
permalink | - | -
こんばんは。
無事大阪からも帰って来て、学校も始まり現実に戻りつつあるニシキド担です。
(…なんか言ってて悲しくなった)


とりあえず大阪公演の感想あっぷ!
初城ホ本当に最高でした。
席は天国と地獄だったんだけど、両方ほんと楽しめた!
てゆかもう初めての印象が良すぎて、城ホだいすきだよね(笑)
横アリも好きだけど、横アリより狭いし見やすい気がした。
まぁ位置にもよるのかもしれないけど。

あたしの47ツアーは終わってしまったわけですが、
まだあと8公演位残ってるよね!?
残り少し頑張って欲しいです。ラストスパートだね!


大阪サマリーは毎度のごとくここに書いても意味ない気がするので、
もしも気になるという物好きなお友達さんがいれば(…)携帯ブログへどうぞ★
あたしいつも一緒にいるのjugemで絡んでる子じゃないしさ。

でもでもみんなで花火したり日付変わるギリまで遊んだり、
色々嬉しいこともあったりですっごい楽しかった〜(´∀`)
写真はそのうちあっぷします。



あと大阪で会おうって言ってて会えなかったみんな本当に申し訳ない(>_<)
30日に愛希に偶然会ってちょっとだけ話したり、1部終わったあと沙理菜と愛菜ちゃんには会えたんだけども。
31日沙理菜が連絡くれたとき、こっち抜けれなくてめぐみちゃんとちなさんには
会えなかったんだよねええ(ノД`)
それだけが心残りだ↓
またみんな近々会えることを願っております。
愛希と愛菜ちゃんと沙理菜ちゃん会ってくれてありがとうねー♪



とゆうわけで大阪行ってからわたしますます錦戸くんしか見えなくなってしまったんですがどうすれば。(…)
この夏はやーっと少しだけ錦戸運きたの!笑
今までが自分でも引くくらい運無くてさ、かなり凹んだ時期もあったりしたんだけど、そのおかげで?ほんの少しのことでも嬉しかったり。

とゆうより大阪はあたしに優しすぎました(笑)
良いこといっぱいあった。
横山担がずーっと言ってたもん(笑)
その内の一つが、あたし大阪はソロ分けられると思ってなくて
30日にチーム信五だったから、stereoもこれで聴きおさめかなって思ってたの。
そしたら31日もまさかのチーム信五で!
横山担は大阪まで来て裕くんのソロ1回も聴けないって嘆いてたけど
裕くんの裸見れたからいいらしい(笑)
まぁ彼女は沖縄行くからね。

千葉もチーム信五だったから入った公演全部でstereoが聴けました★
でも逆を言えばDown up↑とWONDER BOYが横アリ以来1回も聴けなかったってゆう!
Down up大好きだから、良いんだか悪いんだかな感じでしたが(笑)


次の予定がなくてちょっと寂しいけど、
今年中にもう1回くらい亮ちゃん見れるのかな(・ω・`)
まぁDVDもあるし、写真集もあるし色々頑張るんば!


とりあえず今学校は病に侵されそうなほどのテスト三昧で
来週終わればとりあえず文化祭一直線!
文化祭の雰囲気すきだから楽しみ(´∀`)
今日は台風で午前終わりでした。明日も休みです♪



あとあとすっかり忘れてたんだけど、今日は亮ちゃん入所日でしたね!
やすくんと大倉もかな?ぶっちゃけよくわかってません(笑)
いやいや10年ですか。(これもよくわかってないけど…!)
あたしが生きてる半分以上やってんだ…すげえな。
なんか年齢差感じるな(笑)
でも今日という日までこのお仕事を頑張って続けてきてくれたことを嬉しく思います。
亮ちゃんが頑張ってるからあたしも頑張れます。
これからもずっとずっと輝いていてください。
できる限りずっとずっとついていきます。


permalink | comments(0) | -
ひゃーもう気付けば8月も中旬!
どうもお久しぶりです。
いやもう普通に放置しすぎたわ。

そうだ(・∀・)
写真日記を周りに便乗してjugemで作りました。
携帯からはリンクのPHOTOからどうぞ★


れいにしきどくん
が好きです。(…)
最近のあたしはりあるに錦戸熱が下がることを知らないよ。
前は萎え期がかなりの頻度で訪れてたわけなんですが、最近はもうひたすら亮ちゃん〜デレデレ(*´Д`*)な感じで。
気持ち悪いのなんて100も承知なんだから…(:∀;)!
最近専ら口癖が「錦戸愛しい」になってきたんですがどうすれば。(…)


