
permalink | - | -
ひとみん(@道明寺)とゆいちゃん(@大ちゃん)からのバトンでございます!
遅くなってごめんだよ(ノД`)
ゆいちゃんに返してます!


そういやじゅりちゃんがあたしをドンシックと言ってからというもの、この2人もブログでれいちゃん(@ドンシック)って書いてくれて面白いです(笑)
いや嬉しいのよ!(笑)
続きを読む >>
permalink | comments(0) | -
ついに今日からサマスペ開幕!

ヤ●オクでグッズ見たら、夏らしいデザインで超可愛かったー☆+゚
てゆうか扇子めっちゃウケる!
亮チャン計画性ないね〜(笑)
たっちょんの、あれはみつを意識?(笑)
ほんと面白いよあれ!

いやーしかし、亮チャンどれも髪短いねえ。
てっきり長いものだと思っていたら。
可愛いけど長くても良かったかなー。
楽しみだあ♪


今日は強制バトンやってみる◎
今まで色々あった強制バトン、見ても全部スルーしてたんですが(笑)
今日は特にネタも無いことだしやってみまーす!
ちなみに、ひとみチャン(@潤くん)&じゅりにゃん&愛希(@すば)のとこで見たと思う。

興味があればどうぞ★↓
続きを読む >>
permalink | comments(2) | -
今日は暑かったーーーーー!!
まあ毎日のことだけどッ。
蒸し暑くてイライラしたので、相当機嫌が悪かったことでしょう(…)


今日は、まりこ(@森田)から回ってきた「痛い子バトン」を2つ。
無理やり回しやがった…!(笑)


ひとつめー!


^貊錣縫ラオケするなら?
A.渋谷すばるの熱唱を聞く
B.丸山隆平とパーッと騒ぐ


うーん…丸チャン!!
まリこと同じでカラオケは騒ぐもの!笑


⊆蠅魴劼阿覆蕁
A.黙って引っ張る錦戸亮
B.お前寒ない?とベタに繋いでくる横山裕


200%錦戸亮…!!
強引なところに萌えるんです。


山登リに行くなら?
A.も〜おいていかんといてや〜と涙目の鈍臭い内博貴
B.大丈夫?と手を握って心配してくれる安田章大


章チャン!!
あたし山登り無理だから(笑)


ぅラスの席が隣なら?
A.いつも毒吐いて、おちょくられる錦戸亮
B.いつも寝ているけど、ご飯の時だけ起きる大倉忠義


いつも寝てるのは寂しいので錦戸さん。
おちょくられるとか、ウヘヘ(´∀`)(…)


ゼ分の秘密を握る人がいたら?
A.絶対バラさんよ、と素敵な笑顔を振リまく村上信五
B.言っちゃおっかなー、と常に笑顔で脅してくる渋谷すばる


脅されるのは恐ろしいのでヒナちゃん。
ただ笑顔を振りまかれると信用出来ない…。(…)


Δ竿咾鮨べるなら?
A.手際よく完璧に豪華な和食を作る錦戸亮
B.危なっかしいが頑張って最後までオムライスを作る内博貴


亮チャンの手料理食べたいのでA!(結局)
でも、うっちゃがケチャップでハートとか書いてくれたら萌える(笑)


足を挫いたとき
A.その場でしっかリと手当てをしてくれる村上信五
B.保健室までおぶってくれる大倉忠義


これは絶対B!!
萌えるー☆+゜


┠觝Г離廛蹈檗璽
A.「なぁ!結婚せーへん?」と指輪を差し出す横山裕
B.「俺と結婚してください!」と指輪を出す安田章大


横ちょ…!!
絶対可愛いよこれ。


次に回す人は?
誰でもドゾ!


ふたつめー!


1.名前と担当さんを教えてください

れい
錦ドン


2.バイト先の先輩。選べるならどっち?
仝靴靴い覆らも、ときどき笑顔で褒めてくれる横山裕
一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大


章チャン☆
丁寧に教えてくれないと覚えられない…!(馬鹿だから)


3.寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。返事を選べるならどっち?
 屬曚丙から公園で話そうや〜!」と家まで来てくれる丸山隆平
¬軌α曚弊爾覆らも、「なんやねん」と電話してくる錦戸亮


200%錦戸亮…!!
萌え死ぬ。


4.仲直りの仕方。選べるならどっち?
‐緻楔いで「ほんまごめんなぁ〜?」と何回も繰り返す内博貴
◆屬瓦瓩鵑辰董」と一言、抱きしめてくる大倉忠義


たちょかこよすぎだろ!
ひろきの何回も繰り返すとかしつこいのは嫌。(マテ


5.待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち?
 峅浩瑤婆されようや〜」あなたの笑顔で既に癒されてます!な丸山隆平
◆屮汽奪ー観戦、キャンプ、山登り!」アクティブな村上信五


