
permalink | - | -

Congratulation!!

ARASHI 6th

Anniversary**




デビュー6周年おめでとう。
次の節目は10年だね、早いなぁホントに。

嵐はやっぱり、あたしの中では特別です!
だーーーーーいすきッ!!
これしか言えません(笑

これからも仲良しで、おバカで、先輩に可愛がられて
ファンを大事にしてくれて…



嵐が大好きな嵐でいてください。



良い意味で、変わらずね。


2005.11.3 れい


permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Happy Birthday

to

☆Ryo Nishikido☆



大好きな亮ちゃんへ。
21歳おめでとう。
こうやって誕生日にちゃんとお祝いするのは初めてだったりします。
去年の今頃、まさか担当になるなんて思ってなかったけど(笑
もうすぐ亮ちゃんを好きになって1年になります。

忙しくても頑張ってる亮ちゃんが
ホントに大好きだし、ホントに尊敬する。
亮ちゃんを好きになってなかったら体験出来なかったこと、
きっと出会えなかった友達…
世界が変わったって言っても過言じゃない気がします。
今までいっぱい悩んだけど、今ではちゃんと錦戸担て言えるようになったし
亮ちゃんを好きになってホントに良かったなぁって思います。
良いことは言えないけれど
とにかく、あたしは亮ちゃんが大好きですッ!(笑

NEWSもエイトも大変だと思うけど
どちらのグループにもあなたは必要だってことを忘れないで下さい。


生まれてきてくれて、ありがとう。
いっぱい元気をくれてありがとう。


亮ちゃんにとって最高の1年になりますように。


2005.11.3 錦戸担れい

permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Happy Birthday

to

☆Subaru Shibutani☆


男前(・_・|すばるへ。
お誕生日おめでとう!
ちっちゃいオッサンも、もう24歳ですね(笑
思えばeighterって言葉も、(・_・|この顔文字も
すばちゃんが考えたんだよね。
すばちゃんの、周りとは少し違う独創的な考え方すごい尊敬します。
すばちゃんの歌声とか、周りの目をあまり気にしないような
「すばるらしさ」とか・・・そういう所全部好きです。
全部全部すばるらしさってことで!(マテ
これからも歌い続けて下さい。
24歳本当におめでとう☆


2005.9.23 れい

permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Happy Birthday

to

ARASHI&NEWS




嵐結成6周年(ハワイ時間)、
NEWS結成2周年おめでとうッ!

まず嵐さんたちから。
長い付き合いですね(笑
あたしが嵐ファンになってから、もうすぐ4年経つってさ!
最初はどこかぎこちなかった5人だけど、
今は気持ち悪いくらい仲良しで
呆れちゃうくらいおバカさんで。
こんな最高な5人他にいないって思います。
それを改めて気付かせてくれたのは、今年の夏コンでした。
嵐は好きとか嫌いとかそんなんじゃなくて
もう、「無くてはならない存在」だし
これからもずーーっと大好きでいれる自信があるよ。

相葉雅紀
松本潤
二宮和也
大野智
櫻井翔

この5人で良かった。
大好きです。



お次はNEWSさん。
結成当初、あーーんなに大ッ嫌いだったNEWSが
今はこーーんなに大好きになるなんて思ってませんでした。
どんどん良い方向に向かって行ってるNEWSに
期待度バツグンです(笑
1番大きかったのが、今年の春コンかな。
オーラスに入れて、メンバーの涙を見て、なんだかもっと好きになれた気がします。
だいたい、あんなに泣かされるとは思ってなかったよ(笑
正直亮ちゃんがNEWSにいなかったら
今でも嫌いだったかもしれないけど、
あたしはNEWSが好きになれて良かったなぁってホントに思います。
気持ちは8。
来年の結成記念日は、必ず8人で!
大好きです。


2005.9.15 れい

permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Happy Birthday

to

☆Shota yasuda☆



何でも出来る子、お誕生日おめでとう!
あたしはまだまだ安っさんの知らないこと多いけど。
可愛すぎるあなたが大好きですッ!
どうでも良いけど、昴番怒のTシャツホント可愛い(笑
これからも何でも出来ちゃう安田くんでいて下さい。
安っさんの笑顔がだーいすき!
いつかコンサートで会えるのを楽しみにしてるね。
21歳ホントにおめでとう♪

