けたりとかってあんまり無いのよね。
相変わらず渋谷に通ってます。
まぁ交通の便が良いからだけどね。
もう少し都心に住みたい(笑)
でも、おかげで楽しい春休みです。
久しぶりにお姉ちゃんと買い物とか行っちゃったし!(笑)
最近すごい色んな所に行くから、電車とかちょっと分かるようになってきた☆



そうそう、こないだビックリしたことがあって。
友達と羽田空港に行ったときにアテンション〜のポスターがあったのね。
で、おお!と思って近づいてビックリ。




亮ちゃんの着てるつなぎの腕の所!
何故かローマ字で「REI」って…!!Σ(゜Д゜)
写メ見せると、みんな「これ真矢みきの腕でしょ?」って言うんだけど、肩のとこがボコってなってるんだからコレは亮ちゃんの腕でしょ!
…多分。(気弱ッ)
これは錦戸からあたしへの愛のメッセージですか(おーい
あんまり言って違ったら嫌だから終了!(笑)



今日のハプニング大賞、クロサギの山下が吐きそうなくらいかっこよかった。
毎週鼻血止めるティッシュが必要ですね。
山下と言えば。
昨日錦戸担のお友達と遊んでて久しぶりにジャニショになんか行ってみたりしたんだけど(笑)、去年の春と比べてぴぃちゃんの顔が全然違うの…!
太ったからなのか、目の大きさが去年は今の2倍ある。
今と違う人みたい(それは失礼なんじゃ…)
二重顎をどうにかしてくれ(切実に)



*私信*


じゅりにゃんv

日記書いたよーー!
私信したよーー!(笑)
アテンション〜のポスターすごいでしょ☆
じゅりちゃんなら「これは愛だよ!」って言ってくれるような気がしてます。(迷惑な)
そうそう、お姉ちゃんが友達にウィルコム持ってる子いるなら使って良いよって言ってくれたので、今度テルリンしましょ(´∀`)
あとねー大分前の話だけど、続き(笑)行った時あたし彩未ちゃん会ったのよ!
どんどんエイトにはまっちゃえーー♪
そして暇なら四ツ谷行っちゃえーー!(笑)



コメレス↓
続きを読む >>
permalink | comments(0) | -
に ゅ ー す こ ん に い き た い ! !


激しく行きたい行きたい行きたいーーーー
誰か連れてって!
ついでに遠征費出して!!(マテよ

…という願望から始めてみました。
このコンサートが終わったらにゅーすは…って考えると切なくなるけど、にゅーすが楽しく頑張ってくれるならそれで良いデスネ!

みんな言ってるけど、グッズの亮ちゃんがものすごーーーーーーーーーくかっこいいです。
髪型ちょっとモサイけど、激しくツボ。
しかも大好きなピンクと白だよ。
どうしようねこれ!
やっぱ、にゅーすはピンク×白に限る(´∀`)
バリ可愛いわァ。

ここからネタバレ入るから伏せ。
ステージの形がまじで羨ましい。
ねえ、何で冬コンでこのステージにしなかったの?(・∀・)
グッズも構成も変わるんだから、関東と関西でもやれば良いのにって今でも思うわ。
今更仕方ないけど。
善と悪とかやらなかったんだね。
でも恋焼け歌ったとかーーーーーー!!
まぁ音だけならどうにかなるけどね(笑)


ていうか、今回亮ちゃん大丈夫?(笑)
やってること結構引くんですけど…!




うちでは山下ブームが続いてます。
なんかもう家族ひっくるめて山下ブームな気が。
こないだは父がターザン買ってくるし、コンビニ行けば母が山下表紙のテレビ雑誌を即買いだし(笑)
このテレビ雑誌(テレパルFだっけな?)メチャメチャかこいいんだよ!



どうでも良いけど無償にレインボーが聴きたい。
あれにゅーすの曲の中で一番好きかも。
そして最後にもう一度言います。


に ゅ ー す こ ん に い き た い ! !
permalink | comments(1) | -
お久しぶりです。
ってこれ毎回言ってるよね(・∀・)
このブログやめよっかやーめないか考え中。
まぁ放置プレイなのはいつものことですが。
日に日に「錦戸」「亮ちゃん」という言葉を発さなくなっています。



気が付けば3月。
間空きすぎて何書いたら良いのか分からん。
まぁこれもいつものことですが(ウゼ



最近小山くんが萌え。
けどナースあおいのアップは嫌嫌よーー♪
あの軽い感じが何とも言えなくて好き。
でもギャル男はキラーーイ(`∀´)(ワガママ
そういやこないだ渋谷で俗に言うギャル男に声かけられた。orz



そういえば、携帯変えました(何だ唐突
やーーっとWINにしたの(*ノ∀`)
W41CA。最近出たやつ!
画面デカーーー(゜Д゜)
愛しの赤外線ーーー!
メニューのペンギンが可愛い(あそ