アクティブじゃないので丸チャン(´∀`)笑


6.最近太っちゃったかも…。そんなときの言葉、選べるならどっち?
 崑世辰拭…まぁそんなお前もええけど。」お腹をぷにぷに触りながら言って
くる渋谷すばる
◆屬前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ」からかい気味に言ってくる錦戸亮


ちょ、すばチャン萌え!!
でもあんま真面目に言われると凹むので◆
(要するに錦戸だったら何でもいい人)


7.駅でよく見る少し気になっているひと。選べるならどっち?
.后璽弔肇優タイをきちっと締めている美形社会人、横山裕
白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さん、内博貴


うっちゃーー!!!!
チャラそうな感じに絶対萌えてしまうと思う……
(決してチャラそうな人が好みな訳じゃありません笑)


8.泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち?
‘をぽんぽん撫でながら「明日は良いことあるから」と笑ってくれる渋谷すば

◆峙磴たいだけ泣いてええよ?」と抱きしめてくれる安田章大


すばチャン(>н<〃)/
優しいすばチャンにあたしは弱い!(そうなんだ)


9.家で一緒に映画を見ることに!選べるならどっち?
ヾ尭哀薀屮好函璽蝓爾2人で号泣!「ちょ、見んなや」と泣き顔を隠す錦戸亮
怖いと評判のホラー映画。「これ…ほんまアカン…。」と腕を握りしめてくる
大倉忠義


200%錦戸亮…!!(本日3度目)
ホラー死んでも無理ってのもあるけど、まじで萌え死ぬ。


10.コンサートのプロデュースをできることに!ラストの曲を選ぶならどっち?
.薀好箸噺世辰燭蕕笋辰僂海譴任靴腓Α◆崑膾絅蹈泪優好」
8人の歌声が会場に響き渡ります…、「Eden」


うーん…どっちでも良いけど、ここはEdenで!
8人のEdenまじで聴きたい(>_<)
FTONコンのverでね(笑)


11.雑誌の企画をできることに!選ぶならどっち?
.┘ぅ箸琉貎佑劼箸蠅100問クエスチョン!あんなことからこんなことまで聞け
ちゃう!
8人で約3時間の座談会!楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!


これもどっちでも良いけど,呂海覆い世△辰慎い垢襪ら△如
でも読むの面倒だよね(笑)


11.ありがとうございました!

これもやりたい人いたら勝手にドゾ!




明日は2回目のハチクロ試写会☆(笑)
しょーくんすてきになってますように!(オマエ…)


こめれす↓
続きを読む >>
permalink | comments(1) | -
久しぶりにパソコンから更新。
と言っても書くことが思いつかない…


というわけで、まずは友達から回ってきたバトン。


『指定バトン』

“指定バトンルール”
回してくれた人から貰った〔錦戸亮〕を〔〕の中に入れて答える事。



最近思う〔錦戸亮〕

…ちょっとコレ地味に困る(エ
あ、なんか最近カナリ人気出たなぁ〜と思ったりする。
遠くなったっていう、じゅりちゃんの気持ちが分かった気する。


この〔錦戸亮〕に感動!!!

最近だとDREAMSの替え歌の亮ちゃんに感動した。


直感的〔錦戸亮〕

ムカツク。(…)
なんか思ったけど、あたしいつも「錦戸ムカツク!」って言ってるよね(笑)


好きな〔錦戸亮〕

そうだなー…全部と言いたい所だけど、一生懸命な亮ちゃんかな。
ソロコンのときみたいなね。
個人的なところを挙げるときりがないので、とりあえずこれで。


こんな〔錦戸亮〕は嫌だ!!

これ実際嫌なとこって意味かな?
だとしたら本当にリアル過ぎるので伏せます(笑)


この世に〔錦戸亮〕がいなかったら

今も櫻井担…(笑)
でもホントそうだよ。


次に回す5人(指定付きで!)

すとっぷ!
やりたい人はご自由にドゾ。



最近楽しいことがなーい!
レポート・テスト・朝練…正直ウンザリだよおおーーーー!!
何でこんなにレポートとテストが多いんだろう…
綱引きで出来たマメが皮剥けた。
痛いーーーー。
permalink | comments(0) | -
あいつバトンやります!
まずは、あいちゃん(@亮)から。


1.あいつの名前を教えてください。
錦戸溺愛あいちゃん!