2005.9.11 れい

permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Happy Birthday

to

☆Hiroki Uchi☆



うったんお誕生日おめでとう。
内亮担になろうかと思うくらい、うったんが大好きです。
女の子みたいに可愛いあなたが大好きです。
そして内亮コンビが大大大大好きッ(´∀`)
亮ちゃんは、あなたがいないとダメなんだよ(笑
これからも亮ちゃんのことよろしくね。
そして・・・早く帰って来てね。
よく考えちゃう、あなたのこと。
たまに寂しくてたまらなくなるから。
19歳のうったんにいーーっぱい幸せが降ってきますように!
19歳おめでとう♪

8→1

早く会いたいな。 

2005.9.10 れい

permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Happy Birthday

to

☆Jun Matsumoto☆



カナリ遅くなっちゃった;潤くん誕生日おめでとう☆
嵐の末っ子も、もう22歳なのね〜。
あたしが本格的に嵐にハマったのは、潤くんからでした。
こう見えてもあたし12日間くらい松本担だったんですよ。(・・・
あの時はホンットーに潤くんしか見えてなかったなぁ。
覇王的な考え、泣き虫な所・・・(笑
それから潤くんの笑顔。
あたし潤くんの笑顔が何よりも好きですホントに!
きみペなんかたまんなかったよ!(どうでもいい
全部だーーーいすきですv
これからも、しっかり者の末っ子として嵐を支えて下さい。
22歳おめでとうッ(´∀`)

たまには亮ちゃんとメールしなよ。(エ

2005.8.31 れい

permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Happy Birthday

to

☆Takashi Nikaido☆



お誕生日おめでとう☆
あなたを初めて知ったのは少クラでのこと。
ジュニアにQで出て来たとき、メチャメチャ可愛くて惹かれました。
それから名前知って、実はタメだってことも知って・・・
バック見るときは必ずニカを探すようにまでなりました(笑
サマリーの時ニカの名前ばっか叫んだから!
踊りをすごい頑張ってて、笑顔の可愛いニカが大好きですッ♪(キモイ
今受験生だし、学業との両立は大変だと思うけど
これからも頑張ってね!
次のサマリーも、ニカの名前を叫びまくろうと思います(笑
15歳本当におめでとうv

2005.8.6 れい


permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Happy Birthday

to

☆Shigeaki Kato☆


18歳おめでとう!
まぁホントに18歳なのk(終了
シゲは、金八のときに知りました。
あの時シゲは中2だったんだっけ?すごいな・・・(笑
今は学業との両立と頑張ってて偉いなーって思います。
春コンの時のラップも、今までのイメージと全然違ってかっこよかったし!
これからも秀才で動画が苦手なシゲでいて欲しいです(笑
動画が苦手なのもシゲらしさだ!(そうなの?
とにかくお誕生日おめでとう♪

それから、これからもあたしの片割れ亜美と大好きなふみちゃんのダーリンでいて下さい(笑

2005.7.11 れい

permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Happy Birthday

to

☆Takahisa Masuda☆


19歳おめでとう!
まっすーを知ったのは、確かNEWSになってから。
友達がまっすー大好きで、その時アンチNEWSだったあたしは、
ふーんとしか思えませんでした(笑
でも、冬コンと春コンのオーラス。
冬コンでトロッコに乗って目の前に来たまっすーは、超笑顔でしっかり客席を見て
くれたし、
春コンでは感極まって泣いちゃったりして。
そんなまっすーが好きだ!(何
これからも、笑顔を絶やさない優しいまっすーでいて下さい☆
お誕生日おめでとう♪

2005.7.4 れい


permalink | comments(0) | trackbacks(0)

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク ディーヴァズ・ドリーム・フェスタ~インターナショナル~ ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション ユウキノアジ! NEWS<2008-2009>カレンダー(卓上) 紀香バディ! ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付) SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~(初回生産限定盤)(DVD付) チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】