あとは…何だ、コンサートか。
もう考えたくないよ正直(ノД`)
コンサート資金はどこから出せば良いですか…!
もうあてがない、誰か助けて!
嬉しいのに嬉しくないような気がしなくもない(何だそれ
頭がパンクしそうですハイ。


あーーー疲れた(…
permalink | comments(0) | trackbacks(0)
今サヤエンドウ聴きながらこれ書いてます(・∀・)

エンドレスリピート☆
なんかこの曲面白くていいわ(笑)
海賊っぽいね!
サビが好き。亮ちゃんのソロ可愛い。
大丈夫だよ、まだNEWSは頑張ってるから。
これからも頑張ってくれるから。

それから昨日色々書いたけど、やっぱりNEWSコン諦めました。
来年になったら戻ってくるよね絶対。
じゃなかったら、ヲタクたちが黙っちゃいないじゃん(笑)
爺ヲタクの集団に殺されちゃうよ…!(マテ

大丈夫、大丈夫。
…と自分に言い聞かせてます。
今年はにゅーすを心の片隅に置いて、嵐とエイトに萌え萌えするの!
そんで来年になったら今年の倍にゅーすに萌え萌えすんの!
はい、そこキモイとか言わない(…)
ファンも辛いけど、それ以上にメンバーが辛いはずだから。
だけど、みんな頑張ってるじゃん。
だからあたしも頑張るの!



さっき、えっちゃ(@相内)のとこで3104の感想読んできました☆
んもーーー超楽しみ!!!
ヤバイヤバイ、やっぱり嵐はやること違うね(笑)
早く23日になぁーれ♪
…って思いっきりテスト期間中ですが↓


ガンダラーダ、ガンダラーダ♪(・∀・)ノシ
permalink | comments(0) | trackbacks(0)
どもー(´∀`)
お久しぶりです。
今日ゆりっぺにスケッチ聴かせてもらって涙したれいですけども。
最初の方しか聴いてないのに、涙がぶわぁーーって!(何)
嵐は癒しだよホントに。



さてはて、今日を含めあたしが更新してない間にとんでもないことになってますね。
SHOCKやら春コンやら…orz
もう正直ウンザリなんだな!(…)

ていうか春コンとか何!
もーーービツクリ仰天。
続々と友達からメールが来る来る(笑)
内容全く同じなら行かなくても良いかなーって思ったけど、やっぱり違うとこあるみたいだし、錦戸に会いたいとか思ってしまったわけ!
それにさァ…

値段が6000円ってことは絶対違うんだよ…!

さっきからあたしココばっかこだわってるんですが。
嵐だって5800円なのに6000だよ、ろ く せ ん!!(落ち着け)

だけどねー、横浜出ない限り多分行けないな。
春コンは色んな人と行こうと思ってたのに。
あぁ目から水が!
ていうか、誰かうちの親を説得できる人はいませんか!(エ
この際エイトにかけても良いんだけどさ…

SHOCKもチケット見つかりそうにないしなぁ。
どっちかは行きたいよやっぱり。
ていうか、SHOCK決まったとき去年の悪夢が蘇って気分落ちた(笑)


そんなわけで、お先真っ暗なんです(・∀・)
どうしまひょ。
まぁ今は頭を櫻井コンでいっぱいにしよう。
えっちゃん(@相内)の感想読んだだけで、すごい感動したの。
スケッチ歌われたら、あたしはどうなってしまうの!(…)


あ、そうそう。
リニュしたんです。
これちょっとNANAのレイラっぽい気がする☆
英語ちょっと間違えてたから、さっき直した(笑)
英語の意味は…「近いうちにまたあなたに会えると信じています」だっけな。
なんかこのタイミングでは微妙な言葉だね(笑)


コメレス↓
続きを読む >>
permalink | comments(1) | trackbacks(0)
携帯からの更新!

ちょっとリニュしました。
もうお正月じゃないからね。
でも…なんか適当過ぎてどうしよもないので、また暇な時にでもリニュします(笑


今日から、にゅーすは大阪だねぇ!
明日は亮コンかぁ…
ホントつくづく、もう1年早く生まれてたらなぁって思っちゃう(^∀^;)
大阪行きたい行きたい行きたい…∞
暇さえあれば大阪行きたいって思ってるもん(笑
ていうか、リアルにあと100回くらい亮コン行きたい。(ぇ
誰 か だ ず げ で …!(…
もうこれは完全に末期の錦戸病なんですが。
気持ち悪くてすいません。orz

でも最後の亮コン、本人も入る人も楽しんで欲しいな。
頑張れ錦戸!


さて、困ったことになりました。
真面目に宿題が終わりません。
えと…コツコツやったような気するんだけどな☆(…
百人一首は半分以上覚えてない=追試決定。(チーン
英語も絶対終わらないでしょ、かろうじて最後までいった数学は、わかんなくて抜かした所がいくつかあるでしょ。

…つまり何も終わってないってゆー。

亮ちゃんが頑張ってる中、あたしは最後まで宿題に苦しまされようと思いますハイ。


明日来れるか分かんないけど、いい加減コメレスしないとね…(最低

ほいじゃあ!(逃

錦戸のライブフォトかこええーー!!
少年の強き心で行けかこええーー!!

