
permalink | - | -
今までありがとうございました。


多分みんな「まだやってたの?」って感じだと思うけど(笑)
今日でこのブログを閉鎖?します。

中2からライブドアでBath Room…☆としてブログを始め、このブログを通してたくさんの方たちと出逢うことができました。
ブログやっててよかったなーと思うことがたくさんありました。
でもやっぱり今のあたしじゃこのブログにまで手が回らないというか。
どうしても放置してしまうし…まあ一応受験生だしね。


もちろん亮ちゃんは相変わらず大好きですよよよーーー!


チキンなのでいきなり過去の記事を消したりすることはありません(笑)
リンクしてくれてるお友達、ブログリストに入れて下さってる方々は剥がしちゃってください。
ほんとにこんなブログをリスト登録してくださってありがとうございました…!


とにもかくにも
このブログを通して少しでもわたしと関わって下さった方々
本当にありがとうございます!
お友達のみなさん、こんなわたしですがこれからも仲良くしてください!


またいつか、どこかで逢えることを願っています(・∀・)
余裕ができたらまたやりたいなと思ってます。


またね★


2008.5.4 錦戸担 れい

permalink | comments(0) | -
どーもお久しぶりです!
宣言通りNEWSと共に帰ってきてみました(・∀・)(…)

まずは、新年あけましておめでとうございます

これからは自分のペースで書きたいときに更新しようと思ってます。
パソコンも直ったし、姉がノートパソコン買ったから、1週間に1回くらいは必ずパソコン開いてるし。
まぁリニュしたは良いけど、サイドの色とか思いっきり夏の使いまわしってゆう(笑)
そんなこんなで、これからもちょくちょく覗きにきてくれたら嬉しいです(´∀`)
携帯ブログの方も変わらず書いていきます。
そしてミクシィもはじめたので、そっちも暇なとき書きます(笑)
3こもブログ持つ意味が自分でもわかりませんまじで(…)



あと携帯ブログの方でこっちで嵐コンの記事書くって言ってたんだけど、まだ書けそうにないです↓
何てったってさ……宿題が終わんないんだよ(笑)
ほんとに学習しない女ですいませんって感じなんだけども。
明後日からもう学校なんで大分焦っております!
なんでもう少ししてからで。
でも絶対書きたいから遅くなってでも書くつもり。


てゆうか全然話飛ぶんだけど、ちょっとこれ書かせて!

ジュゲムで種●有菜がブログやってたの!!!!Σ(゜Д゜)(…)

ついさっきジュゲムトップに出るランキング1位を見てビックリ。
しかも2005年5月からとか結構やってるじゃーーーん!ってゆう。
あ、あたしここで書くのは初めてかもしれませんが大好きなんですジャンヌ(笑)
あービックリした。
ゆいちゃん(@智)とか知ってんのかな(笑)



ささ、ヲタクの話でも。
書いてない間で行ったのは、木更津〜舞台挨拶と関風コン3回と嵐コン2回くらいかな。
この冬は4日間も横アリに通いました。
ほんとお世話になったよ横アリさん!ありがとう横アリ!
いい冬でしたッ。
お友達にもいっぱい会えたしね。


エイトさんも次の予定が決まったけども、あたしはまさにテストゾーン真っ最中でどうしたって行けないのでNEWSで亮ちゃんに会いに行きます。
だって23日がテスト1日目で、26日27日と土日挟んでテスト日なわけ。
東京なら普通に行ってますが無理でしょこれじゃ。
まじで無いよね!!!!
ほんとにガックリだよ。
肩外れるくらいガックリしてるよ……まさにorz。


あと嵐のドームコンは行くことにしたので、またみんなで集まりたいなと思ってます!
じゅりちゃんの言うように恒例にしたいね★


まぁまぁそんな感じで、他にも書きたいことはあるんだけどまた今度にします。
ほいじゃ今年もよろしくお願いします(ノ∀`)
ヲタクにとって2007年が素敵な1年になりますように!