れいTime
とゆうわけで嵐コン1公演と∞東京ドーム2Daysに行ってきたんだけど、ほんとにいつの話なんでしょうか(笑)

嵐コンは珍しく友達誰にも会えなかったんだよね(ノД`)
その代わり先輩にはバッチリ会ってしまいましたが…(笑)
でもでもみんな東京ドームで会えたらいいな!
どっちか1日は行くつもりなので。
レポ書きたかったけど記憶が…!!
とりあえずやたら相葉くんポジで、櫻井くんのソロが鼻血ものでしたごちそうさまです。(…)



れい∞東京ドーム2Days
東京ドームは友達にもいっぱい会えたしめちゃくちゃ楽しかったー!!
会ったことない身内の友達にね、あたし誰担だと思いますか?って聞いたら、
みんな亮担って言ったんだよ!
黄色なんか1つも身に付けてなかったのに。
うふふ嬉しす(*´∀`*)
4日は横山担と丸担が誕生日にってSEVENTEENとメッセ入りショップ写くれたり(笑)
しかも丸担はまさかの大倉メイン錦戸写り込みにだよ?(笑)
でもほんとに身内みんな大好きだ!


5日はほんと色んな子に会ったんだけど、
そんな中でチームお花畑+めぐさりにも会えたっ!
みんな横アリぶりー!!
最初どこいるかわかんなかったんだけど、愛希(@すば)を見つけて、
そしたらめぐみちゃん(@安田)とかちなさん(@大倉)とかみんないて。
そしたら沙理菜ちん(@内)と愛菜ちゃん(@大倉)も戻ってきて
わー久しぶりー!って(笑)
沙理菜ちんとは実際会って喋るのは初めてみたいなもんだから緊張しちゃったよ。
みんなでウチワ持って何枚か写真撮らせてもらったんだけど
あたし全部まさかの信五だからね(*´Д`*)
しかも図々しくもちなさんの信五ウチワをお借りしました…!(あわわ)
ほんとにみんな可愛いし若くてさ、横アリのおばちゃん視点カムバックだったよ。
また大阪で会えたらいいな♪
みんなありがとうございました(´∀`)


コンサートもめちゃくちゃ楽しかったー!
予想外に4日がすごい良い席でネ申以外の何でもありませんでした。
亮ちゃんがかっこよすぎて泣きかけたとか内緒(*/∀\*)(…)


5日はほんとに良い日でしたね。
あたしメインステ前だったから最初何がなんだかわかんなかったんだけど
横山担に言われてスクリーン見てほんっとにビックリして、その瞬間から泣いてた(笑)
すごく良い光景だったなあ。
周りはみんな泣いてたけど、エイトはすごくいい笑顔だったし。
何より5万5000人と8人が手繋いだときはほんとに鳥肌立った!
やっぱり内くんは男前でした。美男子でした。
東京ドームのステージに8人で立てたこと、その場に居合わせることができたことがほんとに幸せです。
エイトにも亮ちゃんにもずっと付いていきたいって改めて思いました!


また近々現われます!(笑)

コメレス↓

続きを読む >>
permalink | comments(1) | -
こんばんは。

21日でせぶんちーんになりました!
お祝いしてくれた方ほんとにありがとうございましたっ★
17歳に恥じない行動をしたいと思います…!

