
permalink | - | -
8月31日2部

@大阪城ホール
スタンドBブロック22列より


まさかの天井席でしたが(笑)普通に全然見えたし、
最後に全体が見れたのは逆に良かったのかもなーと思った。
双眼鏡とはお友達になったけども。
むしろ前日との差が面白すぎた。
亮ちゃんテンション高すぎて可愛すぎる!

わたしの47TOURはこれにて終了です(゚∀゚)

続きを読む >>
permalink | comments(0) | -
8月30日1部

@大阪城ホール
アリーナC3ブロックより


まさかの錦戸&横山多発ポジで、あたしと横山担は最高に浮かれポンチ。
いやあ、城ホのアリーナは近くてビックリしました。
さすが地元ということもありみんなテンション高くて嬉しかった!
続きを読む >>
permalink | comments(0) | -
エイトレンジャー書き出したらめちゃ長くなったので別にあっぷ。

ただ自分用のメモみたいな感じだから
超見にくいしわかりにくくて申し訳ない(ノД`)
続きを読む >>
permalink | comments(1) | -
7日7日 1部 14:00〜

@銚子市青少年文化会館



とにかくホールすごかった。
すごすぎて鳥肌たったもん(笑)
狭い分熱気もすごいし、ほんとーーーーに盛り上がった!!!
千葉入れてほんとに良かったし幸せでした。

ホールの良いところは、ダンスをちゃんとフルで
真正面から見れるところだなと思った!
横アリとかだと花道歩いて踊らない曲とかあるから
そうゆうのが嬉しかった★


以下めちゃくちゃ長い感想。
ちなみにエイトレンジャー長すぎるからもう1つエントリーしたとかどんだけw

続きを読む >>
permalink | comments(0) | -
4日2部・5日2部

IN横浜アリーナイエロー改訂版

以下無駄に長いセットリスト&感想(・∀・)
ネタバレ注意!

続きを読む >>
permalink | comments(0) | -
にゅーすこん最っ高に楽しかったあああ(´∀`)
あーーーやっぱにゅーす大好きだよにゅーーーーす!!!!(落ち着け)


てゆうか今回のやつ去年の春ツアーより好きかもしれないわあ。(つまり相当好き)
もうホントに萌えの塊なんです。
切実にDVD化希望なんですがどうなんでしょう。
お願いだよじゃにーずえんたーていめんとさん!


思ったけどにゅーすはグッズが本当に可愛い。
日本横断とか去年の春ツアーとか今回とか、毎回デザインがツボすぎるよ。
やっぱ彼らはピンク×白が合ってる気がするな〜。
しかしあのグッズの行列は何だったんだろう。
グッズにあんなすごい列が出来てるの初めて見た…(゜Д゜)


ほいじゃあ、以下セットリスト&感想。
かなり長い上に自己満。

※ネタバレ注意!


続きを読む >>
permalink | comments(0) | -
すっかりARASICKなれいですけども(・∀・)
あらしっくコンサマリと感想ドゾ。


▼29日
去年より1年の空白が大きく感じて戸惑った…!
あとあとすんごく贅沢で嫌な感じなんだけど、新嵐からいつも1回はセンター席で入れてたからなんかそれも寂しくて戸惑った…!
それでもアリーナだったから贅沢なんだけど↓
欲深いのは良くないね;

終わったあとは、じゅりチャン(@翔)とさっちょチャン(@翔)とひとみチャン(@潤くん)に会った
じゅりちゃん半年ぶり!ひとみちゃん1年ぶり!さっちょチャン初めまして!
もーー超楽しかったよーーーーーー(´∀`)
じゅりにゃんとあたしウルサかったよね絶対…!
ていうか、じゅりにゃんのあたしの扱いが酷い(笑)
いやいやでもそれも愛情の裏返しよね(黙れ)
なんか盛り上がりすぎて楽しすぎてどーしよもなかったわあ(笑)
3人ともホントにありがとうッ!