permalink | comments(1) | -
お久しぶりでございます。
結局先月1回しか更新してないとか笑っちゃうよこれ!(…)
とゆうわけで。

しばらく、一時閉鎖という形にしたいと思います。

閉鎖ってゆうか更新停止ってゆうか。
まぁそんなところです。
やっぱりパソコン開く時間があんまりないんだよね。
あと、携帯が定額制だとほとんどそっちで済ませられるから友達の日記は相変わらず毎日携帯でチェックしてます。
そんなわけで、しばらくバイバイです。

最初はもう辞めちゃおうかとも思ったんだけど、やっぱり長く続けてきてるから辞める決心がつかなくて。
復活予定は未定ですが、年明けくらいに戻ってこれたらいいねってことで(笑)
NEWSと共にドドーーン!と。(うぜえ)
まぁそれも決定ではないけども。
もしかしたら年明け前に登場するかもしれないし。(アバウトだな)

相変わらず携帯ブログはこまめに更新しますので、お友達はそっちを見て頂けたら嬉しいです!!
誰か教えてない子とかいないかな。
もし教えてー!とか言ってくれる子がいるならば!!!!(何)
メールかコメント頂ければと思います。


こっちのブログは更新してなかったけど、ちゃんとヲタ関係もバッチリ活動しております(笑)
亮ちゃんすーーーーーきッ(早くどっか行って下さい)
ツアー行ってないのに無駄に錦戸熱あります(笑)
あ、そうそうこの前のスカJの「大阪人ナメんなよ」ちょーーーーーーやばかった!
あと∞レンジャーの「変な男にナンパされんなよ」とかね!
やっぱり錦戸に上からものを言われるのが好きみたいだよ。(…)



まあそんな感じです。
どうでもいいんだけど、実は今普段使ってるパソコンが不調で久しぶりにノートパソコン
で投稿してます。
お気に入りに入ってるものが古すぎてウケた(笑)



ではでは、また会う日まで!!!




2006.10.8 一時閉鎖。
permalink | comments(0) | -
もーちょっと早くにやってればなぁ……(´ー`)

だよね、お決まりの。


どーも、こんな時間にこんばんわ。
何故あたしがこんな時間にこんなことをしているかと言いますと。
お察しの方もいるかと思いますが。


宿題が終わらねえんだよおおおおおおーーーーーーー!!!!!(ずどーん)


もう笑いしか出てこねえ。
ふッ、みんなも惨めなあたしを笑ってやってよ。(…)
何に手こずってるって社会だよ。
レジュメが…終わらない…助けて…!!

そーよ、あたし明日嵐コンなんだよ。
こんな時間にこんなことしてる場合じゃないんだってば。(とっとと終わらせろよ)
あらら、そろそろまぶたが落ちてきましたよ。
レジュメって何!どう書けばいいの!(逆ギレ)
とりあえず終わりの兆しが見えてくるまで寝れません…
どうしよ明日コンサート中に寝ちゃったら。(結構りある)

とりあえず自業自得なんで、これからまた頑張りまーす。


あ、29日嵐コン行って来たよ!
コンサートに関してはまた後日。


そして日付変わっちゃったけど、潤くんお誕生日おめでとう(´∀`)
潤くんの笑顔が大好きです。
これからもずーっと笑っててね。

permalink | comments(1) | -
うわーーん!!

はなまるカフェ録画出来てなかったぁああ。゜゜(´□`。)°゜。

ちゃんと予約してったのに、何故だかテレ東が録画されてる…Σ(゜∀゜;)
思った以上にショックだよう。
うちの学年NEWSヲタほとんどいないしなー…
諦めよう↓



ていうか明日のいいとも翔くん出るんだってねーーー☆
絶対録画失敗しないようにしなきゃ…!!(必死)
あ、それ以前に残量がない(笑)
空けとかなければ。


あーーーあと5日でサマスペチケが(ノД`)
チケットでこんなドキドキすんの久しぶりだ(笑)



わたし明日になったら結婚出来ます!(…)
相手がいなくて寂しい今日この頃。


…内容薄ッ!!!(笑)

permalink | comments(0) | -
リニュしてみました!