昨日姉が誕生日プレゼントくれたんだよおお!!
サプライズすぎて超嬉しかった(´∀`)
使いまわせそうな黒のバッグと、欲しかったサマンサのパスケース。
なんだか今年の誕生日は姉から3コもプレゼントもらってしまった!
あたし何もあげてないのに…(笑)←


てゆかあたしはキンキと誕生日が一緒らしいね。
21日の夜にテレビからHAPPY BIRTHDAYが流れてきて、え!何あたしのため!?とか思ったら(…)、39のCMでした。(爆)
39欲しいな〜お金なくて買えないけど↓
レンタル出たら絶対借りようっ♪



えいとさん、岡山・広島の3Daysお疲れさまでした。
明日(今日)は石川だっけか?
夏休みになって毎日のようにコンサートあるから、レポ読むのも大変だよ(゜Д゜)
広島のはちょっとだけ見たんだけど、どうやら丸ちゃんが……!
大変なことになったらしいね(笑)
んもう破廉恥まるちゃんめっ!(*´Д`*)
いやしかし信五が裕くんに抱きついたとかぁああああwせdrftgyふじこlp;!!!!!
この二人はあたしをどうしたいんですか?
萌え殺したいんですか?
ああもう横ヒナたまんねええええええ!!!!!(……)
えいとの仲良し話聞いてるとほんとにほっこりするー★



UFOの新CMも見たよーって!
ガヤガヤうるさいねえ彼らは(笑)
何言ってんのかワカンネ(;∀;)
でも素っぽい感じが良かったーーー!
「できたっ!」の亮ちゃんがカワユシだよ。(結局)
そしてやっぱり大倉は食いしん坊キャラでいきたいんでしょうか。
あたし個人としては信五をもっと映してほしいよおおお。



最近エイトの話題ばっかだ(・∀・)



コメレスちょっとお待ちを!
permalink | comments(0) | -
なんかいきなり自分はいつまでヲタクやるんだろうと思った(笑)
あたし結構考えるんだけど、みんなどうなんだろう?
けど錦戸に興味なくなるなんて今の自分には考えらんないんだよおおお!!!!
ってどうしよう、ものすごく気持ち悪い自分。
まぁヲタクすごい楽しいし良いんだけどさ。
うん、まぁつまりは友達ののろけとか聞くとキィイイイイ(`Д´)ってなる。(…)

まあそんなことはどうでも良いんですが(笑)


れいおーさか!
昨日横山担と漫喫行って、大阪のホテルと夜行探して予約してきた。
なんとか安いの見つかって良かった〜!
大阪ほんと楽しみだなあ(´∀`)
横山の好きな淀川でヘブンリーでも熱唱してくるよ。(…)
てゆかあたし漫喫だいすきなんだよねええええ!
めちゃくちゃ楽しくない?(笑)
今度一人で行こうかな♪

んでその子に埼玉で第4弾の錦戸買ってきてもらったんだけど
第4弾ちょおおおおかっこいいし可愛い(*´Д`*)

てゆうか レ ン ジ ャ ー の 錦 戸 な に ○│ ̄│_

犯罪的にかわいすぎるだろ…!!!!
いつもはあーゆうのキモイと思うんだけど、もうめちゃくちゃかわいいんだよ(;∀;)
そして意外と金パかわいいとか思った自分もう完全に重症。
家宝にしますね。←
いやしかしやっぱり千葉の黒もかっこいいよ。



れい東京どーむ
のチケットが来たわけですが、これはもうビックリです。
ついについについに自分名義がやってくれました。
自担かいるコンサートでこんなの初めて(´;ω;`)
むしろ自分名義でこんなの初めて(´;ω;`)
キガントハピネス!
これは5日のチケなんだけど、4日もアリーナでした。
埋もれないといいけど…
なんだか今回は普通にとった人より優先枠の方が良かったっぽい…?
というのがみくしーで騒がれておりました。
でも横山担が優先枠でも41ゲートとかいるって言ってたんだけどなあ。
てゆうかあたしドーム運いいのかな?(笑)
嵐もすごい良かったし。あぁああ楽しみだな〜★+゜



あ、でぃずにーらんども超楽しかったです(笑)


コメレス↓
続きを読む >>
permalink | comments(1) | -
いきなりなんですが…


明日まさかの千葉公演行ってきます…!