▼31日
ゆりっぺと同じクラスのお友達と。
とりあえず着いてすぐ朋香ちゃん(@相葉)に会った◎
んでしばらく喋ってたら、朋香ちゃんのお友達のあやさん発見してそっちに移動。
そしたらすぐ横に翆ねえーーーーーーー(゜∀゜)!!(@翔)
メッチャ久しぶりですごい緊張してしまった(笑)
けど相変わらずすごい優しくて嬉しかったよ…!
RUIさん(@翔)にも超久しぶりに会えて嬉しかった
そしたら、偶然ひとみちゃんを発見して合流!
あこさんとか透子さんとか、翆ねえの日記に出てくる人たちにもいっぱい会えて嬉しかったーーーー!
嵐ファンみんなフレンドリーだわあv
その間にあやかちゃん(@亮)にも会ったりして(笑)
いっぱいの人に会えてすごい楽しかったッ(´∀`)
やっぱ嵐コンは色んな人に会えるから楽しさ倍増だわね


でねでね、ちょーーやばかったの!
ウチらスタンド5列以内にいて、トロッコにのみ側だったんだけど。
ダブルアンコでなんと…

さくらあーーーーーーい(;∀;)!!

まじ一瞬目を疑ったんだよ。
ショーダブリュのタオル頭に巻いてたんだけど、それでも目を疑った(笑)
だって4分の1の確立でしょ。
もうホントどうしようかと思って、ゆりっぺと大騒ぎで!
とりあえずゆりっぺと2人でショーダブリュタオルを広げてギャアギャア言ってたらね。
…見てくれて手振ったんだよショーサクライが!(∩Д`)
これ痛いけど絶対そうなんだって。ほんとやばかった。男前すぎた。
相変わらず目デカッッΣ(◎Д◎)
なんかもうそれだけでスタンドで良かったと思ってしまった(笑)



とりあえず覚えてる範囲で適当な感想のみ書きます!
長すぎるし読みにくいから伏せ。

続きを読む >>
permalink | comments(1) | -
気付けば8月ももう終わり…
あたし4日からこれ更新してなかったのね…!
いやー早いよ1ヶ月。
相変わらず携帯ブログは毎日しっかり更新してますが(笑)
とゆうわけで、こっちでは大分お久しぶりです。


更新してない間に色々あったわあ。
でもやっぱり1番は…

大阪行って来たことでしょう(´∀`)

もうね、めーーーーーーーーーーーーっちゃ楽しかったの!!
大好きな身内と最高に楽しい時間を過ごせて、ホントにホントに幸せだった。
3日間もいたからね!
間違いなくこの夏1番の思い出


えっちゃ(@相内)ともついに初会いッ(゜∀゜)
初めましてなのに明らか喋りすぎなウチら(笑)
でもえっちゃ超喋りやすい!
ほんと楽しかったのよーーーー


ほんでねー、サマスペ当初は2回入る予定だったんだけど。
友達にチケットを無くされてしまい…(苦笑)
急に入れなくなっちゃって。

でもまぁ自分名義で1公演入らせて頂きましたッ。
無くしちゃった1公演に2連番の空席が出来ちゃったことが本当に悔しい。
同じ公演で友達が3階の1番後ろだったから、代わりにあたしの席に入ってもらったんだけど。
3階の1番後ろでも、入れなかった人がいっぱいいた中で空席を作ってしまったのが、入れなかった人にもエイトにも本当に申し訳ない。
それはすっごく悔しくて悲しかったよ(∩Д`)


でも初松竹の初サマスペはほんとーーーーーーに楽しかった!
ヒナちゃんの演技すごい圧倒された。
あの切り替えがすごすぎる。
難しい内容ではあったけどね、舞台自体がすごい面白かった。
劇中歌の錦戸ソロがメッチャ好きなの
あとサムライブルースも超好き!

ショータイムのロマネスクでね、すごい泣きそうになって(笑)
ずっと「次こそ絶対松竹行ってやる」って思ってやっと行けたわけだから。
なんか感動してしまったよ。
そしたら、一緒に入った子も何故か泣きそうだったらしい(笑)
去年のサマスペから何回も行ってんのに(笑)

しかもさー今回みらくるだと思ったのが、まじで正面に亮ちゃんがいっぱい来る位置だったの!
大したことじゃないかもしれないけど、錦戸運の無さピカイチのあたしにとってはビックリな出来事だったのよッ!
MCも亮ちゃんの位置だったし嬉しかった


とにかく本当に楽しかったよ(∩∀`*)
他にも色々あったんだけど、ここに書いても楽しいようなことじゃないから伏せる!