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
どういう…元担も今の担当も同じで、大分親近感わいてます(笑)

3.あいつを色で例えると?
そうだなーーやっぱ黄色かね。

4.あいつを四文字熟語で例えると?
「迅速果断」
今までそういうことが多かった気するから(笑)

5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
とにかく優しい!
ホントに思いやりがある人だなぁって思う。

6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。
ないよーーーーん☆

7.あいつに唄わせたい歌は?
えーーそうだなぁ…
とりあえず嵐の曲がいい!(笑)

8.あいつと遊びに行くならどこ?
コンサート行きたい♪

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
これでもかというほど錦戸に溺れてみる(笑)
もうあたしは、あいちゃんほど錦戸に愛を注げない気がしてきたよ(;∀;)

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
遅くなってホントにごめーーん(ノД`)
錦戸を追って色んなとこに飛んでっちゃうあいちゃんがホントにすごいと思うよ…!
今日は新潟お疲れーー☆
BGの翔くん、髪型はいただけないけど、その他はメチャメチャかっこよかったよお(´∀`)

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
すとっぷ。



続いて、愛ちゃん(@大倉)から。


1.あいつの名前を教えてください。
大倉さん家の愛ちゃん!

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
お互いエイト担だけど、話すのは嵐かNEWSばっかの不思議な関係(笑)

3.あいつを色で例えると?
大倉さんは黄緑だけど、愛ちゃんはどうしてもピンクなんだよおおーー!

4.あいつを四文字熟語で例えると?
「解語之花」
美人て意味らしーい(´∀`)

5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
くだらない話に付き合ってくれる所ーー♪

6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。
無い無い!

7.あいつに唄わせたい歌は?
ニノの秘密。
絶対可愛いよおおーーー!!

8.あいつと遊びに行くならどこ?
愛ちゃんも同じこと言ってたけど、嵐コン行きたい☆

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
冬に雪に埋もれたい(…)

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
遅くなってホントにごめんーーー;;
ていうか、愛ちゃんの言葉そっくりそのまま返しますよ。
何を食べたらそんなに可愛くなれるんですか?(笑)
目がデカいんだよおおお!(…)

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
すとっぷ。
permalink | comments(0) | -
あいちゃん(@亮)、りった(@ピー)、じゅりちゃんから回ってきたバトン一気にやっちゃいます!
3人ともありがとうー(´∀`)

まずは、あいちゃんのから。
これ難しそう…!


■□ 漢字バトン

1.前の人が書いた3つの漢字のイメージは?

:手…わたしは手フェチです(どうでもいい)
  なんか柔らかいイメージ。
:目を見て話すのって大事だよね。
:頭が良くなりたい(本気で!)


2.次の人にわたす漢字を3つ。

「友」「見」「幸」
難しいよーー


3.大切にしたい漢字。

」愛される人になりたい!(笑)
」なんか頑張ろうってなる。(そのまま)
」世界中の人が幸せになれればいいよね。


4.漢字のことをどう思う?

あたし結構漢字得意だし好きなんだよ!


5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ。

よ、四字熟語…!

臨機応変」これよく使う(笑)大事だと思うよこれ。
相思相愛」嵐と嵐ファンはモチツモタレツ相思相愛(´∀`)
天真爛漫」飾らない人になりたい。


6.バトン回す人5人。
じゅりちゃんお願いします☆


次はりったから。

お題「かしらもじ」

Q1.あなたの【か】の変換候補上位五位は?

1.学校
2.から
3.から待ち合わせ
4.外国
5.カツン

さり気なく「カツン」て(笑)

Q2.あなたの【し】の変換候補上位五位は?

1.しときます
2.しれないんだ
3.時給
4.時給1000
5.新宿

Q3.あなたの【ら】の変換候補上位五位は?

1.らしいね
2.ら
3.ら今
4.来年
5.来週

ホントは数字が一番最初だった。

Q4.あなたの【も】の変換候補上位五位は?

1.もしかしたら
2.モニター
3.もし
4.も
5.持って

さっきから「ら」とか「も」とか一文字が多い…

Q5.あなたの【じ】の変換候補上位五位は?