誰がビックリってあたしが一番ビックリよ!
ちなみに決まったの昨日なんだけどね(笑)
色々事情がありまして、友達に頼まれたようなものです。
栃木の代わりに行くから、よって栃木行きません↓
めぐみちゃーーーーーん!!ごめんよおおおお(ノД`)
席もついさっき知った(笑)
後ろから数えた方が早いけどホール行けるだけ十分!
つうかこの会場2階無いっぽい…?

でもあたし父母両方千葉出身だから
おばあちゃんとか従姉妹とか親戚は千葉に住んでる人が多くて。
あたしも生まれた病院は千葉だし(笑)
銚子の方ではないけど、何かと馴染みの深い県だし嬉しいなー♪
しかも七夕ー!
ぴあだっけ?誰かも言ってたし浴衣で来る人多いだろうなあ。
あたしも浴衣で行きたいけど2〜3時間くらいかかるし無理だわよ。

ちなみにあたし来週一番嫌いな英語のテストあるの★(…)



れい夏祭り日本のうた
錦戸くんが黒髪です(´∀`).。・:*:・゚`☆
茶髪は可愛らしい感じだったけど、やっぱ黒は男らしい感じがして好き。
あぁあやっぱり男前ですね。
いやしかし裕くんがあまりにもかっこよすぎるんだけどどうすれば…!
正直亮ちゃん見たときより(*´Д`*)!!!!ってなった。
もう錦戸横山最強すぎて辛い。
てゆうか彼らは2回も出たの?
最初メドレー見てテレビ消しちゃったから見てないよおおお。



れいきょう、
明日に向けてコンタクトにしようと思って109のセールも行かないで眼科行ったのに、コンタクト買えなかった(´;ω;`)
てゆうか昨日行ったのに休診日だったんだよねえええ。
でもあたしチキンだから、ここまで踏み出すのにかなりの勇気を要したんだよう!
だけど度測って、看護婦さんにコンタクト入れてもらったの。
そしたらさあ、コンタクトってすごいのね!!!!(笑)
360度ちゃんとハッキリ見えるんだよ。すごすぎるよ。感動。
何であたしもっと早くコンタクトと出会わなかったんだろう。
再来週自分で入れる練習して、それでやっと買えるっぽい。
なんとか嵐コンには間に合いそう〜!



では明日早いのでドロン(゚レ゚)
山田太郎ものがたりめちゃ楽しみだわー★

permalink | comments(0) | -
うわわーー!
間違えて全部消しちゃった…!
これはもう素晴らしく萎えるな。


数時間前に、身内から電話がありました。

「れいちゃん!栃木行かない!?」

…ひいいいいいいい(;∀;)!!
ということで、ホール1公演行けることになりました(泣)
その子別の子と行く予定だったんだけど、その一緒に行く予定だった子がどうしても外せない用事が出来ちゃって行けなくなっちゃったのね。
そんで、そういやれいちゃん1公演もホール行けないんじゃん!って思って誘ってくれたの。
ホールは譲ってもらえるチケットなんて無いだろうな〜って諦めてたから、まさかすぎるよ!
めちゃめちゃ嬉しい!
なんと栃木行ってきた次の日の夜から夜行に乗って大阪という超ハードスケジュールなんですが;
しかも大阪も栃木一緒に行く子とだからね(笑)
今から体力でもつけとくか!(笑)



Mステ。

あ の 顔 の 濃 い 金 髪 は 誰 で す か 。

なんかもうあぼーーーーーーん(゜゜)
ってなりすぎて頭がついていかない。
てゆうか意味がわからない。
本気で誰かと思った…(笑)
章ちゃんと被るしバカっぽく見えるし良いことなんてないよ錦戸くん!(…)
しんどいとうたばん効果でやっと茶髪にも慣れて、萌えを感じれるようになったところだったのに!
茶髪の方がまだかわいらしかったよ。
やっぱりカムバック黒髪錦戸おおおおおお!!!!