夏だし、さわやかにね!(笑)
ていうかリニュする度に思うんだけど、あたしってばホントに色のセンスが無いのよね…

明日で終講なので、こっちの更新も少しずつ再開しようかなと思ってます。
有言不実行かもしれないけど(…)
出来るだけね。



今日は友達に借りたドリボズのDVD見ました。
ドリボに関しては話すらよく分かってなかったんだけど(笑)すごい面白かった!
亀チャンがね…カコイイんだよこれが!(誰)
あんなアクロバットやら何やらあるものだとは思ってなかったので、ビックリしました。
いやーーよく体力持つよね!
あんなの亮チャンがやったら、あたし多分心配で口から心臓出るくらいドキドキしてるんじゃないかと思います(…)
亀チャン男前だわ☆
明日辺りもう1回見るかね。(早く返せよ)



もう夏休みはすぐそこだねえ。
宿題もやりつつ遊びまくろうと思います(笑)
サマスペ大冒険嵐コンて盛りだくさんだしね!
友達に誘われた専門の体験入学も何気楽しみッ。(別にそこ行く気は無いんだけども笑)
あとはー花火大会とか、友達の舞台もあるしね!
早く休みになってくれーーーーーー☆


あ、しげちゃんハピバ!


こめんとれす↓(りった・愛希)
続きを読む >>
permalink | comments(1) | -
すごい。
素で忘れた。
素でスカJの存在が消え去ってた。
ガーリックライス?
見てないんですがーーーーー!!
まぁいいや、冷めてた自分が悪い。

とか言いつつ、わたし少ーしずつ錦戸熱がポワンときてます(日本語変
色々知ってるお友達サン、単純とか言わないでね!
そんなこと分かってるんだから(笑



そんなわけで、楽しい春休みをおくってます。
引きこもりになるかと思ったけど、何だかんだで結構外出してるかも。
でも逆に出かけない日はとことん寝てます。
最悪ですね、そうですね!


ネタがないよーーー。
こんなグータラブログは果たしてやってる意味があるんでしょうか?(知らん
バイバイキーーーン☆




やっと、少しだけ報われた気がします。
こんなことでキュンとなるあたしはやっぱ単純なんですか(笑)

permalink | comments(0) | -
開き直ることにしました……多分。


こりゃもう錦戸に拒まれてるとしか思えないんですが…(:∀;)
じゅりちゃんもそう思うでしょ!(笑)
もう良いもん。
あたしは今年も報われない女なりに生きていきますよ。

亮ちゃん以外の運は普ッ通にあるのに何故?
これ∞のギモン。(…)


でも諦めないんだな!

permalink | comments(1) | trackbacks(0)
少し気の早いリニュしてみました(笑

さてさて、今日で2005年も終わりだってよーー!!
長かったような短かったような。
12月31日って毎年不思議な気持ちです。


そんなわけで、あたしも今年を振り返ろうと思います。
無駄に長いよ…


*1月
この時すでに錦戸色でした。
SHOCKのチケを死ぬ気で探したけど見つからなくて毎日のように泣いていたという痛い思い出が(笑
17日は今でもすごい印象に残ってる。
春梨ちゃん(@内)と凍えそうな中…ねえ(笑)(何
この日から全てが始まったような気がします。

*2月
このブログ始めた月!それ以外特になし(笑


*3月
毎日おかしくなるくらい悩んだ末、櫻井担を降りて錦戸担に。
朝から春高にも行ったなぁ〜懐かしい。
そして∞のギモン番協!初回の放送で、しかも奇跡のじゃんけん勝ちでキャンセル待ち当選。エイトに会えて嬉しかった。
エキサイト発売☆


*4月
晴れて中3に☆
姉のコネ(笑)で学校へ行こうの番協行きました。
しかもG.Wスペシャル。近くてビックラこいたです。


*5月
NEWS春コン。3日とオーラスに入れて本当に幸せだった。
オーラスでは、まっすーと共に号泣(笑
コンサートで泣いたのって初めてで、そういう意味でも印象的。
何よりもNEWSがすごい好きになれたコンサート。


*6月
この月個人的にすごい濃かった…!
自分の中で一番まっさかりな時期じゃないかと(笑
手帳に残された大量のメモが痛いッ!若かったんですあたしも。(エ
この月も春梨ちゃんにお会いしてます。
覚えてるか分かんないけど、あの時はいきなりすいませんでした(笑>春梨ちゃん


