
permalink | - | -
今までありがとうございました。


多分みんな「まだやってたの?」って感じだと思うけど(笑)
今日でこのブログを閉鎖?します。

中2からライブドアでBath Room…☆としてブログを始め、このブログを通してたくさんの方たちと出逢うことができました。
ブログやっててよかったなーと思うことがたくさんありました。
でもやっぱり今のあたしじゃこのブログにまで手が回らないというか。
どうしても放置してしまうし…まあ一応受験生だしね。


もちろん亮ちゃんは相変わらず大好きですよよよーーー!


チキンなのでいきなり過去の記事を消したりすることはありません(笑)
リンクしてくれてるお友達、ブログリストに入れて下さってる方々は剥がしちゃってください。
ほんとにこんなブログをリスト登録してくださってありがとうございました…!


とにもかくにも
このブログを通して少しでもわたしと関わって下さった方々
本当にありがとうございます!
お友達のみなさん、こんなわたしですがこれからも仲良くしてください!


またいつか、どこかで逢えることを願っています(・∀・)
余裕ができたらまたやりたいなと思ってます。


またね★


2008.5.4 錦戸担 れい

permalink | comments(0) | -
なんていうか…あの、すいません。(…)

書こう書こうと思い続けて早3か月。
最近では携帯ブログの方も絶賛放置中でした。
そんなこんなしている間にまさかの2007年も終わりだよーーーーーーー!
冬休みこそはと思ってたんだけど、なんかずっとバタバタしてて無理だった↓
てゆうのも26日から昨日まで冬季講習でした。
あたし今まで塾とか予備校っていうものに行ったことがなくて。
すっごい恐ろしかったんだけど、行ったら学校の友達がいたし
なんとか5日間終わりました。
おかげで年賀状もまだ1枚も書けてないし、部屋も今日急いで片づけたし、
学校の宿題も手つけてない状態です;



さてはて今日で2007年も終わりというわけで、今年もみなさん1年間ありがとうございました。
今年も充実した1年でしたニコ
47コンとかほーんとに楽しかったし!
出会いもいっぱいあったし!
学校もすっごく楽しかったし!
来年はいよいよ受験生か…ほんと考えたくないわー…
どうなるのかな、勉強漬けの1年になってしまうんだろうか。
まあ自分なりに頑張ろうと思います。
高校生活も最後の1年だから、行事とかも今まで以上に張り切りたいし!(笑)
てゆうかここも今まで以上に更新できなくなるのかな(笑)
あんまりコンサートにも行けなくなるだろうしなー。
でも来年はほんとに今まで以上に1日を大切にしなきゃいけないと思う!
がんばります!

あーほんと適当だなこのエントリ(笑)


いやしかしそうこうしている間にもうすぐカウコン始まっちゃうよよよ!
あたしは今年もテレビの前という特等席で見たいと思います(笑)
紅白はAKBだけ見たよーん。
ほーーーーーーんと可愛いよAKB!大好きですわたし。(いつの間に笑)


こんなわたしですが、来年もどうぞよろしくお願いします★
よいお年を!


permalink | comments(0) | -
こんばんは。
無事大阪からも帰って来て、学校も始まり現実に戻りつつあるニシキド担です。
(…なんか言ってて悲しくなった)


とりあえず大阪公演の感想あっぷ!
初城ホ本当に最高でした。
席は天国と地獄だったんだけど、両方ほんと楽しめた!
てゆかもう初めての印象が良すぎて、城ホだいすきだよね(笑)
横アリも好きだけど、横アリより狭いし見やすい気がした。
まぁ位置にもよるのかもしれないけど。

あたしの47ツアーは終わってしまったわけですが、
まだあと8公演位残ってるよね!?
残り少し頑張って欲しいです。ラストスパートだね!


大阪サマリーは毎度のごとくここに書いても意味ない気がするので、
もしも気になるという物好きなお友達さんがいれば(…)携帯ブログへどうぞ★
あたしいつも一緒にいるのjugemで絡んでる子じゃないしさ。

でもでもみんなで花火したり日付変わるギリまで遊んだり、
色々嬉しいこともあったりですっごい楽しかった〜(´∀`)
写真はそのうちあっぷします。



あと大阪で会おうって言ってて会えなかったみんな本当に申し訳ない(>_<)
30日に愛希に偶然会ってちょっとだけ話したり、1部終わったあと沙理菜と愛菜ちゃんには会えたんだけども。
31日沙理菜が連絡くれたとき、こっち抜けれなくてめぐみちゃんとちなさんには
会えなかったんだよねええ(ノД`)
それだけが心残りだ↓
またみんな近々会えることを願っております。
愛希と愛菜ちゃんと沙理菜ちゃん会ってくれてありがとうねー♪



とゆうわけで大阪行ってからわたしますます錦戸くんしか見えなくなってしまったんですがどうすれば。(…)
この夏はやーっと少しだけ錦戸運きたの!笑
今までが自分でも引くくらい運無くてさ、かなり凹んだ時期もあったりしたんだけど、そのおかげで?ほんの少しのことでも嬉しかったり。

とゆうより大阪はあたしに優しすぎました(笑)
良いこといっぱいあった。
横山担がずーっと言ってたもん(笑)
その内の一つが、あたし大阪はソロ分けられると思ってなくて
30日にチーム信五だったから、stereoもこれで聴きおさめかなって思ってたの。
そしたら31日もまさかのチーム信五で!
横山担は大阪まで来て裕くんのソロ1回も聴けないって嘆いてたけど
裕くんの裸見れたからいいらしい(笑)
まぁ彼女は沖縄行くからね。

千葉もチーム信五だったから入った公演全部でstereoが聴けました★
でも逆を言えばDown up↑とWONDER BOYが横アリ以来1回も聴けなかったってゆう!
Down up大好きだから、良いんだか悪いんだかな感じでしたが(笑)


次の予定がなくてちょっと寂しいけど、
今年中にもう1回くらい亮ちゃん見れるのかな(・ω・`)
まぁDVDもあるし、写真集もあるし色々頑張るんば!


とりあえず今学校は病に侵されそうなほどのテスト三昧で
来週終わればとりあえず文化祭一直線!
文化祭の雰囲気すきだから楽しみ(´∀`)
今日は台風で午前終わりでした。明日も休みです♪



あとあとすっかり忘れてたんだけど、今日は亮ちゃん入所日でしたね!
やすくんと大倉もかな?ぶっちゃけよくわかってません(笑)
いやいや10年ですか。(これもよくわかってないけど…!)
あたしが生きてる半分以上やってんだ…すげえな。
なんか年齢差感じるな(笑)
でも今日という日までこのお仕事を頑張って続けてきてくれたことを嬉しく思います。
亮ちゃんが頑張ってるからあたしも頑張れます。
これからもずっとずっと輝いていてください。
できる限りずっとずっとついていきます。


permalink | comments(0) | -
8月31日2部

@大阪城ホール
スタンドBブロック22列より


まさかの天井席でしたが(笑)普通に全然見えたし、
最後に全体が見れたのは逆に良かったのかもなーと思った。
双眼鏡とはお友達になったけども。
むしろ前日との差が面白すぎた。
亮ちゃんテンション高すぎて可愛すぎる!

わたしの47TOURはこれにて終了です(゚∀゚)

続きを読む >>
permalink | comments(0) | -

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク ディーヴァズ・ドリーム・フェスタ~インターナショナル~ ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション ユウキノアジ! NEWS<2008-2009>カレンダー(卓上) 紀香バディ! ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付) SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~(初回生産限定盤)(DVD付) チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】