それに比べて他のメンバーはみんな超ビジュ良かったねえええ(´∀`)←
もう裕くんがかわいくてかわいくて吐きそう!(落ち着け)
あの髪型といい笑顔といいがっつき具合といい、萌えずにはいられない。
ミニステのアップがやべーかわいい。
あと大倉くんの髪型がフワフワで超良かったー!
最後には笑わせて頂いたけどね(笑)
Great Escapeの最初手叩くとこめちゃめちゃかわゆす。
涙雨も良かったし(*´Д`*)
あー満足満足。



さてはて、しんどいとうたばんも書こうと思ったけど長すぎちゃうし今更すぎるよな〜。
どうしようかな('Д')



そういや嵐当落!
ゆりっぺが3公演、あたしが1公演申し込んだんですが3公演とれました。
ちゃんと自分名義もとれたよ*
あたしはそんなに行かないけども…
すごい倍率高かったみたいでビックリです。
4公演中3公演もとれたのってすごいのかも(゜Д゜)
とりあえず被った公演があるから交換探してるんだよね。
でも何公演行けるか未だわからず↓
2公演行きたいけど、エイトあって本気でお金ないからすごく微妙なところ。



コメレス↓
続きを読む >>
permalink | comments(2) | -
もう6月なんだよねえええ。
まあもうすでに9日経ってしまったけど。
2007年も半年が過ぎようとしてるんだよ!
ほんとに月日が経つのは早いもんやね(゜レ゜)



最近はアルバムも発売されて萌えづくしな毎日です(・∀・)
なんてったってあたし今コンサート後くらいな勢いで、エイト〜でれでれ(*´Д`*)だからね(笑)

アルバム、今回個人的にほんとーーーに大当たりです。
FTOとは結構曲の感じも違うから新しい感じでまた良い。
BSB(と巷では略すらしいですね)とかカナリ好きだなあ。
あとやっぱり二人の涙雨のイントロがやばい好き。
イントロ流れた瞬間あたしの脳内ではミラーボールとメインステージが回転し始めます。(…)


ソロはやっぱりわたし鏡が良すぎる。
歌詞とかほんとにいいしメロディも歌い方もかわいいし天才だよ彼!
ちなみにstereoは何かの雑誌で「想像をどこまでリアルに書けるか試した」みたいなことを言ってたって友達から聞いたんだけど、それは想像じゃなくて妄想っていうんだよ錦戸くんはーと



お宝大ぱにっくも萌えの塊でした本当にありがとうございました。
王様裕くん(゜レ゜){しっかり王様に仕えるのだぞ!が可愛すぎるよおおお。
あとまさかの裏安田炸裂にハァアアアアアン(*´Д`*)
(`Д´){あれ全部一人で貰ってええの?(笑)
何 あ の 笑 顔 … orz

てゆうか今回は章ちゃんがやばかったよね。
茶の間章ちゃんの牛といいあの言い方といい水鉄砲といい可愛すぎる。
シャチで移動するみたいなやつもかなりすごかったし(゜Д゜)
(あのレーザー避けるときにウネウネする技ね)
すばりんの章ちゃんイジメにも笑った。
すばりんほんとかわいい。
そして大倉くんの空気の読めなさを讃えたいよあたしは。

亮ちゃんは(´Д`・){やっぱグルスおもろいなあ〜!がめちゃかわいかった!
あとクリーム?舐めて、更にわざとレーザーにあてる時の顔がものすごいツボ。
かこいいかこよすぎる。


そんなわけで大満足ーーーー!
ああ早くコンサート行きたいな。


しんどいとうたばんはまた今度書くとしよう。
りょーちゃんかっこよすぎて可愛すぎてりあるに呼吸困難になりそうだったよ。(至って真剣です)



明日は翆ねえのファッションショーに行って来ます(´∀`)

permalink | comments(0) | -
こんばんはー!
今日も元気にドンシックの錦戸担ですけども(・∀・)(…)


■体育祭
今年も無事に終わりました。
毎年思うけど、本当にうちの学校の体育祭は誇り!
今年は下克上を果たして、綱引き優勝したのーーーー(´∀`)
まじで綱引きに命かけてたから嬉しかった!(笑)
ちなみにちゃんと表彰されて優勝カップと賞状貰ったんだよー!!
努力が報われて嬉しかったです。