*7月
しょいSTART!この月も濃かったなぁ。
あの時は辛くて辛くてどうしよもなかったけど、楽しいこともいっぱいありました。
1回目のサマリ&嵐コン。
嵐コンでは必死に涙を堪えました。サマリはアンコあり☆

そして、あたしが今年1番印象に残ってる日。自分の誕生日。
誕生日にエイトに会えたこと。
1列目の真ん中で見れちゃったこと。
2〜3mの距離に来ちゃったこと。
丸ちゃんミラクルが起きちゃったこと。
エイトと一緒にテレビ映っちゃったこと(笑
今までで1番の誕生日だったし、本当に幸せだった…!


*8月
フィルフェス、嵐コン23日両部、2回目のサマリ。
自分名義で取った嵐コン1部の席はホントに奇跡的で幸せすぎた。
サマリーではミラクル起きて、更に大好きな人に目の前で会えた大切な日。


*9月
エイト握手会。
亮ちゃんは来なかったけど、やす丸ヨコと握手出来て嬉しかった…!
この時期も結構まっさかりだわ!(何


*10月
学校早退して幕末蛮風へ(笑
グローブ座の3列目というこれまた奇跡的な席!
てごりんにもお会いしたんですハハハ!


*11月
何気2回も握手会に…(笑
V6の握手会。おかだくんはやましたくんとおなじキラキラせいじん!(読みにくいよ
そして夢が叶った20日、嵐握手会。
やっと思いが伝えられたこれまた大切な日。
スピリッツ発売&亮ちゃん誕生日☆


*12月
特に何もなく過ごす。クリパ期間は鬱。(…
→今に至る。



今年は本当に濃い1年だったわー。
今まで生きてきた中で群を抜いて1番濃かった!
何気に3月から11月まで必ずジャニーズの誰かしらに会ってるのよね(笑
幸せなことがいーっぱいあった。
でもその分辛いこともいーっぱいあった。
今年は泣いてばっかだった気がするなぁ(笑
だけど、そういうことがあったからこそ楽しい1年になったと思う。
大切なお友達もいーーっぱい出来たし!!

それから今年は報われない年でした^^;
錦戸運がとことんナイことを十分に思い知らされたよバーカ!(マテ
来年は少しでも錦戸運が上がりますように(笑
報われないのに頑張ったんだよあたしも!(…


今年あたしに関わった全ての人にありがとうございました。
来年は今年よりも濃く!
笑顔がいーーーーっぱいの年であるといいな。


来年もこんなあたしですが、よろしくお願いいたします!



最後に、溜めてたコメレス↓
続きを読む >>
permalink | comments(1) | trackbacks(0)
時間がないので、とりあえずすごーーく嬉しかったこと&今日の出来事をサラッと。


まず嬉しかったこと。
お姉ちゃんが昨日夜中にメッチャでかい袋を抱えて帰って来たのね。
で、「いいものあるからこっち来な!」って言われて行ってみたら…

バカデカいシナモンちゃんのぬいぐるみ(;∀;)!!

そんで、どうしたのか聞いたら彼氏がプレゼントしてくれたそうな!
前2人で出かけた時に「これ欲しいけど●●(値段)かー…」(何となく伏字)って言ってたらしく。
そしたら前日買って、昨日くれたんだって!
優しいーーーーーーーーッ(*´Д`*)
もうホントでかいの!重いの!
うちは姉妹で大のシナモンちゃん好きです。
思わずお礼のメールをしてしまった(笑


そして今日の出来事。
2時間遅刻して友達の家へ…。(チーン
11時に待ち合わせたのに起きたのが10:30で。
今起きたってメールをしたんだけど、その後もう一寝してしまいました。(シネ
そいでネイルやってもらった☆
楽しかったわん♪


サラッとすぎですかね。
ま、いっか!


ちなみに両方とも写真日記にアップ済み。
シナモンちゃんを見て!!(…
permalink | comments(1) | trackbacks(0)

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク ディーヴァズ・ドリーム・フェスタ~インターナショナル~ ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション ユウキノアジ! NEWS<2008-2009>カレンダー(卓上) 紀香バディ! ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付) SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~(初回生産限定盤)(DVD付) チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】