1.仁
2.仁様
3.時給
4.時間
5.じゃない

ひぃーーーー(;∀;)
仁くん好きな子とメールしてたんですハイ。


Q6.第五位から第一候補のみで文を作って下さい。

「学校しときますらしいねもしかしたら仁」

もしかしたら仁って(笑)

Q7.次の人に回す平仮名五文字

「れいんぼお」

Q8.回す人五人

にゅーすのRainbowが好きな、あやかちゃん(@相葉錦戸)
最近絡んでなくて寂しいわァ、えっちゃ(@相内)
相変わらず錦戸ヲタクv(おい)、あいちゃん(@亮)
見てたらお願いします☆(笑)


最後にじゅりちゃんからの。
じゅりちゃんが答えた、あたしの紹介笑っちゃったよ(笑)
いつも言われるけどオバチャンて!!(笑)
いや、でもミラコー少女嬉しかったです(ウヘヘ☆)


☆自己紹介バトン☆

1.回す5人を最初に書いておく。

すとーーっぷ!


2.お名前は?

れい


3.おいくつですか?

15歳
まだまだピチピチだよッ!(…)


4.ご職業は?

高校1年生になりました☆


5.ご趣味は?

音楽聴くこと・ダンス。
あと寝ること食べること(笑)


6.好きな異性のタイプは?

Sっぽいけど優しい人!
性格的には錦ドンがモロタイプだったり(笑)


7.特技ゎ何?

ものまねとダンスとでも答えておきますか(何だよ)


8.資格何か持ってますか?

持ってない〜↓
何度も言うけど受けたいのは色彩検定。


9.悩みが何かありますか?

山ほどあるよそんなの。
例えばお金が無いこととか、お金が無いこととか、お金が無いこととか(…)
嘘です。それだけじゃなくてリアルにいっぱいあります。


10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

嫌いなものがほとんど無いので何でも好き。
さすが食いしん坊。


11.貴方が愛する人へ一言!
す、す、す…すっきです。(エ


12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします

すとっぴんなのです。



あーーー長かった(笑)

permalink | comments(1) | -
亮ちゃんドラマおめでと☆+゜
って、これ書くの2回目?
やっと正式発表されたんだね〜。遅すぎだよ。
今日起きたら、あいちゃ(@亮)からメールが来てて、航空整備士らひいね!
頑張れーーー!


今日ショービート聞いたんだけど、翔くん素敵すぎてどうしよ!
ソロコンで歌った「Where is the love?」の話がホントかっこよかったの。
話し方とか、言ってることとか。
あの人そういう所から頭の良さが滲み出てるところが、すっごい好き(あそ)
ピアスの話、本人はどうでもいい連呼してたけどあたし爆笑だったよ…!
友達がヘソピを氷で冷やしてキリで開けたらしい(゜Д゜;)
ありえない絶対ありえない。
そういや、うちの従姉妹も耳のピアス安全ピンで開けたんだっけ(…
翔くんが最初ピアス2つ開いてたのにはビックリした。
軟骨ら辺に開けてたらしい。痛ッ!



今日はこれしかネタないので、拾ってきたバトンやります(・∀・)
朋香ちゃん(@相葉)とかがやってたはず☆
えっちゃ(@相内)もやってたっけ!?

思った以上に長くなったので、追記でどうぞ。



そうそう、この前携帯の簡易留守電を自作応答にしたんだけど、友達に入れてもらったのね。
これ知らない人が聞いたら絶対引くよ(笑)
ていうか友達でも100%引くと思う…
なので、一応お知らせしときます(笑)


コメレスえっちゃ☆(反転して見てねん)


またまた遅くなってホント申し訳ない↓
いやいや、涙が出そうだなんて…!
思ったことを書いたまでよー(´∀`)v
過去映像のありがとねーー(ノД`)
そうそう、J3とか関西ローカルのこと思って言ったんだ。
じゃあじゃあ!今度頼んでしまうかもだけど、その時はお願いします☆
えっちゃも、もし何かあれば遠慮なく言ってくれい!
ステキな関係いえーー!(笑)


続きを読む >>
permalink | comments(0) | trackbacks(0)
こんばんはー!
昨日が濃すぎて楽しすぎてカナリ疲れた故、今日学校でヤバイほど寝てしまったヲタクです。
本気で目が開かなくてどうしようかと思った。

でも昨日はホンット楽しかった!
昼から出かけっぱなしで、帰り危うく日付跨ぐところでした(笑)
ていうか昼から8:30くらいまで、ずーーっと渋谷にいた。
しかも今日は数学のテストだったってゆー(チーン)
昨日は友達にもいーっぱい会えてミラコーだったしね。
久しぶりに充実した1日が送れた気する☆

というわけで少年見逃しましたけど!
りった(@山下)にお願いしてダビングしてもらいます。


そんなりったから回ってきたバトンなんですが…これは危険バトンですか、そうですか。(お前だけ)

続きを読む >>
permalink | comments(0) | trackbacks(0)
にゅーす春ツアー決まったのね☆
絶対あるとは思ってたけど。
早く詳細出ないかなぁーー。
ていうか、お姉ちゃんの名前で情報局入ろうと思ってたんだけど、どうしよう。
友達の友達なんか犬の名前とかで入ってんの(笑



さてはて、ネタがないのでその辺で拾ってきたバトン。(その辺てお前
コンサート行ってきたばっかだし、ちょうど良いかと。


コンサートバトン


1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
叫んでしまうと思う…
いや、そんな激しくは叫ばないよ?
とりあえず気付いてほしい(笑
眺めるときもあるけど!