んでね、あたし種目リーダーやってたからみんなが手紙くれて。
全然知らなかったから嬉しくて号泣だった!
全部で80通位あったもん。
しかもこれ、前日になってメール回して集めたらしくて。
本当は多分100人ちょっといるんだけど、それでも前日夜に回したメールだけでこんなに集まるってすごくない!?
ほんとに宝物ですkirarin



■とりぷるえー
じゃなくて、ARASHI AROUND ASIA!
嵐ファンの皆さんがAAAでアラシックにかかっている中わたしは買ってません(;∀;)
とゆうか買えなかったの……!
ほんとお金無いしさ、高いからア●ゾンで買おうと思ったのね。
最初見たとき在庫あったから、あるうちに早めに予約しなきゃと思ってたら在庫切れになっちゃって。
発売までに少しくらい増えたりしないかなーとか思って放置してたら、案の定増えることなく店頭販売の方も時すでに遅しってゆう。
まあ自分が悪いんだけどねえ。
だからと言って通常を買う気にはなれなくて、どーしよーーーーって(笑)
しょうがないから、見飽きた頃に誰かに借りて見ます(ノД`)



■ズッコケ大脱走
するまであと1週間ーーーーーー!!
最近専らstereoばっか聴いてるわけで。
何だかんだで好きですこの曲。
ものすごくりあるで錦ドンらしいと思うよ(`∀´)←
けど、ソロだとわたし鏡も大好きだから早く聴きたい(・ω・)ノ
裕くんのソロも最高ですふふふv
うたばんと、あと正直しんどいにも出るんだよね?
楽しみすぎるーーーー!!
けどアルバム買うとき恥ずかしいな…あのジャケット…orz



■ほんまにかんじゃにえいと
絵すらちゃんと見たことなかったので、興味半分に買ってみました。
漫画とかほんと何年ぶりに買ったかわからん。
まあその結果、漫画の錦戸にすら萌えてしまいました本当にありがとうございました。
プロ∞ペラだけ何度読んだかわからない(´ω`*)
自分キモすぎる。そして残念すぎる。助けて(…)
そういや昨日姉が興味あったらしく、真剣になって読んでたよ(笑)
でもさあ、買うとき死ぬほど恥ずかしかったのおおおおおおおお!!!!
カレンダー買うときも相当だったけど今回もやばかった。
とりあえず次買う気になったらア●ゾンさんにお世話になることにする…



■そういえば
今更すぎるけど、わたしは今のところ俄然黒髪派です。
錦戸の話です(笑)
あれは完全に猿だと思うの。
前髪切りすぎたとかお願いだから切実にやめて頂きたい。
ちなみに、前髪の長さわずか1センチと言われたときはりあるに血の気が引きました。
ああ嘘でよかった…!

まあ実際WSでチラっと見ただけだからわかんないけどさ。
けど黒のが男らしくていいのにな〜。




こめれす↓

続きを読む >>
permalink | comments(1) | -
お久しぶりです。
気がかりだった英語のテストも終わり、1月中はあと小テストがぼちぼちあるくらいになりました(´∀`)
つうか英語のテストすごい良かったの!
こんな点とったの久しぶりすぎて数字が眩しかった…!(は?)
あたしは英語が大嫌いなので、まじで快挙。
いや、まぐれかな…(笑)

大分前の話題もありますが、サラッと…のつもりがそうでもなくなってしまった。



アテプリ
最高に萌えさせて頂きましたありがとうございました。
亮ちゃんドラマ久しぶりだったし。
「来たからいんの!!」
メチャメチャ可愛いんだけど(*´Д`)
あと翔太は強引な感じも素敵!