…(*´Д`*)=3

permalink | comments(1) | trackbacks(0)
・・・寝ちがえた。
くっそー!超痛いーー(涙)
帰ってきて、あまりの眠さに制服のままベッドで爆睡。
そしたら寝ちがえた。(・・・)
これ、なかなか治らないんだよね?
はー嫌だわ。

さて、明日から4連休ー☆
ビックリだよね、全く(笑)
明日は高校の卒業式で、明後日が成績会議なのです。
もうね、最近やることないのに無理やり学校開いてる感があります(笑)
そんで、あたしは友達としゃべるために行ってる感じ。
中1とか、小学校のときって友達と喋るためにも学校行こうみたいなこと無かったけど、今は喋るためなら行くわ!(何それ)
それほど今のクラスは大好きなのです。
あーやだ!
あたし最後の日泣いちゃうかも(笑)


昨日の裏ジャニは、まだ見てませーん;
でも、来週亮ちゃん出るみたいでメッチャ嬉しい!
内容も面白そうだったから楽しみですv
んでもって、今日はDアラですね。
逆回転だっけ?もう少しで始まっちゃうー!


そうそう、パーティータイム。
面白かったわー(´▽`)
亮ちゃんよくしゃべる!(笑)
激しく手越になりたいと思いました。(無理)
何だっけ?
W誌か何かにも、「愛してるよ」って1日1回は言うって言ってたような・・・。
羨ましい・・・!(真顔)
あたしだって、しょうが焼きを「錦戸くん食べます?」って1番に言える気配りくらい持ち合わせてるやい!(嘘つけ)
もうね〜やたらと可愛くてキュンキュンした。(キモイよ)
しかも家パーティータイムはすごい雑音入るんだけど、それを必死で抑えようとアンテナをベランダに出して、窓開けたまま聞いてたから寒くて・・・!(アホすぎ)
んで、色々アンテナの位置変えたりしてね。
正直ここまでするか?って自分でも思った(笑)
次の日お母さんに言ったら、バカじゃないの?って・・・。
ははは、そうですよね。(チーン)
それでも雑音入りまくったよ。
前回の内くんの方が上手く録れたよ。
でもホント面白かったー!

ではでは、また明日。
4連休で亮ちゃんのうちわ作ろうっと☆


・・・ギャー!!不意打ち!!
今チェリッシュのCMがぁぁぁ・・・!
でも亮ちゃんどこ?(チーン)
しかも思いっきり山Pフューチャー(笑)
まぁいいさ。(は)
今度友達にPV借りるから、その時じっくり見ようっと。
それにしてもビックリしたわー(笑)



<私信>
*じゅりちゃん
そう、あの日少クラで、歌ってたから(笑)
♪風の先に〜いいよね!
ルシエル好きなのよv
ていうか、ジャージにフリルにバラが分かってしまう自分が本当にすごいと思った(笑)
明日メールするからねー☆
permalink | comments(0) | trackbacks(0)
どどどどどうしようッッ!!!(何)
NEWSカレンダー男前すぎやしませんか・・・(;▽;)
今日カラコするために友達(@仁/草野)が貸してくれて、学校で見た瞬間、
「キャァーーー!!!」
って真面目に叫んで、近くにいた子に軽く引かれました(チーン)
それにしてもかっこよすぎる。
あれ1時間は見てられる。
ご飯3杯いける。(どんだけ)
んで、ホントはカラコするはずだったけど、お母さんがカラコするくらいだったら買えば?っておっしゃって下さいまして・・・!
購入☆(・・・)
カレンダーに4000円も使ったの初めて!
出費がイタタ;

さて!今日でテストが終わりましたーv
やったね♪(誰)
出来はスルーで。
真面目にやばかった・・・。
んで、結局髪は切りに行きませんでした。
金土日のどれかに行こう(笑)
もうモサくて本当にイヤです;

そういや今日からNEWSコンの大阪と名古屋の当落発表してるみたいだね!
タイトル見ました?
「NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT 日本横断 大切な人へ」
だって。
へぇへぇ!楽しみーv
どんな感じになるんだろうね。
・・・ていうかその前に当選しなければ・・・!(燃)
横アリの当落発表もそろそろよね?
もうねー気になってしょうがないから早く知りたい。

どうでもいいけど、スマスマの拓哉少年合唱団が面白すぎる!!(涙)
気持ち悪ッッ!!(爆笑)



それから・・・
SHOCK千秋楽おめでとうございます!!
あたしは残念ながら見に行くことが出来なかったけど、本当にお疲れ様でした。
亮ちゃんも、千秋楽カンパニーのみんなと過ごせて良かったね。
permalink | comments(0) | trackbacks(0)

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク ディーヴァズ・ドリーム・フェスタ~インターナショナル~ ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション ユウキノアジ! NEWS<2008-2009>カレンダー(卓上) 紀香バディ! ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付) SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~(初回生産限定盤)(DVD付) チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】