2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
両方。
そうそう、思ったんだけど最近ペンライト持つ人多いよね。
昔(?)ってそんなにいなかった気するんだけど。
最近前より「うわーメッチャ綺麗!」って思うことが多いの。
真冬のナガレボシとかやばかった!


3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
手は振らないけど、その近くに来た人を見てる。
でも冬コン銃の亮ちゃんだったら、誰が近くに来ようとも遠くにいる自担を探します(キモイ


4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
うーん、やっぱり定価かな。
今バイトとかしてないし!
ただ、どーーーーーーーーしても行きたいチケットだったら少しくらい上乗せはする。


5.コンサート中に泣いたことある?
ええ、つい最近。(笑
言わずもがな亮コンと、去年の春コンオーラス。
でもOneコンは必死で涙を堪えたので、そのままいけば号泣。(…


6.服は何系で行く??
何系?普通です。
自分が何系かってよく分からん!


7.うちわは買う派?つくる派?
作る派。ほとんど買ったことない。
ヒアウィゴとハウズの翔くんだけ買ったかな。
作った方が目立つ気するし、ウチワだったらポスターが欲しい。


8.一番思い出に残ってるコンサートは?
悩む悩む悩む!(ウゼー
一応全部すごい印象的ですけど…一番はやっぱ亮コンかなぁ。

HERE WE GO!→よく考えたら関東オーラスでゲストがとにかく豪華だったの!あと、ニノ相翔が近くに来てメチャクチャ嬉しかった記憶がある。

新嵐→神席!メインステから3列目の花道真横でとりあえず死ぬかと思った。

ハウズ→なんかやたらと印象的。夏休みからホンットに楽しみにしてたんだよね、このコンサート。あとよく考えたらこれも花道横だった。

いざなう→こちらも神席でミラクル。

日本横断→こちらも言わずもがな(笑)

Oneコン→23日1部ありえない神席!初めて3回も入ったのと1年ぶりでメーーッチャ嬉しかった。


ってまぁほとんど全部だよ!(笑
ウザくてすいませんです。


9.変装はしてく派?しない派?
必要ナーーシ!


10.次に回す5人をどうぞ。
拾ってきたので止めます!



横アリ潰そうって…さすがにそれは関東のファンに失礼なんじゃ…
そういうところ直して欲しいなぁ正直。
大阪好きなことくらい分かってるからさ。
あたし結構ショックだったんですけど(苦笑)



コメレス↓
続きを読む >>
permalink | comments(1) | trackbacks(0)
ひとみちゃん(@潤くん)から回してもらったキーワードバトン。
気付いてたんだけど、やるの遅くなっちゃいました。ごめんねー↓>ひとみちゃん


中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→ カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀 →ピーマン→ダーツ→Gの嵐→ガクラン→応援→ サクラ咲ケ→ムービングステージ→風見鶏→BAY STORM→STBYさん→関西人→大阪城ホール→初日→7月下旬

1.受け取ったキーワード→【7月下旬】
2.自分がイメージしたキーワード  
3.バトンを渡してくれた友達へ
4.次にお願いする3人



1.受け取ったキーワード→【7月下旬】


2.自分がイメージしたキーワード→【誕生日】
なんかホント申し訳ない…orz
21日が誕生日なんですが、21日って下旬なのかな。(エ
20日ぐらいまでが中旬って何となく聞いたことがある気するわ。


3.バトンを渡してくれた友達へ
ひとみちゃん、回してくれてありがとねーー!
なのにこんなアホな答えでごめんね(笑
難しかったよう!(笑
これからも日記の更新楽しみにしてるね☆


4.次にお願いする3人
えーと、アンカーで(ノД`)
permalink | comments(0) | trackbacks(0)

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク ディーヴァズ・ドリーム・フェスタ~インターナショナル~ ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション ユウキノアジ! NEWS<2008-2009>カレンダー(卓上) 紀香バディ! ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付) SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~(初回生産限定盤)(DVD付) チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】