彩ちゃんがラーメン屋さんで「だったら緊張してんじゃないよ」って言った後の顔がほんっっっとに好きなの!(笑)
あとハワイで彩ちゃんが「メッチャ」って言ったあと「めっちゃ?」って繰り返すときの言い方もやばい可愛い。


拝啓、横山様
裕くん可愛いいいいいい(;∀;)!!!!
もう裕くんが大好きすぎてそろそろ自分が気持ち悪いです。
初回は友達と「やばいーーーーー!」ってメールしながら見た(笑)
2話はついさっき見てきたんですが、ゆきのちゃんとの会話がまじ可愛かった。
横山様ネ申すぎる。


ザ・ワイド
昨日やったやつの前のも見てたんだけど、何でエイトの特集なんかされてるんだろうと思ったら…
駒井さんかよ!!!と(笑)
いやしかし今のエイト全員ビジュ良すぎて萌えずに見てられないんですが!
亮ちゃんもやたら爆笑してて可愛かったし。
あれはドームコンのグッズなのかな?
そんな長くなかったけど良かった
てゆうかヒナちゃんの短髪大好きなんだけど(∩∀`*)


昨日…
テストも終わったことなので、久しぶりにじゃにーずしょっぷ行きました。
多分サマスペのとき心斎橋のに行った以来!(゜Д゜)
春ぶりに写真なんぞ買ってみたよ。
いつもは亮ちゃん写ってるやつ以外買わないんだけど、今回はまじで誰担ですかってな具合になった(笑)
すばちゃんかっこよすぎたから買っちゃった(ノ∀`)
あと裕くんやら亮ちゃんやら混合やら。
てゆうかカウコンの裕くんウチワが超ーーーーーかっこいいの!
散々迷ったけど写メ持ってるしやめた。今待ちうけだし(笑)


パンフ
実は関風コンのときにパンフが買えなくて。
(パンフだけ買う予定で、29日行く友達に頼んで自分は並びすらしなかったんだけど笑)
譲ってくれる人がいたので取引きしてたんですが、昨日届きました。
オークとか見たらどれも高かったから、定価以上だったんだけど買ったんだよね。
いやー読んでてほっこりしたよ。
彼らはファンに嬉しいことばっか言ってくれるし。
仲良い姿はすごく微笑ましいし。
ビジュはいいし(笑)
譲ってもらって良かったー!


明日は身内の家で鑑賞会する!
あとその身内の1人&ヒナ&翔くんの誕生日会も兼ねて(笑)


コメレス↓
続きを読む >>
permalink | comments(0) | -
あーーーーーー病む。
ちょおおおおおお病む!!!!


全国ツアーが鬱の原因ですけども。


どうしたら良いんですか…!(ズドーン)


行きたいけどもうお金が無いよ死にそうだよ。
だって12月にクリパ、その後NEWSコンがあると想定したら手が出せない…

山梨とか長野辺りなら車で送ってってもらえる可能性があるけど、そうなったら一体誰と行くんだって話になるし、仙台も行きたいし。
だからと言っていっぱい振り込めるほどのお金は無いし。
てゆうか会場狭ッ!!
倍率考えただけで軽く鳥肌が(笑)

何よりも9月10日に仙台からって何ーー!
期待するなって方が無理に近いよΣ(゜Д゜)
そんなわけで、考えてしまうのは全国ツアーのことばかり(笑)
他に考えることいっぱいあるだろってゆう。
助けてリアルに。
NEWSコン嫌ってほど行きたいしさあああ!(笑)

なんかね、こうゆうこと言うと他グループのファンの人とか嫌な気持ちになるかもしれないから申し訳ないんだけどさ。
コンサートありすぎるのも困ったもんだよね…。(…)
いや、嬉しいことなんだけど!だけど!


うーーーー頭が混乱。


そういや大倉BANDて何ものなんだろ?
すばちゃんBANDのすばちゃん抜けたバージョンと考えて良いのよね?
これでもし…もし!
錦ドンが出たりなんかしちゃった日には泣きますよ。(…)


こめれす↓
続きを読む >>
permalink | comments(2) | -

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク ディーヴァズ・ドリーム・フェスタ~インターナショナル~ ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション ユウキノアジ! NEWS<2008-2009>カレンダー(卓上) 紀香バディ! ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付) SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~(初回生産限定盤)(DVD付) チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】