
permalink | - | -
アオゾラペダル買っちゃいました☆

PVがメチャメチャいい!!
ストーリー性のあるPVってすごい好きなんだよね。
いやーー実に切なくて良い。
だけどね、あたしこれ翔くん主役な感じで素敵だったから買ったんだけども。

潤くん超素敵!(笑)

あーゆう気遣い(?)の出来る人っていいよね(*´Д`*)
彼おいしい役だわあ(笑)
もちろん翔くんの「ごめん」も最高にかっこいいけど(´∀`)
曲もホントにいいし!

そういえば、あたし「ラブパレード」と「夏の終わりに想うこと」聴いたことないんだけど、コンサート前にでもゆりっぺ(@嵐)に聴かせてもらおうと思います(笑)←最低

はなまるの相葉ちゃんも素敵だったーー!



明日からいよいよサマスペ
早いねえ……
だってもう8月だよ。
困った宿題どうしよう…じゃなくて!
みんな怪我なく約1ヶ月頑張って頂きたい◎
友達が明日行くらしいよ初日だよすごいよ。
どんな感じなのかな〜楽しみだッ。


それではでは。

こめれす↓
続きを読む >>
permalink | comments(0) | -
やばいよやばいよやばいよーーーーーーー!!!
あいチャン(@亮)の日記見てビックリ。


嵐コンに錦ドン(;▽;)


毎回毎回「亮チャンも嵐コン行けばいいのにー」って思ってたら!
今日2部嵐コン行った人ちょおおおお羨ましい!

てゆうかえっちゃ!!(名指しかよ)

櫻井が錦戸ロックオンとか何…!!!!

やばいやばいやばいやばいだろーーーーーー!
落ち着けって言ったって落ち着けません。
羨ましすぎるわああ。
超行きたかった…(ノД;)
てゆうか、あたしそれ見てたら大騒ぎもいいとこだったと思う(笑)
横浜も来ちゃえばいいのに〜ありえないだろうけど。

とりあえず今日入った人いいなーーーー。

それだけッ(笑)


こめれす↓
続きを読む >>
permalink | comments(2) | -
こんばんはー。

相変わらずグダグダな毎日送ってます。
そうそう、あたし1日から入試休みで5連休なの(笑)
だからこんなに遊びほけてるわけで。
昨日は友達と渋谷の食べ放題に行きましたッ(・∀・)
豚さんへの道のりを着々と進んでいってます(笑)


あとリンク文ほんのり変えました。
良かったらどうぞー!
それからブログリストもドリコムに変えたんだけど、ドリコムに変えてからリストに入れて下さった方が何人かいて。
リスト返ししたいんだけど、どうすれば良いのコレ!
チンプンカンプーン(゜∀。)
前の方が使いやすかったのにーー。


大分古いネタですが、櫻井コンのWS!
かっこよすぎて噴いた。(は)
めざましとズームインしか録れなかったけど満足満足。
俺たちのソングの大ちゃんもバッチリ流れてたし!

最近翔くん好きすぎるわー。
今日もゆりっぺ(@嵐)がコンビニにあったBGの翔くんの写メを送ってくれたんだけど、それがまたカコイイの…!

この影響されやすすぎる性格をどうにかしたい(笑)
思えば亮ちゃん好きになったときも、ちょうど嵐コン終わって露出少なくなってたときだったんだよね。
そんで「隙つかれたー」とか言ってたんだけど、今回もこれ完全隙つかれてるでしょ(笑)
あーーでも仕方ないんだよ、2人とも大好きなんだもんッ。



まぁそんなことは置いといて。(@ショーダブリュネタ)
なんだか大変なことになってますね。

続きを読む >>
permalink | comments(1) | trackbacks(0)
あわわ…先ほどは思いっきり取り乱しましたけども。
なんかもう本気でわけ分からん!
翔くんがソロ!?大ちゃんがソロ!?
ひぃいいいーーーー(;∀;)
ゆりっぺ(@嵐)から着信が入ってて、何かと思ってかけ直したらこれだよ!
その後、握手会のときと同じくいとこ(@大ちゃん)とじゅりにゃんに電話しました(笑
家族はみんな「何、今流行り?」って(笑


しかもzeppとか距離近くね?行ったことないけどさ(エ
何で翔くんはステラボールなのか分かんないけど。
zeppより家から近いから良いか!

とりあえず、あたしは両方行くつもり☆
大ちゃんのはいとこがチケ代出してくれるんだってーー(´∀`)
でも…大ちゃんのテストと被ってる可能性が…!
どっちにしろ絶対行くけども。
翔くんのは今の所2回行きたいなぁとは思ってるけど、どうしよう。
それにしても翔くん売れてるね!(笑
早くももうすぐだし!あーー楽しみ(>∀<*)
J-netのコンサート情報のところに亮ちゃん・翔くん・大ちゃんって名前が並んでて、なんか嬉しかった(笑



今日はクリパ初日ですか!
どうだったかな。行けない分死ぬほどネタバレ見るつもりです。
ていうかさー、ホント自分が可哀相になったのがさ(笑
明日友達でクリパ入る子が多いんだけど、あたしはそんな中…
老人ホームでボランティア…(笑
生徒会で絶対行かなくちゃいけないの。
なんていうか…みんなクリパなのに…(つω-`*)
頑張ってお手伝いしてきます。そしたらきっと良いことあるよね!

約10日間?怪我とかに気を付けて頑張ってほしいですねん。




ちょっと遅いんだけど、最近1リットルの原作が読みたくて。
今日本屋行ってちょっと見てきたんだけど、1リットルの涙と、いのちのハードルどっちが良いのかなぁ?
どーしましょ。


コメレス明日するねー!ごめんね↓
permalink | comments(2) | trackbacks(0)
なんか取り乱しまくって申し訳ない。


正直、錦戸コンが外れてからというもの良いこと続きでちょっとだけ怖いです(…

ソロコン見つかる
→ドリボも見つかる(あたしは行くか分かんないけど、一応友達が行く分)
→嵐握手会決まる
→NEWSコン、とりあえず自分名義で初日の1部が取れました。

NEWSコンは、あと1公演確認待ち。
当たってると良いなぁホントに!




そしてそして、嵐握手会ですがッ!
あたし情報入手カナリ早かったよ絶対(笑
たまたまジャニネット見たら、「嵐 握手会」の文字が…!
もう本気でどうしようかと思って、とりあえずゆりっぺ(@嵐)に電話。
更に続いてじゅりちゃんに電話。
ちょうど修学旅行から帰って来たみたいで、繋がって良かったわ。
更に更に続いて従姉妹(@大ちゃん)に電話(笑
いとこも、たまたま家にいて良かったわ。


はーーー…どうしようね、これ。
行くことは見た瞬間から決めてました。
ハウズの時行かなかったのずーっと後悔してて、それから嵐と握手が夢だったから。
まぁ普通に金曜からテストなんですが、そんなの関係ないぜーー!(@岡田くん)(…
明日はハリポタ観に行くからホントに勉強する時間がないってゆーね。
23日必死になろう。

でも、握手会東京だけっていうのが、地方の人には可哀相↓
えっちゃん(@相内)も言ってたけど、いつか他のところでもやってほしいなぁと思います。




ていうか…ルパート来日してないとかショック…orz
何でエマだけなのよう!

コメレス↓
続きを読む >>
permalink | comments(2) | trackbacks(0)

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク ディーヴァズ・ドリーム・フェスタ~インターナショナル~ ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション ユウキノアジ! NEWS<2008-2009>カレンダー(卓上) 紀香バディ! ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付) SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~(初回生産限定盤)(DVD付) チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】