あと23日は大冒険行って来ました!
通路側で素晴らしかったので、Jrの皆さんから素晴らしいファンサービスの数々をたくさん頂きました(笑)
嵐、NEWS、エイト以外のジャニーズのコンサートは初めてだったんだけど色々違うとこも多くて楽しかったよ
でもぶっちゃけウチワを高く上げてる人が多すぎて見えないこともしばしば
偉そうに言える立場じゃないけど、やっぱり今まで行って来た3グループに比べてマナー守ってない人が多かったなあ…
とりあえず、ニカがりあるに3メートル先に出て来て死ぬかと思った(笑)
やっぱり彼は素敵だよ、大好きだよ!ニカ千が最高すぎる(´∀`)
そして山田くんは天使。


あとは嵐を残すのみー!
その前に宿題が終わりませんが。(いや、まじで)
ちなみにあたしは29日2部とオーラス入るのでお友達の皆さん会いましょうッ◎
嵐コンはヲタクといっぱい会えるから嬉しいわあ★+゚


あーいっぱい書きすぎた!
また近々書きに来るので、コメレスはその時で(>_<)
ほんと待たせて申し訳ない↓

残り少ない夏休みを楽しみましょう*.♪。★*・゜・*♪
permalink | comments(0) | -
ハチクロ舞台挨拶行って来ました!


公開前にして2回目のハチクロ(笑)
本編前に舞台挨拶があったんだけど、優チャン以外の4人と監督が来ました。
出演者はみんな浴衣だったんだけど、翔くんまぁあじカコイイの!!

だってだって!

茶髪でしょ浴衣でしょ。

=バンビ(;∀;)

髪型1つで人はこんなにも変わるのかと思ったよ(笑)
やっぱしょうくんは茶髪がいちばん。
かっこいいしか出てこなかった…!
出演者の人たちとも仲良さそうだったしね。

映画についてはまた公開されてから書けたら書こうと思います。
でもね、昨日思ったのが「切ないなあ」って。
特にあゆが切ない…!

とにかく翔くんがかっこよすぎたのでした。



今26時間テレビにますらくんが出てるー!
さっき「NEWSです!」だってv
可愛い(´∀`)ウヘウヘ


そういえば。
今日久しぶりに途中からショービート聞いてたら、翔くんがCOOL&SOULのデモバージョン?流してくれた☆
全部翔くんが歌ってるやつね。
急いでその辺にあった誘うのMD入れて録音しました(笑)
いやーしょうくんかこいいなあ。
まじで早く嵐コン行きたい!
チケットあと1公演見つかるかな↓


ていうか、それより何よりあたしフィルフェスのチケットが無いんだよ!
ドリボズのDVDに夢中で何にもしてなかったら、気付いたときには予定枚数終了してた…(笑)
探さねば。


こめんとれす↓
続きを読む >>
permalink | comments(0) | -
いやぁー久しぶりです。
かれこれ1週間パソコン開いてませんΣ(゜Д゜)
今日も携帯から。
定額制にすると何やるにも携帯からになるんだよねえ…
実はこの前携帯用の日記もう1こ作りまして。
そっちは学校や日々のどーでもいいこと書いたりしてて、普通に顔出して写真載せたりもしてるからブログで繋がってるお友達には教えようかと思ってます!
ちなみに前略にリンクしてある日記なのです(・ω・)


この1週間は濃かったなぁ。
HEY×3行って、体育祭もありました。
HEY×3は明日放送ですが、りあるに映りそうな位置にいるので見つけてもスルーして下さい…(笑)

実は最初最前ど真ん中だったんだよ(:∀;)

色々あって本番では最前にはいませんが。
ありゃあ羞恥プレイだわね。
でも今回のでパチパチにも慣れたよ(笑)

あッ二階堂が喋ったのよえっちゃ!!(笑)
『きすまいふっとツー!!の二階堂です!』
とか言っちゃってもー可愛いやらカコイイやらヤバイんだよホントに!(落ち着け)
ニカとか久しぶりすぎて感激した(笑)
去年の9月以来だよ。

あとはカップリングの向日葵歌ってくれました☆
ゆっくりした曲調で、気持ちのいい感じの曲だった(´∀`)
なんかね…正直二階堂ばっか見てたんだよ…!(笑)


あと体育祭!
これはもう面倒だからいいや(笑)
もう1つの方の日記にダラダラ書いてるので。


来週はエイトコンか!
実感全くなし!!(笑)
テストとレポート大量で正直エイトコンどころじゃございませんのよ。
しかもFTOとか全然聴いてなくて曲あんま覚えてない…(おい)

とりあえず、またしばらく消えると思います!
ばいなり☆
permalink | comments(1) | -

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク ディーヴァズ・ドリーム・フェスタ~インターナショナル~ ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション ユウキノアジ! NEWS<2008-2009>カレンダー(卓上) 紀香バディ! ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付) SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~(初回生産限定盤)(DVD付) チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】